elfin’2度目の台湾遠征決定♡(*´∨`*)


大家好〜♩elfin’のみいたんです(っ * ´ ▽ ` )つ

夜分遅くに失礼します(o˘◡˘o)


とってもとっても大切なお知らせです…!♡

台湾最大級の日本観光・文化エキスポ『第2回Touch The Japan』のLIVEステージにelfin'が出演することが決定致しました〜!\( ˆ ˆ )/

『第2回Touch The Japan』

【公演日】
2016年7月15日(金)~18日(月)の4日間

【会場】
台北世界貿易センター 1号館Cエリア
 
【時間】
●7月15日(金)
メインステージ 13:20~13:40(LIVEステージ)
サブステージ  14:30~15:40(ミニステージ&ハイタッチ会)

●7月16日(土)
メインステージ 16:50~17:10(LIVEステージ)
※この日はサブステージでの出演はありません。

●7月17日(日)
メインステージ 12:10~12:30(LIVEステージ)
サブステージ  13:10~14:20(ミニステージ&ハイタッチ会)

●7月18日(月)
メインステージ 12:00~12:20(LIVEステージ)
サブステージ  13:30~14:40(ミニステージ&ハイタッチ会)

※詳しいステージプログラムは以下をご参照ください。


日本発の美声女ユニット「elfin'」を台湾の方々にご覧頂き、現地でその魅力をお伝え致します。
5月に引き続き2度目の台湾進出公演になりますので応援よろしくお願い致します!

私達も急遽決まり、すご〜くびっくりしていて、本当に本当に嬉しいですヽ(〃v〃)ノ

台湾のみなさんにまた会えること、嬉しくて嬉しくて仕方がありません(;_;)

みなさんぜひ会いに来てね♡


精一杯頑張ります〜!


いつも応援してくださっている日本のみなさん、とても驚かれているんじゃないかなと思います…!
今、elfin’に出来ることを精一杯頑張ります!
もしも、もしも応援に来てくださったら嬉しいです(;_;)

みなさん、これからもどうぞ応援よろしくお願い致します(o˘◡˘o)♡


明日は早起きです☀︎
よ〜しっ♩
がんばるぞ!お〜!

みなさん
おやすみいなさい⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛


みいたん♩高橋美衣より

コメント

おはつん❗
今日はイオンモール羽生でのステージですね
台湾前のステージ楽しみにしてます❤

Kyo 2016年07月09日

いつも質問に答えてくれてありがとうございます❤
今週末の羽生は1回きりのステージですけど頑張ってくださいね

Kyo 2016年07月07日

何と(゜ロ゜;ノ)ノ
elfin'台湾行きの回数券を買っているのかな(^^)

トリタテ王子 2016年07月07日

また台湾イベントよかったですね!!

気をつけて頑張ってください(^◇^)

音アニマン 2016年07月07日

おはようございます
せめて、せめて8月だったら
弾丸ツアーで参加できたかも…
でも本当におめでとうございます
言葉は通じなくとも
みいたんの歌声は異国の地でも
輝きを放って
聞いてる方、見てる方を
魅了することのできる
elfin'の秘密兵器ですもんね
…秘密じゃー意味ないかぁ〜( ゜o゜)
自分の知る限りのみいたんが自然体で挑めば
2回目になる台湾イベントも
大成功間違いなしです!
自分も先日やっと退院することができましたが
心配おかけしましたm(__)m
みいたんも体調にはくれぐれも注意しながら
これからやってくる暑い夏を
皆さんと一緒に駆け抜けましょう
自分にとって今年の夏は
elfin'と
みいたんと感じる初めての夏ですから(⌒‐⌒)

みいた~ん(*⌒▽⌒*)
台湾アゲイン!ホントにおめでとー(○´∀`○)
やったね(^O^)v
きっと台湾の方々もまた来てくれるの楽しみぃにしているんじゃないかな~(^_^)v

日本からいっぱいエール送るから頑張りまっちょんだよ(≧∇≦)b

今日も早くからお仕事頑張りまっちょ~ん(≧∇≦)b

赤い服 2016年07月07日

再び台湾おめでとうございますと言いたいところですが、現地に行くこことができないにで本当にごめんなさい。
暑さと台風に気をつけて頑張って来てくださいね。

ところでイベント時間は現地時間ですか?
たぶんそうだとは思いますが。
今日は七夕なので台湾の成功をお祈りしておきます

Kyo 2016年07月07日

みいた~ん♪
とってもとっても大切なお知らせを夜遅いのにもかかわらずしてくれてほんとうにありがつ~ん\(^o^)/
みいたんはものすごいがんばり屋さんだよ♪
明日も朝、早いのに(涙)
がんばっているみいたんは
カッコいいよ!
尊敬しているよ!
大好きだよ!
台湾でまた大暴れしてきてね(^-^)
みいた~ん♪
また明日~☆

もろこしつっちぃ 2016年07月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画