" />

よーしっ手(グー)


試験の前に提出する用紙、

間違って違う用紙にかいていました、
ほんといつになっても、ぬけてます(・_・)




コーヒーはカロリーがないんですねexclamationexclamationexclamationexclamationわおー

お茶より味が濃いから迷ったらこんどからコーヒーにします!

コーヒーダイエットexclamation&question

うーむ、聞いたことない
ヽ(´∀`)







るんるん六連星さん
そういえば、中学生の時に通学で片道50分くらい歩いていました!またスニーカーで早歩きしたいですわーい(嬉しい顔)


るんるん高壁試問さん
レモンクッキー見つかりませんでした~たらーっ(汗) 香りがよさそうですね(^〇^)


るんるんレディオヘッドさん
今日はヒールが高いので早歩きやめて歩幅を大きく歩きましたわーい(嬉しい顔)


るんるんマイケルさん
レッグマシーン、マイケルさんに教わった通り、最近手を使わずにやってますわーい(嬉しい顔)



Arrivederci
北 裕子

コメント

皆さん、珈琲ねたで

珈琲を飲んでると、アルツハイマーになりにくいようですよ
珈琲は利尿作用があるのでダイエットには良いかも。

レッグマシーン、内モモに くるでしょ~。
裕子さん、頑張って~

マイケル 2011年01月28日

提出用紙 書き直すの大変そうです~ … 間に合いますか~? (?_?)

ブラックコーヒーの缶には 0kcal って書いてありますが コーヒー飲みすぎると 胃が痛くなりそうですね!? (>_<)

色々 見て歩いてると やっぱり アレも コレも欲しくなりまーす♪ お金がいくら有っても足りません (T_T)

立ち姿 素敵です~♪ んっ? 顔が 無いよ~~ん (・◇・)


ありがとうございました~ ☆

六連星 2011年01月27日

コーヒーもいいけど、梅昆布茶も美味しいですね。

結構クセになる味です。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年01月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!