楽しかったぞ!


昨日は夢の国行ってきたよ♡



海の方!波









テスト終わりだったから、制服ディズニー❤️



一緒に行ったのは、リンクSTAR'sのありとみりあ(≧∇≦)



みりあは仕事があって夕方に来たんだけど、ありと私は学校終わったその足で午後1で行ったの❤️







(´-`).。oO(カズニョロポーズやったのに私なんな違う…



ありと私は、絶叫大好きだからみりあが来る前に、タワーオブテラーとレイジングスピリッツ乗った♪



それでみりあが来て、みりあがタワーオブテラー苦手なんだけどもう1回乗りたくて3人で乗りました。笑







(´-`).。oO(真ん中のありが美脚…やばい…w




そして、急遽3人でお泊まりして楽しかった❤️



本当にほんとーーーにたのしかった!ウッシッシぴかぴか(新しい)



テスト頑張ってよかった…。笑





(´-`).。oO(ありちゃんのダッフィー




あでぃおす(=゚ω゚)ノ

コメント

絶叫苦手なみりあ・・・萌える

まーぼー♪ 2016年07月07日


あぎとみりは最高だね(^o^)♡
菜々子とのこと聞きたいんだけどさ、、、

みさみさ 2016年07月07日

ちょ、w
なゆさんが制服でくまのぬいぐるみとかなにそれ微妙にじわりますね←

まぁでもテスト期間で気分がいろいろあれだったなゆさんのことはちょっと心配してたから、夢の国の海で楽しい思い出できたならそれだけでいたりあんはとても嬉しいな、、(´・ωゞ)泣

ところでそのくまくんくんしてるけどなんか匂うの?
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年07月07日

テスト終了おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
さあ!!
遊んでください。
あ、仕事も(^_^)

コハダ 2016年07月07日

こんばんはー

シーたのしそー!
タワーオブテラー1回乗ったことあるけど結構落ちるよね?

絶叫系好きなら、バンジーとかスカイダイビングとかどうかな?

うえだ 2016年07月07日

それシェーじゃん(O_O)
はやくなゆちゃんにシャー芯いっぱい買ってあげたいよ

ビュッフェ 2016年07月07日

テストの疲れとかふっ飛びそう
絶対楽しいじゃんそれ
めちゃくちゃいい思い出になるんじゃない?

なゆちゃんの友達の名前は全然覚えられないやw

夏を去年のあーちゅんみたいに暗くならないように過ごせたらいいね(あーちゅん今のほうが暗いかもけど)

せりざわ 2016年07月07日

今日はノーアディオスかと思ってハラハラしたっ☆

ブルーチップ 2016年07月07日

めっちゃ楽しい感じが伝わってくるなー!
青春やね( ̄▽ ̄)

赤マルKB 2016年07月07日

NAYU♪
高校最後の夏を最強に楽しんでくださいね!!!

トリタテ王子 2016年07月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近アイス生活送ってます。
彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉