たなばた♡

みなさんこんにちは!



末永真唯です!







さぁ気づいたら木曜日ですけども…



先週の日曜日の話するよ笑笑


…とそのまえに
コメントありがとうございます。
本当に支えになってます…
無理しない程度に頑張ります!
優しいみなさんがだいすきです♪



…からの
この話火曜日のブログで明日するっていったのに今日でごめん。笑笑



ではでは書いてまいります笑笑



日曜日は新宿にて
七夕スペシャルトークライブイベントでした☆



1部は
MCをコハルに頑張ってもらいました!

私、MCしなくてよかったから
いつもとは違った感じで楽しめて
ちょっと嬉しかった…♡

自分の話したりちょっとぼけたりするのが普段はできないからね笑


この日は実憂がお休みだったけど

新メンバーの
川口ゆりなちゃんと
犬塚しおりちゃんと
門垣ひかるちゃんが参加してくれたよ♪


トークの内容は
昔短冊に書いたお願いとかかな?

まいはね、昔
セーラーマーキュリーになりたい!
って書いてた笑笑

そしたら松田も小さい頃
同じこと書いてたらしい笑


なんか私青髪ショートの子好きみたい笑


エヴァンゲリオンの綾波レイも
すきなんですよ♡笑


ってことは、置いといて


あと七夕といえば?ってきかれて


ほし!!!


って答えた笑笑

ざっくりだね笑笑


それで流れで星から天の川ってことに
なって、


まいが聞いたことがある話を少ししましたね♪


くもりとか雨だと私たちから
天の川って見えないじゃないですか
でも雲のうえに星は輝いてるから
織姫様と彦星様は誰にも見られないで
あえるからよかったね♡


ってはなしです♡



そう考えると確かにってなりますよね(*´˘`*)♡



1部はこんな感じかなー♪



きゅうけいちゅー♡
(小田急百貨店さんからいただいた
グレープフルーツジュース♡)







2部は
MCしました笑笑


やっぱりしないと落ち着かない!笑


ってことで頑張りました!


2部はまず七夕の伝説みたいなのを
お話しました!

まぁ織姫様と彦星様の話ですね!

私が変な風に要約したから
笑い話になってしまいました…笑


それは来てくださった方だけ
知っておいてください(*´˘`*)


伝説に失礼になっちゃいますから…


そのあとは
織姫様と彦星様はいわゆる
遠距離恋愛みたいなものだけど
みんなら耐えられるー?

とか

連絡はまめにしてほしいー?


とか恋愛系のお話しをしてみました♡


楽しんでいただけましたかね?


あ、2部は
高村優香ちゃん
中里萌ちゃん
飯島未賀ちゃんが参加してくれたよ♪




そしてそして!
トークのあとにはメインイベント笑笑



短冊書いちゃいます会??



ネーミング忘れました笑笑


7つのお願いメニューから
どれがいいか選んでいただいて
私たちが心を込めて!
みなさんのお願いが叶うように!
短冊を書くという感じでした笑笑



みなさんとお話ししながら
短冊をかけてとっってもたのしかったです!


頑張って綺麗な字で書いた笑笑


普段の字はもっと丸文字かも…笑


でもそれだけ頑張って書きました!


今日は七夕ですので
私たちの短冊に穴を開けて、
ささとかどっかに吊るしておいてください笑


ちゃんとみなさんのお願い事
叶いますように…♡



私の願いはなんだろうな…



イベントの時は
松田が幸せになりますようにとか
幸せに過ごせますようにとか
かいたかなー笑笑




んーでもやっぱり

幸せにすごせますように

かな笑笑



なんかお願い事書こうとすると
目標書いちゃいそうになるけどそこは
自分の力で叶えていきたいから
お願いしません!




ってことで
本当にたのしいたのしい七夕イベント
でした!



またこんな感じのイベントあったら
たのしいなー♪




あ、


またこんな感じのイベントありますように!



これですね笑笑



ではでは!

コメント

もうかなり前になってしまうのだけれど、イベントお疲れ様!
当初は「これだったら普通にサイン会の方が・・・」なんて思っていたのだけれど、いざ蓋を開けると、まぁこれが今までで1、2位を争う良イベント。
自分の見立て違いを恥じ入るばかりだった・・・

で、結局夢中になってしまい、気付けば織姫様(真唯ちゃん)にたくさんの願い事を書いてもらったよね(笑)
真唯ちゃんが心を込めて書いてくれた短冊、大切にします。

あと、真唯ちゃんが「セーラーマーキュリーになりたい」という願い事をしていたことを聞いて、
ほとんど見たことのない私は共感出来ないことをちょっと悔いてるよ・・・あ~放送を見ておけば、って。

まだまだ修行が足らないようです(笑)

キーウエスト 2016年07月16日


七夕でトークっていうから広がるのかなあと思ってたけど盛り上がったみたいだね(^_^)

よかったよかた。

いのっち 2016年07月12日

イベントおつかれさま!
七夕って、ロマンチックだよね!
まぁ、お願いごとしてなかったことに今気づいたけど笑
俺の願い事はまいまいの願いが叶いますようにかな笑笑

だいき 2016年07月10日

末永真唯さま
セーラームーンはアニメ版ならジュピター推し、実写版ならマーズ推しですかねえ(笑)。
七夕イベントは1部だけ参加して、すえまいちゃんに短冊を書いていただきましたが、お話しをしながら短冊を書く織姫の姿を拝見できて、ゆったりと時が流れているような気がしました。
いやぁあのyellow衣装は目に鮮やかで、本当に美少女感が溢れてますねぇ。

また素敵なイベントで素敵なすえまいちゃんにお会いできますように。

ではでは

yuru_ricky 2016年07月09日

七夕のお話なんかいいですね♡
こっちからはほしが見えなくても宙の向こうで会えるんですね♡ロマンティックです!
真唯ちゃんのお願い事も、叶いますように。

ゆき 2016年07月08日

グレープフルーツジュースを飲む末永さん可愛すぎて…

イベント参加しなすぎて状況理解してないから次会った時にでも

あっいま
頭ん中
ラブサマ!!!おじさんだわ泣

くろいし 2016年07月08日

こんにちは!

まいちゃんの心の支えになってるなんて...
本当に凄い嬉しい(T_T)
支えになれるよう頑張ります!!!
あっ、でもこれ以上好きになったら壊れるぐらいです笑

ちょうどMC部の方に参加出来て良かった(^_^)
書いてもらった短冊は額に入れてサインと一緒に飾ってあります。
ボクの願い事が叶うようお願いしますね笑

個別イベントは全部参加したいのですが...
8/13行けなくなりました(T_T)

なので大阪に行こうと思います♪
私服にてツーショも撮れるという事ですし(。-_-。)
ではまたカワイイまいちゃんに会えるのを楽しみにしています☆彡.。

ソウタXX 2016年07月08日

「末永さんの大学受験や勉強が上手くいきますように!!」

神様だって、頑張っている人から順番にチャンスをくださると思っています。

末永さん、頑張って!!

くれぐれも体調に気を付けて!!

頑張りすぎにも注意♪

ラコステさん 2016年07月08日

真唯ちゃんとコハルちゃんのMCは頭一つ抜けてると思います(o^^o)

グレープフルーツジュース飲んでる姿可愛すぎです(^^*)♪

たっくん 2016年07月08日

マーキュリーもいいけどサターンかな←

みずき 2016年07月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 んにゃー。
さん。
てぃーふ!
ごーごー。