オスカル☆

皆さんこんにちは!
実穂です*\(^o^)/*




今週も1週間お疲れ様っ!
やっとテストが終わった~~っ!

この解放感何!!?笑
やっほふぉ~ぃ



結構前から好きなマシュマロ。
いつもオーブントースターを使って…






クッキーの上にマシュマロを載せて
こんがり表面をカリッと焼いて
中は柔らかく、
そしてもう一枚上からクッキーを重ねて
マシュマロサンドの出来上がり!!!☆


これね!結構美味しいんだよ笑

友達と一緒に作って食べました♪



みんなは自分流の食べ物の食べ方とか
ありますか?

こだわりのある食べ方がある方は
是非教えてね(^^)



さて金曜日のテレビ朝日で
深夜1時20分から放送!
と言えば…


そう!「GO!オスカル!X21」がある日~!!!

今夜も楽しい企画をやるよ!
是非見てね(^^)



それから7月6日はアメーバブログで
回しているリレーブログの担当日でした!

チェックがまだの方は是非
読んでみてね

http://s.ameblo.jp/oscarpro-bishojyo21/

それではまた更新します
(^○^)






[今日のみぽりん日記]

落ち込む時も、気持ちが前に向かない時は、
どんな時も鏡の前でにこって笑ってみて、
ほら何だか元気が出てきた-------。

IZU☺︎MIHO


ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

CanCam8月号 掲載

7月21日木曜日 20時スタート
「女たちの特捜最前線」
峰岸 千晶役 出演

コメント

最近更新されていないので心配です、仕事が忙しいのかな?
新曲前に更新してほしいな!CDは予約していますよ

you 2016年07月25日

ポリスキッチンの新人、千晶さんっ!

女たちの特捜最前線みたよ^0^

みすずさんよくしゃべるねー

しゅーちゃん 2016年07月21日

夏だよ みて再認識
泉川さんは笑った目がほんとにかわいい
なんでなん
マシュマロみたい

UNICOFN 2016年07月14日

みぽりん日記素適ですね(^O^)/
元気モリモリみぽりん♬

ハッピースマイルもやっぱり素適だね(*^^*)

新しいドラマ頑張って下さい〜(^_^)v

オスカルも頑張って〜‼︎

それでは☆彡

エース 2016年07月09日

マシュマロサンドナイスアイデア☆
自分は麦チョコ食べるときは箸で1個づつ食べてます♪箸はうまくなると思うので騙されたと思ってやってみてみてねん‼︎もしかしたら美味しさも変わるかも⁉︎

カピばら夫 2016年07月09日

マシュマロ、美味しそうですね。BBQの時に、よく焼いたりはしますけど。

私は、最近、卵かけご飯の”醤油”の代わりに”麺つゆ”をかけて食べる事にハマっています♪
一口、食べただけで笑ってしまいそうになるくらい美味しいですよ♪♪

泉川さんも一度、お試しください。

ラコステさん 2016年07月09日

おつ、みほ!
今週もお疲れさん!
テストお疲れさん!
テストも終わって、夏全開!やっほふぉ〜い!ドラマ撮影、リリイベetc大変だろうけどファイトやぁ〜!
マシュマロサンドね!今度やってみるわ!
俺は、なんかの雑誌に載ってた、焼きおにぎりに溶けるチーズのせて焼くのやったら美味しかったから結構やってる!以外にうまいよ!

みぽりん日記あんがと!笑顔は魔法やね!
俺は実穂の笑顔を見てなんだか元気でてくる〜!
さとるん日記でした!

鈴木悟 2016年07月09日

みぽりん、こんばんは。

GOオスカル、見ま~す。

マシュマロ、今の季節だとバーベキューで串に刺したものを炭であぶって焦げ目を付けて、中がトロトロ、というのは良くやります。

マシュマロマン、食べてみたいです。

暑いけれどバテずに。
ではでは~。

ハタボ 2016年07月09日

みほちゃん
テストお疲れ様‼

マシュマロサンド美味しそうだねー♪
俺、マシュマロ嫌いなんだけど、マシュマロサンドは食べてみたい‼

オスカルもリレーブログも見るねー♪

今日のみぽりん日記すごい好き❤
毎回やって‼

ゆうや 2016年07月09日

実穂ちゃん
撮影は順調ですかー

ロケ弁完食してパワー溜めて
バッチリセリフ決めてきてね!!(^_-)-☆

こだわりのある食べ方は
とんこつラーメン屋さんに行ったら
ニンニクを頼んで途中からラーメンの味を変えて楽しんでます

しゅーちゃん 2016年07月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!