Happy Birthdayみゆみゆ◌ ͙❁˚ (本日締め切り!)



皆さん、こんにちはo(^▽^)o

朝から美衣です*\(^o^)/*


今日は9時出勤のお仕事です( •̀ .̫ •́ )✧

なので現在移動中だよ♩

皆さんの朝と同じかな?(﹡ˆ ˆ﹡)




さて、本日7月6日は、、、
我らがリーダー・みゆみゆの20歳のお誕生日です♪ *:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

みゆみゆHappy Birthday〜◌ ͙❁˚
20歳のお誕生日おめでとう〜〜!

今日これから会うみゆみゆは、、、
20歳の新生みゆみゆなんだね( *˙-˙* )

なんだか一味違うかな?ヽ(〃v〃)ノ
艶っと色気が溢れ出しちゃってるかな?٩(*´꒳ `*)۶
キリッと大人な雰囲気を醸し出しちゃってるかな?( •̀ᴗ•́ )v

なんて、今日もいつものみゆみゆだよね٩(ˊᗜˋ*)و

なんだか、初20歳みゆみゆに会うのが、今から楽しみだな(*/▽\*)


でも、、、
20歳っていろいろと、周りからの印象や扱いも、自分自身の責任も、変わってくるよね(▰˘◡˘▰)

美衣も今回ちょっと考えちゃった⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛

いつかくるその日に向かって、
ちゃんと責任ある大人な私になれるよう、
ちゃんと自分で選んだ自分の道を歩いているよう、
ちゃんと自分に納得が行く自分になっているよう、
頑張ろうって思った、、、(´・_・`)

後1年と8ヶ月あるから、その期間、その時間を、本当に無駄にしないよう一歩一歩頑張ります( •̀ᴗ•́ )و ̑̑



辻美優レベル20の巻!

みゆみゆにっとて最高の1年になりますようにo(*^▽^*)
そのためにもこれからも頑張ろう〜〜!!◌ ͙❁˚



be amieブログにも、皆さんいつもコメントをありがとうございます(▰˘◡˘▰)



今回は久しぶりに、お返事を書かせて頂きました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

ブログの最後にあります。
良かったら読んでね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

《 イベントのお知らせ♡ 》

あ!!
先に重要なお知らせを2つ(⊃´▿` )⊃

①本日のShowroomはお休みです☆
来週を楽しみにしていてね(。ゝ∀・)b

②オスカー夏祭りのファンクラブチケット先行発売の申し込みは本日23:59まで!です(。ゝ∀・)b
皆さん、是非いらして下さいね❀.(*´▽`*)❀.

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

●7月30日(土)
アーバンドック ららぽーと豊洲 Presents
『SeaSide Fes Next'16〜SUMMER〜』出演決定☆
【時間】11:30 〜 17:00
※elfin’の出演時間は決定次第お知ら致します。
※特典会は第1・2部共に(イベント)終了後に予定しております。
【場所】アーバンドック ららぽーと豊洲
シーサイドデッキ メインステージ ※観覧無料
【出演者】elfin’、DEAR KISS、GIRL'S HORIZON、Novaurelia、and more...

●9月24(土)25(日)
『 @JAM×ナタリー2016 』
【会場】幕張メッセ国際展示場
詳しくは、こちら(⊃´▿` )⊃
出演者ラインナップはこちら(。ゝ∀・)b
チケットはこちら٩(ˊᗜˋ*)و
頑張るぞ!( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
皆さん、応援♡よろしくお願いします⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛

●7月9日(土)
「イオンモール羽生」elfin’ミニライブ♪
【時間】15:00〜
【場所】イオンモール羽生 専門店1階 西コート
ミニライブ終了後には特典会もあります(^▽^)
また皆さんに会えるね♡(=´∀`)人(´∀`=)♪

●7月29日(金)
「エイベックス×Showroom声優アーティストオーディションLIVE2016」
【時間】開場19:00 開演19:30
【場所】morpt TOKYO (六本木)
【チケット料金】3500円(スタンディング)
※別途1ドリンク代がかかります。
詳しくは、オーディション公式ホームページをチェックお願いします♩

●8月11日(木・祝)
「オスカープロモーション夏祭り」
【時間】1部:開場 12:30 開演13:30 終演15:00
2部:開場 16:00 開演17:00 終演19:30
【場所】都内某所(チケットに掲載)
【チケット価格】※税込み
1部券:4500円 2部券:5500円 通し券:8500円
【期間】
応募受付:7月1日(金)19:00〜7月6日(水)23:59
当選&引き換え:7月8日(金)〜7月12日(火)23:59
【対象サイト】
○elfin’オフィシャルモバイルサイト(月額300円)※スマートフォンのみ
○オスカープロモーション公式スマートフォンサイト(月額300円・500円・1000円)
【出演者】剛力彩芽さん(トークゲストのみ) 原幹恵さん・中村静香さん・齋藤めぐみさん・苫米地玲奈さん・X21さん・花岡なつみさん・菊田彩乃さん(ベルマーレクイーン)・千田絵民(ベルマーレクイーン)・高橋りなさん・大槻瞳さん(ベルマーレクイーン)・沖本光希さん(ベルマーレクイーン)・荒町紗耶香(ベルマーレクイーン)・elfin’ ※順不同
【チケット】各種モバイルファンサイトにて先行発売(特典有)※後日発表
♡ 情報が決定次第、随時配信していきますので、どうぞお楽しみに*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

☀︎トリタテ王子さんへ
トリタテ王子さん٩(ˊᗜˋ*)و
お久しぶりです( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
「トリタテ王子さんへ」って書けるのが凄く久しぶりで凄い凄い嬉しいな〜*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
オスカー夏祭り♪ 今回も見に来て下さいますか⁎ˇ◡ˇ⁎
きっとまたヴェートーベンさん達にいじられちゃいますね(*/▽\*)

☀︎もろこしつっちぃさんへ
つっちぃ٩(ˊᗜˋ*)و
いつもbe amieにもコメントをありがつん*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
ありがとう♩美衣にはつっちぃの応援が必要です(▰˘◡˘▰)
これからもどうぞよろしくね( ⁎˃ᴗ˂⁎ )!

☀︎Kyoさんへ
Kyoさん、いつもbe amieにもコメントをたくさんありがつん*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
全部読んでるし、凄く嬉しいよ(▰˘◡˘▰)
富士山開きか〜٩(*´꒳ `*)۶
海に山に、、、、7月はやっぱりワクワクな月だね٩(ˊᗜˋ*)و
今日はとうとう、みゆみゆのお誕生日♡に、、、ピアノの日?なんだ( *˙-˙* )
ピアノの日ってどうやって決めたんだろうね〜o(^▽^)o
せっかくみゆみゆのお誕生日なのにShowroomがないのは寂しいよね(,,•﹏•,,)
お誕生日当日にShowroomで皆でお祝いしたかったね(^^;;
今日は3人揃ってお仕事に精を出してきます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

☀︎赤い服たんへ
赤い服たん٩(*´꒳ `*)۶
いつもbe amieブログにも、コメントをたくさんありがつん♡
夏祭りチケット、、、絶対当たりますように(▰˘◡˘▰)!
美衣も祈りまくりりだよ( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

☀︎都会のかあぺんたあさんへ
かあぺんたあさん「かあぺんたあさんへ」って書くのが凄い久しぶりだ、、、( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
嬉しいなよ❀.(*´▽`*)❀.
でも、文面を読んで、血の気が引いたよ(,,•﹏•,,)
入院だなんて、どうしたの?本当に大丈夫かな(;_;)
息子ぺんたあ君もママぺんたあさんも、本当に心配されてるだろうし、、、
かあぺんたあさん!1日も早く元気になってね( •̀ •́ )و ̑̑
でも無理は禁物だよ〜
そして早く大好きな我が家に戻り、息子ぺんたあ君と一緒に寝てあげてね٩(*˙︶˙*)۶
早くかあぺんたあしんの元気な姿を見たいです⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
待ってるよ♡
ママへのお祝いの言葉も、ありがつん⁎ˇ◡ˇ⁎♡

☀︎10zynさんへ
10zynさん、、、待ってたよ〜ヽ(〃v〃)ノ物語の続き♩
またね、、、本当に、、、やられました(•ᵕᴗᵕ•)頷き
もうワクワクしながら読んじゃった( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
次号予告、、、もう期待と不安とワクワクで待てないよ!
マフラーが巻かれるころなんて言わないで、早く続き書いてね(๑>؂<๑)
謎の女性はやっぱりママだったんだね*\(^o^)/*
ママも喜んでたよ笑笑
この登場人物ママかな?ママのことかな?って(^^;;
ママへのお祝いの言葉をありがつん❀.(*´▽`*)❀.

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


では、以上、高橋美衣でした(^▽^)/

今日は涼しいですね。
寒暖差が激しいので、みなさん体を大事にね…!



またね❀.(*´▽`*)❀.





みいたん♩高橋美衣より

コメント

みいたん♪が…コメント返信(o^ O^)シ彡☆
レアなので高まります(*^^*)
オスカー夏祭り♪米倉涼子さん!!「私、失敗しないので」…ドクターXみたいに1発OKは難しいので各ファンクラブから申し込んでます◎でも、全部当たったら(゜ロ゜;ノ)ノ

トリタテ王子 2016年07月06日

みいた~ん♪
まだお仕事中だよね~♪
楽しんでお仕事してねっ☆
新生みゆみゆ~☆
昨日と変わらずハイテンションプリーズだったんじゃない(笑)
みいた~ん♪
慌てず焦らずゆっくりと自分のペースで大人に近づいていきましょう~♪
みいたんの事、
これからも見守らせてね~(〃^ー^〃)
共に成長して行けたらいいよね☆
今日も気をつけて帰るんだよp(^^)q

もろこしつっちぃ 2016年07月06日

みいた~んヾ(o´∀`o)ノ
朝早くからブログ更新ありがつん(*´ω`*)
赤い服たんはいつも6時半には家を出ているよ♪
9時にはもう仕事してま~す!(^^)!

われらがリーダーみゆみゆ誕生日だね~(o´∀`)b
二十歳って特別な事だよね!
0時に755でみんなでお祝いして楽しかったね(^O^)v

みいたんもきっと素敵な二十歳をむかえられるよ(*^^)v

お返事もありがつん♬
当選できるように祈りまくってくれて嬉しいなぁ(*⌒▽⌒*)

赤い服 2016年07月06日

コメントありがとうございます
ピアノの日のは1823年の今日、シーボルトが日本に始めてピアノを持ち込んだ日ですよ❤
説明不足でごめんなさい

Kyo 2016年07月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画