はっぴー❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

みなさん!
こんにちは✩︎

いつも応援ありがとうございます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊



大西亜玖璃です❁︎






先週は見てくれたかな?✩︎

GO!オスカル!X21 ❤︎

英語オンリーX21、
とってもがんばりました✩︎!

英語が不得意なわたしも少しは上達できたかも〜!( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

と思える、放送でしたよね?!笑


鹿沼さんとななかちゃんは、ちょっぴり間違えても、お茶目で可愛かったですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )❤︎❤︎❤︎



そして、今夜もあります୧( "̮ )୨✧︎

テレビ朝日
25時20分から✩︎



お楽しみに〜(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎



今週の私は、
一日中家にいる!
ってこともなく、
想像できないかもしれないですが、
充実していましたよ〜☆

いいことも嫌なことも 笑 ありました!
でも結果楽しかったよ〜!

たくさんスイカ食べたし〜(*´艸`)

わたし、毎日楽しく生きることが特技かもしれないです〜⑅︎◡̈︎*



みなさんの1週間はどうでしたか〜??



ではでは!

じゃんけんあぐぽんしますー!


ぐるぐるぐるぐる〜




じゃん、




けん、




あぐ、




ぽん!!!






グー( "̮ )୨*


負けた方には、



アグメーション( ノ*´Д`)ノ❤︎



ではでは〜!


コメント

充実した日々を過ごせるというのは良いことですね(^^)
自分はそれなりな日々を過ごしてます(^^;)

くまちゃん 2016年07月11日

亜玖璃ちゃん

ブログ更新お疲れ様です。
先週の「GO!オスカル!X21」での亜玖璃ちゃんどうしたの突然英語得意になったの
次回放送で以前の亜玖璃ちゃんに戻らないで下さいね。
これからも亜玖璃ちゃんの珍回答楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年07月09日

おつ、あぐぽん!
今週もお疲れさん!
あぐぽんの考え方、見方、見習いたいわー!
今週末もたくさんの笑顔を!

鈴木悟 2016年07月09日

充実した一週間をおくることができて良かったですね(*^^*)
今週、自分はバイキングに行って美味しいものたくさん食べましたよ(-_^)

最近あぐぽんお姉さんぽくなってきましたね♫

たっくん 2016年07月08日

英語上達してきてますね!

あぐぽんはやればできる子だからこれからがまた楽しみですね!

あぐぽんが幸せならそれが一番だから充実した1週間で良かったね!

私はバタバタ1週間過ごしてましたがあっという間の1週間でしたね!

日曜日はX21のイベントで短冊書いてもらったしあぐぽんに短冊書いてもらいたかったな!

醤油らーめん 2016年07月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎