バースデーツアー✨

今年で6回目のバースデーツアーがありましたぁーヽ(≧▽≦)ノ



ということでお誕生日をたくさんの方達にお祝いしてもらいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


毎年本当にありがとうハートたち(複数ハート)


今回初参加の方達もたくさんいて嬉しかったでするんるん


皆さん!!本当にありがとうヽ(*^ω^*)ノ

そして素敵なプレゼント達もありがとうハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)


大切にしますヽ(≧▽≦)ノ

今年は夜会という、皆さんとお酒を飲みながらのトークショーもありましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



また来年も開催できるといいなぁーるんるんるんるん


二日間本当にありがとうハートたち(複数ハート)



今年も司会を務めてくれた、前田けゑさん!

ありがとうございました!


コメント

[ 番 組 名 ] にっぽんトレッキング100「神秘に彩られたブナの森~白神山地・十二湖~」
[チャンネル] BSプレミアム
[ 放送日時 ] 2016年8月2日(火)午後7:00~午後7:30(30分)
[ 番組詳細 ] https://bh.pid.nhk.or.jp/pidh07/ProgramIntro/Show.do?pkey...

羊羹 2016年07月28日

7月2日、3日は、東京で習い事に行ってました。
幹恵さんは元気ですね。
こち亀の演劇では乃木坂46の生駒ちゃんともされるそうで宜しく。
自分は、不幸せ中のダークネスです(笑)
全然全くモテナイですよ(笑)
イーーーイに悪い事してたら叱ってネ(笑)

GoddoZard 2016年07月26日

お詫び!!
今週号の週刊現代に幹恵さんのグラビア掲載されていませんでした。
誠に申し訳有りませんでした。

羊羹 2016年07月26日

7/23(土)
21:00~22:30
ザ・プレミアム「にっぽんトレッキング100 夏のオススメBest10」
NHKBSプレミアム(BS)ジャンル:ドキュメンタリー/教養 - 歴史・紀行
北は北海道から南は沖縄まで全国各地の数あるトレッキングコースの中から、夏にオススメの10コースをランキング形式で紹介!これを見れば出かけたくなること間違いなし!

羊羹 2016年07月23日

週刊現代 2016年 8/6 号 [雑誌] ㈱講談社 >>
グラビア:原 幹恵>>発売7月25日(月)

羊羹 2016年07月21日

にゃっほ~。


気がつけば梅雨明け間近、高校野球の季節到来です!!
夏の高校野球の新潟県予選もすでに始まっていて、幹恵サマの母校の中条高校は残念ながら
1回戦で万代高校に1対2で敗れ、初戦敗退となってしまいました・・・。


前回のコメントで、テレビで顔を見ないな~と心配をしていたら、5日は私の住んでる山陰地方の
TBSの系列局山陰放送が幹恵パラダイスになっちゃいました!昼は2時間ドラマ「窓際太郎の
事件簿29」の再放送、夜は「世界の日本人妻は見た!」2時間スペシャルの再現VTRと、2日
遅れのバースデープレゼントとなりました。
その直後も、七夕(7日)にこち亀の舞台の成功祈願のために葛飾区の神社に、舞台衣装
(麗子さん)でお参りに訪れたり、幕張メッセで行われた「ライブ&ステージ産業展」のオスカー
プロモーションのブースに2年続けて出演したり・・・。

9月23日から三日間の大阪公演なら23日が仕事休みなので、あとわずかに迫ったチケットの
全国発売に望みを託してみたいと思ってます。ただし、乃木坂46の生駒里奈さんも共演すると
あって、かなり難しい気もしますが・・・。

※CSのテレ朝チャンネル1のドラマ「エイジハラスメント」は、毎週水曜と木曜の夕方4時代の
放送です。ようやく、情報が分かったのであわせてお知らせします・・・


ぐっにゃ~ん。

マリサポ健じい 2016年07月15日

7/17(日)22:00~22:30
競馬場の達人 #352
グリーンチャンネル(BS)ジャンル:スポーツ - 競馬・公営競技
 
7/17(日)24:30~25:00
競馬場の達人 #352
グリーンチャンネル(BS)ジャンル:スポーツ - 競馬・公営競技

7/18(月)9:55~11:00
追跡!通販ヒットの法則10
TBS(地上波)ジャンル:情報/ワイドショー - ショッピング・通販
榊原郁恵、井森美幸が送る大人気シリーズの第10弾!今ヒットしている商品の秘密を探り、更に超スペシャル価格でご紹介!お得情報満載の通販エンターテインメントです!
 
7/18(月)23:30~24:00
競馬場の達人 #352
グリーンチャンネル(BS)ジャンル:スポーツ - 競馬・公営競技

羊羹 2016年07月11日

ダイバー 2016年 08 月号 [雑誌] 10位 ─ 本 > 雑誌 > スポーツ > マリン・ウォータースポーツ >>>>>>原幹恵さんが別紙付録の表紙・中に掲載されている。ボン!キュ!ボン!!
幹恵さんの夏は、アクティブでポジティブな想い出作れそうですね!!

羊羹 2016年07月11日

みきえさん、新潟県ネタですが野党統一候補の森ゆうこさんが当選しました。

のぶちゃん 2016年07月10日

みきえさん、先ほどフェイスブックを読んでいたら、丸山孝博市議の投稿を読んでいたら村上市の隣街の胎内市に選挙応援の為に穀田恵二さんが来ていました!!

のぶちゃん 2016年07月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏祭り
今日もあつーい1日
本日。。
夏祭り♪♪