やさしさ……❤

テスト終わりましたぁ‼︎‼︎
かーいほーうかーんっ*


まみだょん♪



テスト終わりましたぁ〜
という訳で
定期ライブありがとうございましたっ


テストであげるの遅くなってごめん!


でもこの間の定期ライブは楽しすぎて
まだあの時の感覚忘れられない^ ^


定期ライブもSecond seasonが決まりまして
夏も突っ走り続けるX21ですが、
みんな是非ついてきてねっ!!


今年の夏も、みんなをX色に染めちゃいます♡



楽しんでいきましょう♪



そしてこの何日間か、
とても嬉しいことが続いてました。


それはね、
真実が定期ライブ後に声が出なくなって枯れちゃいました。

みなさん七夕イベントの時は声が鼻声ですみませんでしたm(._.)m


七夕イベントの時に
声が出なかって少し自分にイライラしてたんやけど、


その時にファンの皆さんが
「大丈夫??お大事にね」って声をかけてくださったり…

Twitterで
「お大事に。」
「早く治せよ!」だったり…
沢山の言葉くれた。


そしてメンバーのお母さん達にも
「大丈夫?!」って声かけて下さって
「紅茶のみや!」って言ってくれたり…



なにより、
メンバーが自分の事のように心配してくれた。

特にコハルとしゅりはめっちゃ嬉しかったです!

コハルは最後の一個の
のど飴を真実のために残してくれてくれたり。w

しゅりとコハル2人で
「もう喋ったら駄目!」って言ってくれたり、
「首までたっぷりお風呂に浸かるねんで!」って別れ際に言ってくれて…笑

めっちゃ心配してくれた!^ ^


学校でも友達がわざわざのど飴くれたり。。。


メンバーや沢山の方からの優しさが
とても温かくて自然と笑顔になれました。^ ^


こんなにも素敵な方達に囲まれて
「幸せ者だなぁ」と感じた週でした!


これからも優しさをくれる人達を
大切にしていきたいなって思います!



定期ライブ&七夕イベントの時は
沢山の優しさをありがとうございました♪^ ^











それでは、
しーゆーあげいん☆

コメント


喉を痛めたからこそ経験できた優しさやってんな。

真実、喉大丈夫か!!!!??

無理したらあかんで!!!!! (もう治っとう)

次回の定期ライブも決まったんやな!!!!

はっぴー。

いのっち 2016年07月10日

私もテスト終わって開放感半端ないです♡
真実ちゃん、大丈夫ですか?元気そうで良かったです♡
コハルちゃん、優しいですね♡もうメンバー、みんな好きです♡

ゆき 2016年07月07日

テスト&LIVEおつかれさまでした‼︎
定期LIVE昼公演だけ参加でしたがいろんなXの曲聴けてノれて最高でした‼︎
それにしてもメンバーやさしいな〜♪

カピばら夫 2016年07月07日

テストお疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
定期ライブは行けなかったけど新宿の七夕イベントは行ってすごく楽しかった♪
喉の調子はどう?もうよくなった?
メンバーは自分のことのように思いやってくれるなんて優しいね
まみちの声好きだから早く治ることを願ってます

かわせ 2016年07月07日

おちゅん、まみち!
テストお疲れさん!
喉しっかり治して、これから夏に向けてレッツらゴー!
人の出会いに感謝!

鈴木悟 2016年07月07日

まみちゃんこんばんは、喉大丈夫?早く治って欲しい。
僕はレッズのサポーターので、毎試合毎試合めっちゃ大きいな声で応援するから、声が枯れることは日常になったwww友達もクラスメイトもみんな慣れたwww
友達何人も言った、レッズ試合で応援する時のともはいつものともと全然違うwww
僕小さい頃からサッカーが好きで数年前からレッズサポーターになって今レッズ大好きだ、どのぐらい好きといえば、趣味の一部かなあー、ちなみ僕の趣味はレッズ、ジャニーズ、X21、映画、ペットwww
まぁね、サッカーが情熱的なスポーツだ、レッズサポーターの応援も熱狂的だ。
なんでサッカーが好きといえば、みんな出身地も違って、住んでいる場所も違って、それぞれの人生を生きている、ただただ共にレッズが好きだから、埼玉スタジアムというホームの場所で集まって選手たちと戦う、ここに来たらみんなが家族になる、レッズファミリーだ〜そういう雰囲気が好きだ〜
今週関東イベントないので、土曜日レッズ試合観に行く‼︎絶対勝つぞ〜

以上〜ともでした〜

ともだよ〜 2016年07月07日

うぉぉぉ!!

 鼻声まみちに萌え~(*´Д`)
ということで、新宿のイベントでは自己紹介の時にやや前のめりになりやした。

 ちなみに私は、大殿筋と大胸筋が痛くてたまりません。
まあ、自分でトレーニングしたので誰も大丈夫?と言ってくれません(*´ω`)

 吊り輪で内村航平のまねーとかやってたら、落ちました。
吊り輪ってあんなに力とバランスがいるんだね。。。
 と、関係ないエピソードをブチ込んでみました。

 まみちもイライラすることあんねんな。
初めて知ったわ。。。
 
 頑張ってね

おーはし あに 2016年07月07日

まみちゃん、本当におつかれさまでした。
定期ライブ、めちゃめちゃ楽しかった!
特に今回はまみちゃんと何度も目が合った気がして・・・・
「そんなの妄想。みんな思っていることだよ」って言われるかもしれないけど、
まみちゃんがくれた優しい目線、笑顔で
私も笑顔になれました。

私はまだまだ新参モノで
推しメンばかりが気になっていたけど
声が出なくなってしまったまみちゃんのことは
マジで心配してます。
早く治して、いつもの声で
いつも笑顔で楽しませてください。


ただーし!無理は禁物ですよ!!

inosin 2016年07月07日

真実ちゃんテストおちゅん!
お仕事しながら学校のテストもしっかりできる真実ちゃんはホントに凄いなぁ。
見習うところが多いです苦笑
僕もそろそろテストだぁー勉強しないとヨイコラショ

定期ライブ、七夕イベントお疲れ様でした。
定期ライブは今までで1番盛り上がったかも!会場が一つになった感じがしたし、最高だった!
確かに声枯れちゃったけど裏を返せば声が枯れるほど全力でパフォーマンスしたってことでしょ、それは勲章だよ。うん
声が枯れるほど全力で頑張るアイドル大好きです。

七夕イベントは真実ちゃんと割と長い時間おしゃべりできて楽しかったわ
武道館行きたいよねー
泣くのはそこまで取っておきますd(≧▽≦*)
真実ちゃんに書いてもらった通り「幸せ」になるぞぉ

喉しっかり治してね。
心配してくれる友達を大事にね。
真実ちゃんの周りには友達想いのいい子がいっぱいいるなーって思った。
俺もその一人になりたいぉ。ʅ(´⊙౪⊙`)ʃナンチャッテ

そーた 2016年07月07日

今回の写メは久々の神ショットやな!!

真実の声好きだから
早く治せよ!

きょーちゃん 2016年07月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 リリースイベント終了っっっ!
新着 あーきば!
新着 今日は晴れたっっっっっ😳✨
今日も一日お疲れさまぁー!