山木泳ぐ

こんにちは(*´ェ`*)


山木です!


今日は

GO!オスカル!X21
の放送が、
深夜1時20分にテレビ朝日さんにてあります(*´ェ`*)



見て元気いっぱいで土曜を迎えましょうヽ(≧∀≦)ノ



さて、土曜の予習だよ!!


もちろん今週もイベントをしますが!!!




さて、栃木のどこでしょうか!?




可愛いご当地キャラがいて
ラーメンが有名な

あそこですよヽ(≧∀≦)ノ




#分かった人は天才笑



そして、昨日の正解は

プールでした!!

別に遊びに行ったわけじゃないんですよ?

最近イベントとかで
泳げる?泳げない?
の話が良くあがって、

泳げますよヽ(≧∀≦)ノ

って言ってるので

一応もう一回確認でどのくらい泳げるのか

というのと、


泳ぐと結構なカロリーが消費されて、ダイエットと、スタイルアップになると聞いたので

ダイエットがてらにがっつり泳いできました!


遊泳じゃなくて
競泳な感じね笑

ちょっとは痩せたかなぁ?




土曜確認しに来てくださいヽ(≧∀≦)ノ



それではぐっばい(⑅˃◡˂⑅)


ドヤ!







コハルより❤︎








コメント

コハルーん

 プールは今年まだ1回しか行ってないや(*_*
ジムで筋トレ

おーはし あに 2016年07月09日

栃木の事は、よく知らないので、U字工事に聞かなくちゃ♪

山木さんは、ダイエットをする必要がないくらいスマートだと思いますが、小澤様がいるからなあ~♪♪

山木さん、今日のリリースイベントも頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年07月09日

栃木の事は、よく知らないので、U字工事に聞かなくちゃ♪

山木さんは、ダイエットをする必要がないくらいスマートだと思いますが、小澤様がいるからなあ~♪♪

山木さん、今日のリリースイベントも頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年07月09日

おつ、コハル!
今週もお疲れさん!
水泳ってええよね!
俺も泳ぎたい!
土曜確かめに行くよ!

鈴木悟 2016年07月09日

コハルちゃん

競泳からのドヤ?w

オスカル観た~
夏だよ!!MV、後半が流れた。みんな弾けてて可愛いな~
明日、佐野は遠いので起きれるか心配だな(;´・ω・)

Yasu bee 2016年07月09日

こはるちゃん
今日もお疲れ様♪

オスカルまでに家に帰りたい…笑

ってか、明日佐野でしょ‼
割りと遠いよね…笑

やっぱりプールか!!
夏っぽくていいなぁー‼
こはるちゃん結局泳げたの?笑
痩せたかどうかは写真じゃわかりません…焦

ゆうや 2016年07月08日

コハルちゃん

テスト期間中にも関わらず今週も毎日ブログ更新お疲れ様です。
今夜放送の「GO!オスカル!X21」コハルちゃんロケいってないし、企画も違うからコハルちゃんは活躍の場所はワイプだよね。
でもワイプお化けさんの萌乃香ちゃんがいるからコハルちゃんの出番少ないかな。
前回コハルちゃんがロケに参加された放送が4月8日以来ロケ参加の放送ないから、モザ
イクコハルちゃんの最新映像が楽しめないから淋しいよ
カラフルボックスも今年に入り一度もコハルちゃん参加してないから放送で時々コハルちゃんのボヤキも聴けなくてこちらも淋しいよ。
こちの放送もメンバーによって年に一度の参加の人もいる様ですか。
コハルちゃんの騒がしい楽しい放送楽しみにしてます。

コハルちゃん何回も確認するけど本当に泳げるの
得意な泳ぎは、何、泳げ距離何センチ。

ちなみに、以前は全て泳げて、得意泳ぎは平泳ぎ 手と足だと足の力が強かったです。(足だけでもほかの人に勝てていましたよ。)
距離は時間内でしたら泳ぎ続けられました。
全て泳げましたよ。
最近泳いでないから、泳げても速さが心配です。

コハルちゃんは水泳より、リハビリテーションで足の負荷を考慮して歩いていると今でも思ってるよ。

明日は夕方より真花ちゃんの初舞台・真花千秋楽舞台観覧で参加出来ません
本当にゴメンね。

最近暑いから体調崩さない様に注意してね。
長期体調崩してるおっさんが言う事でもないですが、明日のイベント頑張って下さいね。

かべぴょん 2016年07月08日

コハルちゃん、こんばんは。

今日は、「GO!オスカル!X21」あるようですね。でもリアルタイムで見ちゃうと土曜日眠くて元気が出ないので、録画で見る事、許してください。最近寝不足に弱くって。昔は仕事で徹夜なんてことも時々あったけど、もう絶対無理だと思う。

プール、というかスポーツクラブですかね。どんくらい泳いだのでしょう。コハルちゃんは頑張ってカロリー消費しなくても現状で十分じゃないでしょうか。今回の衣装はだいぶおなかが見えちゃうから気になるのかな?

さて、今日のお題の場所へは、今回パスさせて頂きます。前回1月は行ったのですが、その時は夜家に帰ってくるなり凄い雪が降り始め、東北道でこの雪に合わずに良かったなと思いました。今回お天気の心配はないですが、ちょっといろいろありまして。
佐野は厄除け大師、アウトレット、などもあり、行けばいろいろ寄り道したくなるところです。

Pochi 2016年07月08日

コハルちゃん今の状態でもスタイルが良いと思うのですが意識高いですね(^o^)
自分は高齢者の方のウォーキングコースに参加してダイエットしますかね☆笑

たっくん 2016年07月08日

コハルちゃん泳げるんですか?
いっがーいww
でも、コハルちゃんはダイエット必要ないですよw

オスカル見ますね!

ゆき 2016年07月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
新着 8月17日
8月16日