中学生




中学生?高校生?
高校生か!(*^◯^*)
。。。でも中学生に見えなくもない。







いやいや、私は大学生です
大学2年生です













あ、これは
こないだ初めましての方との
会話の一部です。( ̄▽ ̄)







今日はラジオ!!!
木場スタジオ!!!!

22:30-23:00の生放送*\(^o^)/*


今日の頂点、
ここに合わせます( ̄▽ ̄)きらん













♡Tsutomuさんっ
そーうなんです!共感!
走るとスッキリして調子が良くなりますよね★
高校生まであった持久走は
だいきらいだけど、
自分のペースで走れるランニングはすき(o^^o)




♡醤油らーめんさんっ
体調は崩さないようにしなきゃですよね!
気をつけます*\(^o^)/*
あ、あとね、アイスの他に
私の夏は
きゅうりとみょうがの消費量も
すごいです
お味噌とあえて食べたり
とにかくこの2つはよく食べる。。。笑
おすすめの夏料理、あったら教えて欲しいです(^-^)♩




♡くっきー&くりーむさんっ
冷静に、
「現実逃避はそこまで」っという
コメントに笑ってしまいましたヽ(;▽;)ノ
ぐざり。笑
暑いのも うわぁぁぁ だし、
テストも ぐわぁぉぁ 。
現実逃避、してましたね。笑
ん!でも!
今年の夏は本当に
海に飛び込めそうです*\(^o^)/*
計画通り行けたら
何年ぶりの海だろう〜??
おそらく10年ぶり。。。
水着着るのもそれくらいぶりかも。。。
ひゃ〜(=´∀`)人(´∀`=)











ぐっばいばい(^з^)-☆

コメント

ん~!

りのんは大人に見えたり子供に見えたりする二面性があるからね!w

ラジオもお疲れ様でした!

タイミング間違えてフライングしてしまいましたが素敵なメッセージありがとうございました。

メール送ったのみたかな・・!w

チャンカワイ似(お姉ちゃんに聞けばわかる)から惚れてまうやろ~!って送りました!ww

夏はトマト輪切りにして玉ねぎすってレモン醤油かけて食べるのもいいよ~!

でもアスパラをマヨネーズで食べるのはかかせないね!

醤油らーめん 2016年07月08日

昨日の木場スタジオはお疲れさまでした。
まゆちゃんがいなかったけど、
一人で良く頑張りました♪
(≧∇≦)b

でも腹話術はまゆちゃんとの掛け合いで見たかったな。残念。(o;ω;o)

学校の持久走はキライだけどランニング好き。
これ良くわかります。
私の場合、学校の授業の歴史は好きではなかったけど、卒業してから歴史が好きになりました。
私が特に好きなのは幕末。(*^^*)

学校の授業はどうしてつまらないのでしょうね。
今考えると、教え方に問題がある気がする。

Tsutomu 2016年07月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆ラジオ
のんびり電車
階段
思い立った!