7月になり。

暑い日が続きますね。
梅雨なのか分からないほど雨も少なく、せっかく買った傘の出番もあまりないので、嬉しいやら悲しいやら。(エリザベス女王御用達のやつ。すごくかわいいのよ)

さてと。こう暑い日が続くとお散歩途中、どうにも暑くてフラッと休憩。
即座に誘惑に負けました。
イタリアングレーハウンドを眺めながら
イタリアンビール。ははは。



さらに誘惑に負け続け、
イタリアングレーハウンドを眺めながらパッピンス。もう全然関係なくなってる。はは。


シロップのかかってない、ふわふわな氷の部分をハウルも食べました。
ひんやり気持ちよさそうに食べてましたよ。
店員さんたちもニコニコ話しかけてくださって。ハウルもご満悦。



そして。
お誕生日月間は終わりましたが、
懲りずにまだ祝ってもらっています


みなさま本当にありがとうございます。
お花の香りに部屋中つつまれております。
祝われることで、ようやく自覚が出てきた30歳。
気を引き締めて、また一年過ごしていかねば。
とにかく健康第一でね。

7月は、新しい作品に入らせていただいているので、そちらも情報解禁までお待ちください。

ではまた!

コメント

右側のお姉さまの 綺麗なあんよ ガン見状態なのですがぁ

30歳 大人の女性としての ゆったりとした心で過ごせれるといいね

なみへいオヤジ 2016年07月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜