flyday~

こんにちは、松田莉奈です!


やっぱ金曜と言ったら、、


なんだかんだで、なんか嬉しいですよね( ´ ▽ ` )ノ


飛び立ちそうになっちゃう〜


てことでflydayです。♡


テストともおさらばして、


松田莉奈はありがたいことに、
充実した毎日を、、(´-`).。oO(


過ごしております!いぇい


さてそんな今日は、


J:COMさんで放送
「2016夏・高校野球埼玉大会チーム紹介」番組の


応援キャラクターさせていただくことなったということで!


その撮影時のオフショットを!


載せていこうと思います〜▽・x・▽


莉奈は珠里とマネージャー担当でした!


2人とも野球好き。♡


ジャージが似合うと好評でした!









普段着ジャージでしょ、ってこりゃ言われるわ。


珠里と~






左下の莉奈がプリン食べさせようとしてるの、
すごい好きですね。個人的に。


ほんと珠里と写真撮るときたのしい。


無言でずーーーっとパシャパシャしてるけど。笑


撮ることに集中してる。笑






まーじたのしかった。


すごい青春してる。笑


上向いて走ってるし莉奈。笑


莉奈も珠里も陸部やったからすごいガンダが似合う!笑


最後に、みんなでの写真~!






熱い試合、早く見たいな!!


てことで、とりあえず今日は金曜日!


いえす「GO!オスカル!X21」です(´-`).。oO(


25:20〜テレビ朝日!見てね!


そして明日は佐野新都市でイベント!


待ってます〜( ´ ▽ ` )ノ


今週もお疲れ様でした!


あ!日付変わって土曜になった途端!24時から!


ラジオ日本でカラフルボックス〜


小澤、籠谷、松田です!


先週も先々週も面白かったよ笑


今回もぜひぜひきいてみちゃってください♡


そして!月曜日は!


「発掘!ミラクルフォト」がオンエアされます!


7/11(月)25時35分〜
7/18(月)25時35〜


奇跡の一枚ミラクルフォト、


さて、撮れているのでしょうか、、。


お楽しみに〜


それでは!




RINA.

コメント

写真を見て「こんなマネージャーがいたら、毎日15時間くらい練習するでしょう」と思ってしまったよ(笑)

「莉奈ちゃんがダメダメ野球部を再生させて、甲子園春夏連覇」なんてストーリーまで考えちゃったよ(笑)

ホント、良く似合ってるね(特にジャージが)

キーウエスト 2016年07月16日

莉奈ちゃんこんにちは
テストが終わったらあとは夏休みまで駆け抜けるだけだよね
ジャージ似合ってるね!
野球はやるのよりも見る方が好きだな〜。
昔ね、甲子園の組み合わせと試合結果全部をメモ帳に記録してたことある笑
運動は中学、高校とバスケしかしてこなかったな〜
中学は部活で高校はほぼ毎日昼休みに友達と体育館でバスケやってた笑
カラフルボックス毎週聴いるよ!
今週も楽しみにしてるね♪
すえまつラジオも楽しみにしてるよ٩(๑>ω<๑)۶

かわせ 2016年07月09日

どすこい莉奈ちゃん

一学期期末テストと予約イベントが重なり大変でしたね、
テスト大丈夫でしたか。
テスト目標はさくちゃんより一つ上の順位だといいね。
さくらちゃんのより順位が下だと駄目だよ。

莉奈ちゃんの家での普段着はジャージが以前も書き込みして握手会の時に言って叩かれ
たけど「特攻服」が似合うよね。


明日は夕方より真花ちゃんの初舞台・真花千秋楽舞台観覧で参加出来ません
本当にごめんね。

かべぴょん 2016年07月09日

「ガンダが似合う」って何かしら?と思って調べたら、「ガンダッシュ」の略との事で
その「ガンダッシュ」の意味も分からないとは、トホホ・・・

「ガンダ」って「ガンガンにダッシュする」って意味なんですね♪
初めて知りました♪♪

カラフルボックスも毎週、聴いていますが、今月の3人は、特に面白いですね。
松田さんは、バラエティの才能もありそうなので、もっとTVでピックアップされたらなあ~と思っています。

すえ松ラジオも頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年07月09日

おつ、莉奈!
今週もお疲れさん!
テストもお疲れ!
あとは夏を満喫してくれ〜!
その楽しい、笑顔の莉奈を見届けまーす!
今週末もたくさんの笑顔を!

鈴木悟 2016年07月09日

松田ちゃん

ジャージ似合ってるぅ
あー、オスカル見てるけど、明日起きれるかなぁ(;´・ω・)

Yasu bee 2016年07月09日

莉奈
今日も1日お疲れ様‼

タイトル見たとき本気でスペル間違えてるのかと思った‼笑
テストも赤点採らないといいね♪

ってか、莉奈
まじでジャージ似合うなぁー♪
こりゃ、部屋着もジャージだと思われても仕方ない…笑

青春って感じめっちゃ伝わってくるよ‼
羨ましい‼笑

オスカル見るねー♪
また明日‼

ゆうや 2016年07月09日

やっほー、お疲れにゃー
明日関東イベントないので、久しぶりにレッズの試合を観に行く、楽しみだ〜勝てるかなあーいや、絶対勝つぞ〜

以上、明日は赤いサポーターに戻るのともでした〜

ともだよ〜 2016年07月08日

「flyday」
っていうタイトルを見た時、
ツッコマクチャイケナイジャン!
って、使命感に駆られちゃったんだけど←、

そっか…そういうことか…(^_^;

ちなみにウチは、普段から飛び立ちたいな…
なんて思っちゃってる人間なんだけど←、
意外と、現実はそうもいかないもんで…(>_<)

なんで、飛び立つのは莉奈cに任せるとして…
( ´艸`)
あ、変な所には飛んでいかないでね!←


で、高校野球関連のお仕事とか、
莉奈cにピッタリ!?で、イイ感じじゃない(*^^*)?
やっぱり、高校野球=青春
っていうイメージが強いしね!
(ただ、莉奈c=青春、かどうかは…ww)

にしても、この上向いて走ってる写真、
ウチにとっても青春そのもの!( ´艸`)
これに音声でも付いてたりしてたら、更に!
だし(>_<)。

『あーーーーーー!!!!!』
ってね(笑)。


じゃ、何かテンション上がったんでw、
明日は…
佐野ラーメンでも食べに行きたいと思いまっす(笑)!

まったねー!
(^o^)/~~~

けーぶん 2016年07月08日

こんなにキレイなマネージャーがいたら廃部寸前の野球部でも100人ぐらいあっという間に集まりますね( ^ω^ )

たっくん 2016年07月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たまプラーザでした
昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎