7月7日!


こんにちは(*´ェ`*)

今日は、7月7日!!


七夕ですねぇ(ノ∀\*)




私たちがこの前書かせていただいた皆さんのお願いが叶いますように(⑅˃◡˂⑅)




わたしの今年のお願いはこの願いにしようと思います(*´ェ`*)






今年はめちゃくちゃ晴れてますね(ノ∀\*)




彦星さまと織姫さま会えそうヽ(≧∀≦)ノ




よかったね(⑅˃◡˂⑅)




今日は沢山の人が浴衣で歩いてますね(*´ェ`*)



世界各国の人が?、今日はお願い事をするのかなぁ?


お店とかに沢山のお願いが飾ってありますね(ノ∀\*)


戦隊ヒーローになれますように


家族が健康でいられますように


などなど

ほっこりしますね((((ノ。・ω・。)ノ♡




たまにはこんな平和なブログも素敵でしょ?笑笑





そして、



先日ちょっと時間が空いたので
夏っぽいところに行ってきました!



ちなみに昨日の正解は水中!
水泳って事です笑笑

これも参考にどうぞヽ(≧∀≦)ノ




#分かった人は天才笑

コメント

地元の七夕祭りで短冊に書いてあった願いごとの中で「スーパーマンのように強くなりたい」って書いてあるのを見つけました♪

思わずほっこりしてしまいましたwwww

子どもたちの願いごとはやっぱり可愛いですね!

クイズの答えは海ですかねw

RIKIYA 2016年07月08日

山木さんは、水泳が得意なんですね。

山木さんは、競技用水着が、もの凄く似合いそう♪
顔立ちが、美人アスリートっぽいのかなあ~♪♪

クイズの答えは、新作水着の発表会か展示会にでも行ったのかしら。

X21が、もっと、多くの人に知ってもらえますように!
X21に、もっと、たくさんのチャンスが、巡ってきますように!!

山木さん、体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年07月08日

おつ、コハル!
七夕を機会に願いを書くっていいね!
俺の願いは、X21がたくさんの人に知られますように!=それは幸せになる事だから!
コハルのもっともっと輝いた姿をみたい!
コハルの元気な声がみんなを元気づけるから!

鈴木悟 2016年07月08日

コハルちゃん、こんばんは。

七夕、日中は晴れて凄く暑かったけど、夜になって雲が出てしまったから、星空は見えませんでしたね。今年は手元に短冊があるから、七夕が身近に感じます。願が届くといいですね。

今日のお題は「プール」ですかね。海だと思いっきり日に焼けそうだから。コハルちゃん、泳ぎは達者なのでしょうか? 僕は泳ぎ得意じゃないけど、のんびり泳ぐのは好きです。平泳ぎだったら1,2Km大丈夫。マリンスポーツ系は結構好きです。

----------

今日の写真、大変失礼ですが、壇ノ浦から逃げている平家の落ち武者の様な雰囲気を醸し出している と感じるのは僕だけ?(こんなこと書くと、斬り捨てられそう)。

Pochi 2016年07月08日

コハルちゃんの雰囲気いつもと違いますね(o^^o)
カッコ良いです!!

プールに行ったんですかね(^.^)
自分は泳げないので流れるプールに身をまかせようと思います。笑

たっくん 2016年07月07日

コハルちゃん

今日もブログ更新お疲れ様です。
日曜日 X21七夕スペシャルイベント
で短冊に書いてもらったお願い叶わなかったよ。
最近、暑さも追加されて悪化してるよ。

今週のイベント参加出来ないから、次回参加予定のトレッサ横浜で覚えてたら話すね。

昨日の答え
水中 = 水泳
違うでしょ。
でも、コハルちゃんが言うならそうしますか。(笑)
コハルちゃん泳げるの(・・?
メンバーの中で泳げない人が何名かいたと思いますが

最後に今日の写真のコハルちゃんの肌普段より黒くないですか(・・?
私の勘違いかな

明日もブログ更新楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年07月07日

コハルマル

 七夕とかよりこの暑さなんとかならないもんですかね?
エアコンまわしっぱなしで、次の電気代の請求見たくないっす・・・

 さて、新宿のイベントで、七夕でおもしろいこと書いたことある人います?
って質問したけど、誰も答えなかったよね。

自分のことじゃないんだけど、昔、友達が書いててバカウケしたのは
『激マブの妹がほしい・・・』   ってヤツだったよ(^^♪

 今私には、ゲキマブな21人の妹ちゃん達がいるから(*´ω`)
あ、そこ。 イタイとか言わないようにヽ(^。^)ノ

さてと、
 としまえんのプールにでも行ったかね?
ウォータースライダーとか久しぶりにやりたい気分だ!!

 ではまたーー!!

おーはし あに 2016年07月07日

こんにちコハルちゃん(^-^)/

プール?かな

夜になって
涼しい風が心地よいです(^-^)

まなみの瞳 2016年07月07日

残念ながら千葉県の空は雲に覆われています…ところどころ雲のない部分はあるけど星が見えない。

そういえば短冊なんて自分で書こうと思って書いた事ないな…

yudai 2016年07月07日

コハルさん、こんばんは。

晴れましたね。七夕に晴れるのは久し振りではないでしょうか?きっとまいまいさんが言ったように、ラブラブしてるのでしょうね。

さて、コハルさんに書いてもらった願い事1つ。
叶いませんでした。連戦連敗記録更新中(/ _ ; )
なぜ3連休の混み混み高速道路を走らなければならないのか、、、。逆算すると朝2時起きの私。きっと誰にも見られたくないヨレヨレおばさんです。
出かける場所は、、、。

コンコン 2016年07月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 9月21日
新着 9月20日
新着 9月19日!
9月18日