#七夕

こんにちは!

上水口萌乃香です!


今日7月7日は七夕っ

なんか七夕終わった感ある。笑


4日に七夕イベントで
みんなの短冊沢山書いたからかな( ´-` )笑


なんと今日の気温は約30度。。
彦星様と織姫様がラブラブだから
地上もあっっっつい!笑



今年はなんて短冊に書こうかなぁ

沢山書きたいことあって
1つに決められない。。笑



去年は
「みんなで海外に行けますよーに」
でした。


一瞬、ん??ってなるけど笑

1年前のこの時期は
ミッションがあったんですよね


オリコンウィークリー10位以内
又は10000枚以上売り上げなければ
アーティスト活動無期限停止。

達成にむけて
メンバーみんな無我夢中でした


海外には行けなかったけど
オリコンウィークリー5位になり
バスツアーという素敵な思い出を
みんなと作れました(〃^ー^〃)♡


ミッション達成してなかったら
今はないし、出会えなかった人もいる。
そう考えると人間の人生って
不思議だなって思います。(´-`)


今年は、、、


「X21がいつまでもみんなに愛される
グループになりますよーに。」


笑顔届ける頂点とりたい。

紅白歌合戦に出演したい。

武道館でたーーーくさんの
ピンクのサイリウムに囲まれたい。

X21から国民的ソングを出したい。



いろんな夢があるけど
やっぱりみんなから愛される
ってことが1番かな。

笑顔届けて愛され支えられるグループ。

いい響き(*´ ` )))


みんながいるから成長できるし
みんながいないと大きくなれない。

なので
彦星様と織姫様にお祈り。。♡

1年に1回しか会えないとか
私だったら耐えられないな〜
1年間の遠距離恋愛お疲れ様ですっ笑


みんなは推しメンに書いてもらった
短冊飾ってるかな??


金運がつきますように。
勝負に勝てますように。
健康でありますように。
仕事がうまくいきますように。
恋愛成就しますように。
夢が叶いますように。
幸せでありますように。


みんなの夢が叶いますように♡




お昼はそうめんーっっ
メニュー名が「七夕そうめん」


本日限定とか限定ものに弱い( ´-` )



イベント情報がどんどん発表されてますっ
リリース週のイベントも決まりましたね!

ららぽーと豊洲、楽しみすぎる。
雨降りませんように。。笑

1日1日のイベントを大切に
夏を駆け抜けていきましょう♡


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡





________お知らせ_________



8thシングル「夏だよ!!」イベント★


7月9日
イオンモール佐野新都市 1F
セントラルコート イベントステージ
①13:30~
②16:30~


7月16日
【大阪】
アニメイト大阪日本橋店5階 イベントホール
1部 14:00~
2部 17:00~




7月17日
【大阪府】
あべのキューズモール 3Fスカイコート
①13:30~
②16:30~


7月18日
トレッサ横浜 南棟1Fイベント広場
①13:30~
②16:30~


7月23日
池袋某所でイベント!
(詳細近日発表!)


7月24日
アキバ☆ソフマップ1号店(8F/マップ劇場)
<1部>12:00~
<2部>15:00~
<3部>18:00~



リリース週★★★


7月26日(火)
東武百貨店 池袋店8階 屋上
「スカイデッキ広場」
①15:00~
②18:00~19:50

7月27日(水) 「夏だよ!!」発売日♡
ラゾーナ川崎プラザ 2F
ルーファ広場グランドステージ
①18:30~

7月28日(木)
イオンモール川口前川
専門店1階 サウスコート
①15:30~
②18:30~

7月29日(金)
アーバンドックららぽーと豊洲
シーサイドデッキ メインステージ
①15:30~
②18:30~

7月30日(土)
ニコニコ本社(池袋)
①13:30~
②16:30~

7月31日(日)
たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
フェスティバルコート
①13:30~
②16:30~




8月5日、6日、7日
『TOKYO IDOL FESTIVAL 2016』
4回目のTIF楽しむぞーっ♡


8月11日
『オスカープロモーション夏祭り2016』
今年もX21、出演しまーすっっ
【チケット販売】
各種モバイルファンサイトでの先行販売



初のフルメンバー参加の個別握手会&撮影会★
8月13日
たまプラーザテラス

プラーザホール by iTSCOM
①12:30〜(ミニライブ&撮影会&握手会)
②15:30〜(ミニライブ&握手会)
③18:30〜(ミニライブ&握手会)



8月26日

「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」
はっちゃけGIRLS BEACHに出演決定!
1部
OPEN 11:30 / START 12:00
2部
OPEN 16:30 / START 17:00
X21は2部に出演します!




8月27日
プレミアヨコハマホール
現地抽選特典がありますっ
詳しくはこちら↓↓

http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1037775



9月24日、25日
「@JAM×ナタリーEXPO 2016」
幕張メッセで開催されます!
詳しくはこちら!!
http://expo.at-jam.jp/series/expo2016





★定期ライブ

10月15日

「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1」



11月13日

「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」


12月11日

「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」


場所:原宿クエストホール



X21 公式Twitter★
@X21jp

2016年(12月31日)までに
目指せ!フォロワー10000人!

拡散お願いします.。.:*・゚♡



8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M




From★萌乃香☻








コメント

七夕、終わっちゃいましたね泣
萌乃香ちゃんに書いてもらった短冊も家宝の一つです♡
叶うかなぁ♡萌乃香ちゃんに書いてもらっただけでもう、幸せです♡
萌乃香ちゃんの願い事もめちゃめちゃ素敵です♡
萌乃香ちゃんの願い、叶いますように。

ゆき 2016年07月08日

七夕やねー
確かにこの前の七夕イベントで七夕終わった感あるよね笑

去年はまだX21を知らなかったから七夕の日はスルーしてたけど今年はX21のみんなと楽しめて良かったで( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

X21はみんなから愛されてると思うしこれからもどんどんファンが増えるよ!
ほのぴょんには毎週会う度に元気貰ってるしほんとに感謝してる!

そーた 2016年07月08日

36度とかだったんだって!

姫香ちゃんの浴衣がかわいかった♡

ayayan 2016年07月08日

流石だなって思ったのはピンクの短冊にかいたこと(笑)
ほんとピンク好きだね( ﹡ˆωˆ﹡ )

俺もそうめん食べた!!!(笑)
運命感じてる!!(笑)

願い叶うと思うよ!応援してる!
じゃまたコメントします( ´ ▽ ` )ノ

ゆーた 2016年07月08日

私は、七夕の短冊には、「世界が平和で、みんなが健康で楽しく暮らせますように!」と書きましたよ♪

裏には・・・

ビル・ゲイツが、「君、明日から、私の家の子供になりなさい」と言ってくれますように!! とも書きました♪♪

X21に関しては、もっと、たくさんのチャンスが巡ってくる事。リリースイベントで1人でも多くの人が足を止めてくれる事。1人でも多くの人が握手会に参加してくれる事。X21のファンが心の優しい人達ばかりになる事。末永さんの大学受験が上手くいく事を願っています。

X21の素晴らしさを、もっと多くの人に知って欲しいなあ~。

ほのぴょん、頑張って下さいね! 体調にも気をけて!!

ラコステさん 2016年07月08日

飾るとこないから机に並べときました←

みずき 2016年07月08日

おつ、ほのか!
ほのかの願いが叶いますように!
ほのかの輝いた姿、景色をがみたい!
だって、それが俺たちの願いでもあるから!

鈴木悟 2016年07月08日

そういえば去年、そういう企画やってたよね…

覚えてる、確か8/23かな。
秋葉原の富士ソフトのビルのところで、リリイベしてたよね

ちょうどその日某カレさんのイベもあったから、覚えてる

X21、みんな可愛いのにこんな大変な企画させられててかわいそうやなぁと思っただけで何もしなくてごめんな…当時の自分のバカ(><)

でもその試練を乗り越えて、こう色々な縁でX21に会いに行けて嬉しいな(´-ω-`)

七夕というと涼宮ハルヒを思い出してしまうオタクでしゅ
世代じゃないか(^_^;)

たま 2016年07月08日

確かにファンの短冊書きすぎてやりきった感
出ちゃったのかもね笑

彦星と織姫がラブラブすぎて昨日は東京36度
まで上がったじゃん‼︎(汗)
激アツすぎて困っちゃいました笑

そっかー、去年の今頃はアーティスト活動を
かけた大事な時期だったね。
今思うとあっという間に夏が過ぎ去って
しまったね。
それだけ必死だったからかな?

良い願い事だね(^_^)
持ち前のほのぴょんスマイルでこれからも
たくさんの人を笑顔にしてね‼︎

自分はどうしようかな…
ほのぴょんの魅力が1人でも多く伝わり
ますように。
いや、ほのぴょんを応援してくれるファンが
1人でも多く増えますように。
そっちの方がいいかな♪

推しメンに書いてもらった短冊は忘れない
うちに書いてもらったその日に部屋に
飾っといたよ‼︎

以前は月末になると諭吉さんが消え
懐が寂しくなりすぐお腹痛くなって健康も
あまりよろしくない、イケメンではないので
当然モテないから恋愛はできないととにかく
ひどい生活をおくってきたひろせですが
ほのぴょんに短冊書いてもらったことで
全てが都合よく叶うような気がします‼︎笑←都合がいいwww

実はららぽーと豊洲1回も行ったことないん
だよね〜(´Д` )
豊洲でイベントやる日はいつも残業で仕事が
長引いて行けないよ(T_T)
今度こそ行きたいなぁ♪( ´▽`)

ではこのへんで。
バイバーイ(-_^)

ひろせ 2016年07月08日

ほのぴょん、こんばんわ!
今日は昼間ほんとうに暑くて、天の川のリア充たちは超新星爆発してしまえばいいのにと思いました(笑)
去年の夏は一瞬なのに、一生の思い出となるような日々でしたね。
ほのぴょんの今年の願いが叶うためには、ほのぴょんやX21のメンバーがファンや他のみんなを愛することが必要だよ。
誰もが誰か愛し愛され生きるのさ(by小沢健二)

にわかファン 2016年07月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~
フラゲ〜8月15日〜