横浜へ。

先週、久しぶりに地元へ帰省してみました。
私、ネットの情報ではなぜか東京出身と書かれているんですが、大学まで横浜の大学を出ている生粋のハマっ子なんですよ。



高校時代の遊ぶ場は大体横浜駅周辺。
それから、少し足を伸ばしてみなとみらい。

思い出はたくさんあります。
が、少し来ない間にこんなに素敵なエリアが出来ていたとは、、、

マリンアンドウォーク。
どこを見てもオシャレでかわいい!

二階へ繋がる階段も。

各所に違うポーズの猫ちゃんがいたり。


トイレへと繋がる道にはオオカミさん。
このオオカミさん、寝てるはずなのに、人が通ると起きる!!


細かいところにまで遊びゴコロ満載な新エリア。
施設内に結婚式場もありましたよ。
こんな素敵なところで結婚式とか…あげられるほど…幸せになりたい…なんておこがましい夢は抱きません。

さてと。今日も暑い!
素敵な1日になりますように!

コメント

帰省と言っても 距離的には いつでも行ける距離なのにねぇ

まぁおじさんも S61年 4 5月 研修で久々の東京生活だったので そのころ三鷹に住んでた叔父の所へでも と思ってはいたけど 羽田の近くから三鷹まで 公共の交通機関での移動を考えたら遠くて 結局研修の最終日 叔父が勤めてた会社 研修先のお客さんにもなってたので 寄らせてもらって会ったよ  叔父の勤めてた会社の社長 母の叔母の息子で 無縁の間柄でもないので 「今使ってるの更新する時は 見積もりさせて」なんて ちゃっかりセールスもしてきたよ

なみへいオヤジ 2016年07月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜