☆小倉トースト☆

七夕七夕〜( ´ ▽ ` )ノ


みなさん短冊には何か願い事書きましたかぁ??


私は今年は笹に巡り会えず書けずじまい(つД`)ノ笑


暑いけど、これくらい晴れていれば織姫と彦星もちゃんと逢えそうですね♪


名古屋と言えば、、名物の小倉トーストっっ(=´∀`)人(´∀`=)


まるまる2枚(それをそれぞれカットしているので4枚に見えます♪)も付いているので、1枚はシンプルにトーストとして食べて、2枚目はしっかりあんこを乗せて頂くのが好きっ*\(^o^)/*



美味しかったぁ( ´ ▽ ` )ノ



お家でも作ってみよー♪


○ お返事 ○

>ニートたけしさん
確かにパリっぽいですねー( ´ ▽ ` )ノ行ったことないので想像ですけどww近代的でオシャレ空間でしたヘ(≧▽≦ヘ)緑も多いし♪最近本当に暑いですよねー!!


>おひろさん
本当ですかー?!笑。マイナスイオンが似合うのかなー( ´ ▽ ` )ノ← カッパ?!雨の日は傘派ですょー??笑。水に関する生き物ならネッシーとかのほうが良いなぁ(*^^*)笑


>シローさん
水不足心配になりますよね!!洗濯物も一気に乾いちゃう気候だからだいぶパワフルな日差し…>_<…名古屋のテレビ塔みたいです(*^^*)やっぱりそれぞれの地域に電波塔なるものが存在するんですね♪


>おぐりん
えびふりゃーね!( ´ ▽ ` )ノそう言えば何回も名古屋行ってるのに、海老フライ屋さん行ってなーぃ(つД`)ノ笑。子供が好きなもの大体好きだから好物なのに!!笑


のりずむ★



コメント

短冊は数年前勤めていたデイサービスで結婚するって書いたけど、
未だに独身です・・・・・・・w(×o×)w
美味しそうだけど、朝から、あんこはきついかなぁ。
名古屋ってモーニング頼むとトーストに色々つく店ががるんですよね。
ゆで卵とか、サラダとか、茶碗蒸しとか。

シロー 2016年07月08日

美味しそう‼️
あんこは山盛りなんですね⁉️
のりずむのテンションが上がるのが、納得いきます‼️
パンも美味しいパンなんでしょうね。

おひろさん 2016年07月08日

コメダですかね?
近所に出来たとき行きました。
大皿ヒレカツっていうのを食べましたよ。
山盛りヒレカツに山盛りサラダ、更にパンも付いてて。
予想以上のボリュームで大満足でした。

ニートたけし 2016年07月07日

のりこさん、コメダ珈琲店ですね。

のぶちゃん 2016年07月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆