夏がくるー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ クルー !






こんにちは、さあやです٩꒰。•◡•。꒱۶

はー、この前やっと試験終わったー

テスト嫌いだぁー(。>0<。)ビェェン

テストのない国に行きたい

ドラえもんの暗記パン
うってるとこあったら教えてー

7月に入って気分はすっかり夏ですよ

キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!
海行きたいなぁ

今年はもう水着も買っちゃった\(^o^)/


お友達と海やプールの計画したけど
行けるかなぁ

日焼けだけは勘弁だけど
とりあえず水着きて解放されたい

夏休みの大量の宿題かも
解放されたーい。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜



そして夏と言えば

出たー!!

X21の夏曲「夏だよ!」

ミュージックビデオ解禁

めっちゃさわやかでみんなかわいい(♡´◠`♡)

すっかり夏気分全開です

ぜひみなさんもあのフリマスターしてね

夏だ、夏だ、夏だ━━━━━━!!

とにかくうれしいです

いつもブログを楽しみにしてくれてるみなさん
ありがとうございます(^^)

7月お誕生日の方々
おめでとうございます

⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
なんか嬉しくなるよね

七夕の日

何だかロマンチックですね

素敵な1年になりますように♪

短冊に願い書きましたか??

願い事も叶いますように\(^o^)/

前回のブログのお店は中国火鍋のお店

色んな漢方が楽しめるお店でした

リレーブログの方も見てくれて
ありがとうございますヽ( ´∇`)ノ

NHKの高校講座を見てくれてる人
ありがとうございます
2年目突入╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

予習復習に役立ちますよー



今週は番組あるよー

「GO!オスカル!X21」

深夜1時20分~


よろしくねー♪♪














コメント

ドクターX米倉涼子さんのお守りは「私、失敗しないので!」

トリタテ王子 2016年07月15日

山﨑さん、テストお疲れ様でした♪

「アンキパン」ではありませんが、「アンキパンラスク」なら、藤子・F・不二雄ミュージアムに売っていますよ♪♪

実は、とても有名な「アンキパン」ですが、ドラえもんの原作では、「アンキパン」は、1回しか出てきてないんです(マメ知識)

今年の夏は、「夏だよ!!」で最高の夏にしましょう!!

ラコステさん 2016年07月09日

おつ、さあや!
テストお疲れさん!
頑張ったね!
その頑張りが仕事などにも活かされる事を願って!
海やプールに行けたらいいね!さあやの水着姿、目立ってしょうがないだろうけど!
宿題、踏ん張っていこう!
踏ん張れば素敵な夏がクル〜〜〜〜〜!!!
夏だよ!!の衣装、フリ、さあやver見たかったなぁ!...勝手な想い!
フリ覚えたよ

鈴木悟 2016年07月09日

テストお疲れ様です(-_^)

今日行ったセブンイレブンとファミリーマートには暗記パンは売っていませんでした(^.^)笑

さあやちゃんがどんな水着を購入されたのか気になります☆
最近の水着はどんどんお洒落になっていますよね(^_^)
日焼けしないよう気をつけてくださいね♫

たっくん 2016年07月08日

紗彩ちゃんはお願い何にしましたか?
私もテストのないお国に行きたいです♡
赤点取るかもしれないです泣
助けて下さいw
願い事は「赤点取りませんように」ですw
わたしも海行きたいです♡
でも、海もうすぐ行きます!
沖縄の海でシュノーケリングします!

ゆき 2016年07月08日

テストお疲れ様でした!

毎度テストには悩まされてるね!w

終わった解放感あるみたいだけど通信簿がまだあるから気が気ではないでしょ・・!

夏休みの宿題も早めに終わらせて今年の夏はのびのび楽しめるといいね!

水着はやっぱりワンピース系かな・?

日焼けはしすぎないようにね!

海よりプールの方がいいかもね!

蓮沼ウォーターガーデンいくとアトラクションがすごいからいってみるといいよ~!

X21の「夏だよ!」のミュージックビデオ強風の中での撮影だったみたいで撮影大変だったみたいだね!

醤油らーめん 2016年07月08日

こんにちさあや〜
なんか催促したみたいでごめんなさい(笑)
どうもありがとう!さあやLOVE!!!←

毎年七夕はお天気悪いけど今年は珍しくいい天気だったなぁ〜
願い事はもちろん「さあやちゃんの夢が叶いますように」だよ。

「夏だよ!」MVとっても良いね。今までのMVで1番好きかも。

さあやちゃんどんな水着買ったんだろうね。
まぁそこんとこ気になるっちゃ気になりますわな(真顔)
紫外線には十分気をつけてね。美白!美白!

暗記パン、インクをパンに吸収して食べるので体に悪いよ(そういう問題ではない)

おーめん 2016年07月08日

紗彩ちゃーん!
ブログ更新ありがとー(*゜▽゜)ノ
試験お疲れ様です。
いやーテストとか嫌な気持ちはすっごいわかるよ。
でも、覚えてるか確認も大事だし、記憶にしっかり定着させないとダメだからね(T-T)
頑張るしかない…

海いいじゃん!
水着も用意しちゃって♪
今年の夏はめちゃくちゃ暑いらしいからね…
日焼けが怖いのはわかるけど
それよりも楽しみ優先だよね!!!
いやなことも忘れて夏を楽しんじゃってください(o゜▽゜)o

ブログもテレビもちゃんとチェックしてますからねー!紗彩ちゃーん

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう