Answer

こんにちは!



一つ前のブログ、

なななななんと!

正解者が1人!



読もうとしていた本は

『教団X』

という本です


すっごく難しそうな本を読みたくて買いに行ったのですがその日は断念させていただきました(。˟༝˟。)

でもいつか読めたらいいなあ .。oO







そして七夕イベント、
ありがとうございました!







差し入れでもらったオレンジジュース♡





個別のイベントは2回目だったのですが
こういうイベントのほうが一対一で話せてみなさんのこと知れるし、
知ってもらえる気がする( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)




って、トークなど大勢の方の前でも堂々と話せるようにならなきゃいけないんですけど。




先輩たちに追いつけるようにコミュニケーション能力をめちゃくちゃ高めなきゃなあと日々思います。(。˟༝˟。)









久しぶりにしおりんにも会えてhappy♡








♢三詩朗さん
♢エースさん
♢たっくんさん
♢醤油らーめんさん
♢ユウさん
✩⃛ ラコステさん
♢鈴木悟さん
♢まるみるさん
♢壁谷(かべや)さん
♢たぬき犬さん
♢りょうさん




コメントありがとうございました!
いいね もありがとうございます(﹡ˆ ˆ﹡)






⑅⁺ yuuka ⁺⑅


コメント

教団Xどこかで聞いた名前だな!

正解した人すごいな!

面白い本たくさんあるから色々読んでみるといいよ!

国立国会図書館にも一度いってみると面白いよ!

H2のあだち充さんの高校野球の漫画やアニメやドラマもみてみるといいよ!

七夕イベントもゆっくり色々話せて良かったです!

ゆうかちゃんとは喋りやすいからまた色々話そうね!

まあゆりなちゃんやひかちゃんみたいに手をさっと上げて話せるように頑張らないとね!

頑張れゆうかちゃん!

醤油らーめん 2016年07月08日

あちゃー (>_<)

全日本国民的美少女コンテスト本選は

ドコドコドコドコドコドコ

品川だった ○| ̄|_

ていせい。

りょう 2016年07月08日

よーし!
夏休みは『教団X』の感想文書くぞー!
なんてねw

この本500ページ以上あるんだね!
途中で頭が混乱しそうw
でも読んでみたい気もするなぁ~

トークは経験を積めばなんとかなると思うよ!
ゆーちゃんなら大丈夫!自信もってね!

今日は七夕で天気もイイ!
願いごと届きそうだ♪

たぬき犬 2016年07月07日

おつ、ゆうか!
イベントお疲れさん!
日々精進やね!

鈴木悟 2016年07月07日

こんばんは\(^o^)/

久しぶりのコメントです。
私も教団Xとやらを読んでみたいです。

今日も暑いでしょう!!
応援してます(^-^)

コハダ 2016年07月07日

正解された方凄いですね( ^ω^ )

優香ちゃん天使のような笑顔ですね♫

自分はトーク苦手なので握手会ですらすらと言葉出てくる方尊敬しちゃいます(-_^)笑

たっくん 2016年07月06日

こんばんゆうかちゃん(^^)

そうですね、たくさん経験積んでコミュニケーション能力を高められると良いですね(^O^)/

僕は、本ではないですがアメリカドラマのXファイルがとても見たいです!!
よかったら検索でもしてみて下さい(^_^;)

まもなく七夕、素適な事があるといいですね☆彡

エース 2016年07月06日

優香さん、こんばんは。

読もうとしていた本は『教団X』ですか。全然僕の知らない本です。結構分厚い本のようですね。頑張って読んでぜひ感想を聴かせてくださいね。

Pochi 2016年07月06日

優香ちゃん

ブログ更新お疲れ様です。
日曜日  X21七夕スペシャルイベント
参加お疲れ様でした。
前回お会いしたのが5月のファンクラブイベントの時以来でしたが、今回短い時間でした
が少しお話し出来て楽しかったですよ。
今回握手会で全メンバーとお話しできましたが、後で短冊での会話時間を考えると個別で
の短冊を選択するべきでしたかね。

8月の個別撮影会&握手会ですが、今回より短い時間だと思いますが
個別撮影会と握手会でお会いできる事を楽しみにしてます。

何回も握手会参加してるけど、X21の握手会楽しいけど、時々メンバーの皆さんの並び
で会話が本当に大変な時あるよ。
最近増えたけど、会話一言もせす、メンバーの皆さんの笑顔を見ながら毎回時間一杯ま
で叩かれて終わる事多いですよ。
こんなコメント書込みしたら誰かわかるかな、新メンバーの皆さんが初参加の時にも何
名かのメンバーに現場目撃されてましたからね。

かべぴょん 2016年07月06日

「えっへん♪」

ラコステさん 2016年07月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 10th
第15回
君がいるから輝ける
19