夏ですね~

最近めっちゃ暑いですね〜泣


汗っかきだから
暑いのは苦手です。。。(ーー;)



でも行事は好きです。。。笑


例えば、
夏祭り。
浴衣きてわたあめとかりんご飴食べたい♡

浴衣とかもう全然着てへんなぁ、、
しょっく。



今年の年始に着物は着たんですけど…
見た事あるかな??

Twitterやブログで確かあげたのですが、
見てないという方に。

⇩⇩⇩






じゃん。
髪の毛みじか!笑笑




おばあちゃんがプレゼントしてくれたの♪
黒と赤の少し大人な着物。
可愛いでしょ~


この真実は大人っぽいでしょ?
でも浴衣の方は白と薄ピンクの可愛らしい浴衣なんですっ


実は去年、
おばあちゃんが新しく買ってくれたんですが
忙しくて切れなかったの。泣泣


だから今年は絶対!絶対!絶対!
着るって決めてるの!笑



例えば祭りがなくとも真実は着る。




その時はブログとTwitterで載せるね!


因みに真実は何色の浴衣が似合うかな??
皆さんが思う色は何色??




良かったら教えて^ ^



夏。暑くて
日差しも強くて
体調崩しやすいでしょ?



そうでもない?笑


真実はバスケしてた時は
熱中症なるからはちみつレモンとか
梅干しとか持ってたんよー!


はちみつレモンは
甘くてさっぱりしてるから食べやすいよね♪



最近は
しゅりのお母さんがライブの差し入れではちみつレモンを作ってきてくれるの♪


それがめっちゃ美味しくて大好きです!
ライブの密かな楽しみですo(≧▽≦)o




真実も今度自分ではちみつレモン作ろうかな♪





♪───O(≧∇≦)O────♪





という訳で
今夜もオスカル放送日でございます!

深夜1:20~放送するよ!



是非見てくださいっ


それでは、
しーゆーあげいん☆*




コメント


「髪の毛短か!」って何やねん…(笑)

そりゃ真実はショートやしいつも定期的に切っとるから短かったときもあるやろ(^ ^)

真実は何色でも似合うで??

だって真実やもん。

珠里のおかんがはちみつレモンを作ってきてくれんの??

どこにおんの珠里のおかんって。

いのっち 2016年07月10日

最後の写メ
あざとくない??

きょーちゃん 2016年07月09日

さてさて、汁だくまみちは今年はみれるかな?

まみちは何色かな?

おーはし あに 2016年07月09日

真実ちゃん

ブログ更新お疲れ様です。
イオンモール佐野新都市での予約イベント参加出来ないけど頑張って下さい。

かべぴょん 2016年07月09日

長尾さんくらいカワイかったら、何色でもお似合いですよ♪

強いて言うなら、白地に赤いさくらんぼ模様の浴衣があれば、それが一番、似合うでしょう♪♪

ラコステさん 2016年07月09日

おつ、まみち!
今週もお疲れさん!
大人まみち!チョー似合うじゃん!
いろいろ写真載せてね!
まみちの浴衣、黄色系とかどうかなぁ!
俺は見た事ないので!
あと、タワレコ川崎のリリイベできてた姿、好きやったなぁ!帽子かぶってフェス行く姿のようでよかった〜!...関係ない話ですんません!
週末もたくさんの笑顔を!

鈴木悟 2016年07月09日

まみちゃん
今日も1日お疲れ様♪

あー確かに‼
そういえば、まみちゃんすごい汗かいてるイメージある‼笑

もう7月だし本格的に夏だね♪
夏祭りとかもぼちぼちあるところもあるよね…

まみちゃんの浴衣姿めっちゃ似合ってる‼
ピンクとか白の浴衣も似合いそうだけど、
紺とか落ち着いた感じの色も少し大人っぽくみえて似合いそう♪
今年、浴衣来たときはちゃんと見せてね‼笑

最近、体調崩しやすいと思う…
俺も最近、体調崩したし…

はちみつレモンとか暑いときには
ビタミンも糖分も取れてすごい良さそうだね‼

さて、帰ってオスカル見るかー♪笑

ゆうや 2016年07月08日

やっほー
白いやピンクなど明るい色いいと思う、でもまみちゃんは可愛いから、どの色でも似合うと思うよ〜
明日関東イベントないので、久しぶりにレッズの試合を観に行く〜勝てるかなあー、いや、絶対勝つぞ〜

以上、明日赤いサポーターに戻るのともでした〜

ともだよ〜 2016年07月08日

真実ちゃんはどの色も着こなすと思いますが、黒色、又は水色の浴衣が特に似合うと思います(⌒▽⌒)

たっくん 2016年07月08日

はちみつレモンって熱中症対策になりますか?
わたしもテニスの時に持っ行こうかなぁ♡

真実ちゃん、浴衣似合ってます♡前も見たけど…♡
真実ちゃん、紺色の浴衣似合ってます♡

オスカル見ますね!

ゆき 2016年07月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日は晴れたっっっっっ😳✨
新着 今日も一日お疲れさまぁー!
新着 テレ朝でライブわず。👀
イオンモール幕張新都心