是非*\(^o^)/*

こんにちは!☆

もう毎日が真夏日のように暑いですね…(>_<)

みなさん熱中症などには、くれぐれもお気をつけくださいっ(*^^*)


さて!!

7月9日発売のBOMB8月号に、
泉川みほちゃん、小澤ななかちゃん、松田りなちゃん、髙村ゆうかちゃん、川口ゆりな
のメンバーで対談・撮影させて頂きました!

是非チェックしてみてくださいっ☆彡
感想もお待ちしてます(o^^o)


そして今日は、
テレビ朝日さん 25:20〜
GO!オスカル!X21です♡
是非ご覧ください*\(^o^)/*

まなみの瞳さん、アガリスクさん、きょーちゃん、エースさん、静岡のタカヒロさん、たっくんさん、みずきさん、そーたさん、鈴木悟さん、ゆういちさん、こおーいおちゃさん、壁谷さん
コメントありがとうございました♡

いいね、もありがとうございます♡

ps:前回のブログでさくらとの写真に質問がいくつかあったのでお答えします☆
○確かに写真だと机に見えなくもないかもです…!笑これは、さくらはソファに座ってますよ*\(^o^)/*
○同い年という事もあり、一緒にいてとても楽しくて優しくて、大好きな先輩です!♡

それでは!最後まで読んでくださって
ありがとうございました(^-^)♡














↓学校帰りに、久しぶりのアイス!!笑

コメント

かわぐっちゃん、、、お手っ(・ω・)ノ

きょーちゃん 2016年07月13日

bomb??
雑誌ですか?
チェックします!

アガリスク 2016年07月11日

おつ、ゆりな!
今週もお疲れさん!
BOMB是非チェックしなきゃ!
今週末もたくさんの笑顔を!

鈴木悟 2016年07月09日

こんばんは\(^o^)/

久しぶりのコメントです。

今日、9日私の誕生日です。

ゆりなさんにコメントできて嬉しいです(^_^)

コハダ 2016年07月09日

BOMBはこれで2度目の登場だ…買わなきゃ
七夕イベントお疲れさまです
楽しめたようでよかった、自分も楽しかったよ
ファンの人と直接会える機会がもっともっと増えると良いね…またね(・◡・)

あきしゃん 2016年07月09日

ゆりなちゃん

日曜日 X21七夕スペシャルイベントお疲れ様でした。
5月ファンクラブイベント以来に少ない回数の全体握手会での短い時間での会話でしたが
久し振りにお会いできて楽しかったですよ。
今回短冊に参加出来なくてごめんなさいね。

最近、朝家出る時半袖だと少しひんやりとして寒いかなと思いながら家出てるけど、最寄り駅に着くと暑いですね。
毎日同じ電車でも室内温度が違い体調を崩してますよ。

さくらちゃん何時も騒がしいですが、注意しても治りませんから許してくださいね。
両親から怒られると暫くは静かになるのですが。
次回会えるのは8月の個別撮影会&握手会だと思いますが、短い時間ですが楽しみにして
ます。
普段日光を避けて生活してるから色白ですが、次に8月に会った時に中途半端に日焼けし
てるかも知れないけど笑わないでね。
最近TIFに参加して日焼対策しても汗かきだから全然効かないみたいです。
最近半袖で握手会に参加したら奈々花ちゃんに色白ですねと驚かれましたから。

かべぴょん 2016年07月08日

こんばんゆりなちゃん‼︎

BOMBチェックだね(*^^*)
対談楽しみ‼︎

しろしろコンビとても可愛いですね\(^o^)/

犬がアイス食べてるのかな( ´ ▽ ` )ノ笑
食べ過ぎ注意ですぞ〜(>_<)笑

オスカル頑張ってね〜(^_^)v

それでは☆彡

エース 2016年07月08日

ラゲ

やっぱりゆりな。
やっぱりゆりな。
やっぱゆりか←(泣きそう)

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年07月08日

BOMBかー

って予約済みですよ。(発売日に届かないことがあるので、書店で買った方がいいのかも)

熟読いたします。

ではでは、

静岡のタカヒロ 2016年07月08日

BOMBチェックしますね(o^^o)

最後の写真可愛すぎてノックアウトされましたo(^_-)O笑

たっくん 2016年07月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 第2回中間発表
新着 うーー、あーーーー、っはい!っはい!ずんちゃっ、ずんちゃっ、、、、ライブに参加したい衝動に駆られてます、リリイベ、楽しんでますか?🎢🎢🎢
11日、楽屋がものすごく、すごくて、この5人と一緒に二期生でいられることの幸せみを改めて感じたんです、そして昨日はいきなりキャラが崩壊しちゃう一面を見せちゃってすみませんでした、、、
一昨日は美少女コンテストで、明日は個別握手会で、、、こんなにも充実してる毎日を過ごせていることに感謝してます、