fly

こんにちは!








今回のオスカルは私もロケに行ったので
ぜひ!!見てくださると嬉しいです♩♩


じゃんけん弱キャラですが
今回はどうかな。勝てるかな.。oO(๑´ڡ`๑)



テレビ朝日さんで
GO!オスカル!X21
25時20分からです


お楽しみに!








今年は七夕晴れましたね!

彦星様と織姫様も無事空の上で会うことができたんじゃないかなあ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


1年間の間で一度も会えないなんて悲しすぎるから、晴れてよかったですよね✧̥



雨は雨で、彦星と織姫が再会できた嬉し涙と言われているようなのでそれもそれでロマンチックな気もします♪





みなさんの願いごとが叶いますように


そして私の願いも叶いますように…✧













めぐむんの頭にツノをはやしたかったのに失敗した、の図。





ばいばいっ







♢三詩朗さん
♢yudaiさん
♢ユウさん
♢ラコステさん
♢壁谷(かべや)さん
♢Pochiさん
♢エースさん
♢たっくんさん
♢コハダさん
♢鈴木悟さん


kyo.にコメントをくださった、
♢Pochiさん
♢けーさん



コメントありがとうございました!
いいね もありがとうございます♡




⑅⁺ yuuka ⁺⑅


コメント

ゆっちゃん!

七夕晴れて良かったねー!
今年は七夕祭とか行けなかったから残念…(´;ω;`)
だけど、今月将来の夢を叶えるための一歩を進めることに成功して、就職が決まりました!
既に小さな願いが叶ってしまった感があります(笑)
ゆっちゃんの笑顔見てると元気出して何度も立ち上がれてこれてるので、感謝いっぱいです。ありがとうゆっちゃん!

これからも一歩一歩進んでいこうと思います!∠(`・ω・´)ノ
ゆっちゃんの願いも叶いますように!

けー 2016年07月12日

昨日はイベントお疲れ様でしたm(__)m

佐野イオンはお隣の足利市から車で10分ちょっとで行けちゃうから近い場所だよ(^^)v

握手の時優香ちゃんに、とちぎ未来大使の事を伝えられて良かった。

俺はX21は何となく知ってるぐらいだし、優香ちゃんが新メンバーで加入してたなんて全然知らなかったから、こういう形で優香ちゃんと初の握手ができて本当に嬉しかったよ。

生で見た優香ちゃんはすっげー可愛かったーっ!!(*≧∀≦*)♪♪

これからももちろん応援してるね。

そしてまたいつか優香ちゃんと握手できますように(`ー´ゞ-☆

じゅん 2016年07月10日

ゾクッとしたよ!!今回のオスカル!
ゆーちゃん奇跡を起こしたね♪
一瞬、七夕の願いごと叶ったのかと思ったよ!w

次は手加減してあげないと気まずくなるかもw

お疲れさま!

たぬき犬 2016年07月10日

クイズが正解していて、鼻高々だったのですが、たかむらさんの(たか)は、髙島屋の(髙)だったんですね。

知らなかったです。間違えていてゴメンナサイ。

地元・栃木でのリリースイベント、頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年07月09日

おつ、ゆうか!
今週もお疲れさん!
ゆうかの願いが叶いますように!
今週末もたくさんの笑顔を!

鈴木悟 2016年07月09日

こんばんは\(^o^)/

今日、9日、私の誕生日です。

優香さんにコメントできて嬉しいです(^_^)

コハダ 2016年07月09日

オスカル楽しみにしてますね(o^^o)
優香ちゃんがじゃんけんに勝つことを期待しながら見ますね!

新メンバー仲良さそうで良いですね♫

たっくん 2016年07月08日

優香さん、こんばんは。

今日の「GO!オスカル!X21」は優香さんもロケ隊の一人なんですね。いつも録画してみています。明日ゆっくり見る予定です。ちゃんとご馳走食べられているかな。

七夕、願いは届きましたか? 東京に住んでいると天の川を見る機会が少ないです。天気が良くても、アルタイルとベガ(、それにデネブ)が判別できるくらいで、間の天の川が・・。優香さんの住んでる場所からは天の川が見えますか。

あすの佐野リリイベに参加するとのこと。栃木ですから地元ですね。残念ながら明日はちょっといけませんが、イベント是非楽しんできてください。

Pochi 2016年07月08日

おはよーゆうかちゃん(^^)

ジャンケン確か先輩まみちゃんも弱キャラじゃないかな!?笑
次回勝負してみたらどうかな!?(・_・;?笑

七夕しおりちゃんの願いが叶うと良いですね(*^^*)

つの次頑張って下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ笑笑

それでは☆彡

エース 2016年07月08日

今日はオスカルロケに行ったんだね!

楽しみにしてるよ!

じゃんけん私も弱いけどゆうかちゃんも弱いのか・・!w

七夕は色々ロマンチックだけどゆうかちゃんの夢が叶うように願っていますよ!

めぐむんのツノ失敗したね・・!ww

またリベンジして下さいね!

醤油らーめん 2016年07月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 10th
第15回
君がいるから輝ける
19