七夕イベント&オスカル&お返事

こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و
いつも応援していただきありがとうございます☆★

七夕イベントにお越し下さったみなさん、本当にありがとうございました(*≧∀≦*)
みなさんとたくさん喋ったり、短冊に願い事を書いたり、とても楽しい時間を過ごすことができました(*Ü*)
絶対ヒロインの曲紹介もみなさんにしっかり伝わっていると嬉しいです(*ˊૢᵕˋૢ*)ちゃんと言えたかなぁ✩

またみなさんにお会いする日を楽しみにしています٩(๑^o^๑)۶
ありがとうございました❁*。·*





▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ


テレビ朝日
GO!オスカル!X21
毎週金曜日深夜1時20分放送です☆

今回は、いちかちゃん、しゅりちゃん、ゆっちゃん、しおりんの「富裕層が通う、超高級肉料理店に行っちゃおう!」です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

今回はどのチームが超高級なお肉を食べられるのでしょう(⁎˃ᴗ˂⁎)

お楽しみに〜٩(๑^o^๑)۶

▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ

お返事TIME★
たっくんさん☆
し、し、史上最高気温になるかもですって(°0°)‼
びっくりです!(◎_◎;)
しっかり水分補給しなきゃですね!!

ハットかぶってX21行ってる人さん☆
雨の日、他のお花はよれっとしていますが、あじさいだけが元気いっぱいですよね(⁎˃ᴗ˂⁎)
雨の日も楽しませてくれるので大好きです♫

るかさん☆
毎年一色なのに、今年はなぜかいろんな色が咲きました(*Ü*)
なんかいいことありそうですね(*´˘` )(´˘`*)

リーこさん☆
あじさいにもいろんな種類があって、これは特に大きい花が咲くので、自分の顔より大きいんですよ٩(๑>◡<๑)۶

ラゲさん☆
ファイティーン!パンケーキ!
最近暑いので、あじさいが少ししょぼんとしてきました(´•‐•`)なので、たっくさん水やります(•̀ᴗ•́)و ̑̑

エースさん☆
雨が降らない上に、気温も高いので、水も干上がっちゃいますよね(;゜0゜)
夏は水分補給と、節水ですね!

あきしゃんさん☆
七夕イベントにお越しくださりありがとうございました♫♪
今年の夏はあきしゃんさんの白ワンピで涼しく乗り切ります◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞

鈴木悟さん☆
癒されたみたいでよかったです(*ˊૢᵕˋૢ*)
暑くてどうしようもなくなったらこのあじさいの写真を見て涼んでくださいね(˶′◡‵˶)

壁谷さん☆
毎日日焼け止め塗らないと真っ黒になりそうなくらい太陽が照っていますね!!
太陽に負けないくらい私も輝けるように頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)و☆*.+°


コメント

おつ、ひかる!
今週もお疲れさん!
七夕イベントたのしかったー!
またイベント出てね!
ひかるの願いも叶いますように!
...もう七夕すぎちゃったかっw
今週末もたくさんの笑顔を!

鈴木悟 2016年07月09日

七夕イベントお疲れさま
こちらこそありがとうございました…いただいた5枚の短冊大切にしますଘ(੭ˊᵕˋ)੭
また会えるのを楽しみにしてる

あきしゃん 2016年07月09日

こんばんひかちゃん(^^)

絶対ヒロイン萌ちゃんがテレビで歌ってたからなんとなく分かってきたよ♬

ひかちゃんもお歌頑張っちゃって下さいね〜(^_^)v
応援しているよ‼︎オスカルも‼︎

七夕、の願い事が叶うと良いですね☆彡

そしてコメ返ありがとう〜(^O^)/

それでは★彡

エース 2016年07月08日

不思議ちゃん(ひかるちゃん)

日曜日 X21七夕スペシャルイベントお疲れ様でした。
5月ファンクラブイベント以来に少ない回数の全体握手会での短い時間での会話でしたが
久し振りにお会いできて楽しかったですよ。
今回短冊に参加出来なくてごめんなさいね。

次回会えるのは8月の個別撮影会&握手会だと思いますが、短い時間ですが楽しみにして
ます。
普段日光を避けて生活してるから色白ですが、次に8月に会った時に中途半端に日焼けし
てるかも知れないけど笑わないでね。
最近TIFに参加して日焼対策しても汗かきだから全然効かないみたいです。
最近半袖で握手会に参加したら奈々花ちゃんに色白ですねと驚かれましたから。

これからも不思議ちゃんで楽しい放送期待してます。
先輩メンバーとのギャップが観てて楽しいです。

かべぴょん 2016年07月08日

ラゲ

コメ返ありがとうございまーす。
名古屋住んでるからオスカル系見れないのが辛いヽ(´o`;

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年07月08日

お返事ありがとうございます(*゚▽゚*)

塩分もしっかりとってくださいね(o^^o)
普段は帽子をあまり被らないのですが今年はハットでも買いに行こうと思います☆

たっくん 2016年07月08日

イベント行きたかったけど、九州なのでなかなか、、、でも、遠くから応援しています。今日のオスカルもチェックするよ。ひかるちゃんの願いが叶うといいですね。最後に、コメントありがとう^o^

リーこ 2016年07月08日

七夕イベント楽しかったよ!

またちゃきちゃきの大阪弁が聞けてうれしかったね!

短冊も大事にしますよ!

今度は見ないで醤油ラーメンが書けるように頑張って下さいね!

まあ一番はひかちゃんの夢が叶うように願っていますね!

もう暑い日が続いてるので体調にはくれぐれも気を付けてこの夏を乗り切ろうね!

私もオスカー全体のイベントも含めてこの夏は休みなしで動くから私も頑張ります!

醤油らーめん 2016年07月08日

ブログ更新してくれてありがとー(*゜▽゜)ノ

七夕イベント行きたかったよぅ(T-T)
ごめんねー行けなくて…
でも楽しそうで何よりです。
曲紹介聞いてないから、改めてしてほしいなぁ(  ̄▽ ̄)

コメントへの返事もわざわざありがとうね!
そーいうことしてもらえると嬉しいよ((((*゜▽゜*))))

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト