ありがとう週末!

みなさんこんにちは!



末永真唯です!







さてさて!
この週末もありがとうございました♪



まず7月2日は
X21 NEXT FUTURE STAGE vol.3


ありがとうございました!



ラストの定期ライブ!!!



本当はもっともっともっともっと
やりたいことだったりはありましたが


現実的にみて、というか
あまりにもよくばりすぎたので
そこまではできませんでしたが笑



でも最初よりも
みなさんの意見を聞いたりして新しいことに挑戦できるようになってきたので
それはすごく嬉しいなと思います♡



ではではまずは1部!

セトリどん!


Overture

Who is X!?

GO!GO!X21〜ドキドキ初登校〜

チャイム鳴ったら…

席替えウインク

約束の丘

大好きだよ…

恋のアポロ計画

17才

夏祭り

恋する夏!

夏だよ!!

少女X

YOU-kIのパレード



だよん!


まずこの日は
ずっとずっとやりたかった
Who is X!?仕様の小物を使った自己紹介♡


これははすみのところを
本当に日傘持ってやってほしいー!
ってところからじゃあみんなでやろう!
ってなって今回実現しました(*´˘`*)



まいは
「てんてこまいまい 生徒会長は
えくぼの女神です!」


ってことでめがねかけてたんですけど…


実をいうとめがねもってくるの
忘れて実憂のめがね借りてました!!!


てんてこまいまいですね…笑

おっちょこまいですね…笑







からのー
ちょいお久しぶりの6人曲♪


大好きだよ…はやっぱりすごくすき♡


もっともっと上手に…というか
しっかり歌って伝えられるようにしたい
って特に思う曲です。



久しぶりに聞いて少しは
成長してましたか??


からのー
すえまつゆるとーーーく笑笑

台本一切なし。笑笑

遊んだときのことはなそー♪

それだけの打ち合わせ。笑笑


ゆるさがよかった。っていってもらえて
よかった♡


とりあえず松田とのラブラブを語った
MCでした。笑笑








そして!

カバーシリーズ!

まず山木と田中で

森高千里さんの17才をカバー♪

山木の17歳のうちに17才を
歌いたいという願いを叶えました笑

でもめっちゃ山木さんノリノリで
みてて笑顔になりました。笑

楽しみすぎ笑


からの


全員での夏祭りカバー

みなさんとお祭り騒ぎできたかなーなんて♪

でもこの曲やっぱり素敵ですよね♡

お祭り行きたくなります

もちろん!浴衣着てね♡


…あー夏だー笑


ってことで夏!って感じの曲を
ここでまとめてみました♪


そして少女Xの前には
少女Xのサビ部分の朗読をしました!


結構前に1度やったことあったんですけど覚えてますかね…??


今回はしっかり照明も使えて
さらに雰囲気を高められたかなって
感じました♪



そしてラストの
YOU-kIのパレードは安定の盛り上がり
ありがとうございます(*´˘`*)


ラストにさんきゅーーーー!

って叫んでる時に幸せ感じたりしちゃったりしてる私。笑


でも、本当にこんなに
みなさんが一緒になってライブを
楽しんでくれてるって思うと嬉しいし
幸せです!



っとそんなこんなの1部でした♪



2部ー!
セトリどん!!!!


Overture

明日への卒業

ハッピーアプリ

Xギフト

ツラくないよ

マテリアルガール

あなたのとなり

3度目のFirst love

17才

夏祭り

恋する夏!

夏だよ!!

マジカル☆キス

Who is X!?



なかなか異色なセトリ笑


ちょっと聴かせる系多めのセトリかなー?


マジカル☆キス
楽しすぎたけどね!!!!


そして
異例のWho is X!?

で終わりましたが、
ちゃーんと理由はありますよー(*´˘`*)


えーまぁとりあえず
今回で定期ライブが終わりということだったので自己紹介曲としてのこの曲を
最後にして終わりであり、始まりって
感じならいいなーというのと、


サビの歌詞

どったんばったん飛びまわって
ニッポン全国笑顔にしよう

君と目指す未来の名前は"X21"


とかの部分は
これから(も?)こうしていきたいという
願いの込められた歌詞になってますね



だから
ここで終わるんじゃなくて
ここからもこうした目標だったりを
胸に頑張っていきます!


という意思表示でもありました!



っていう感じであった2部!


そんなお話をしてしめようとした時に…


なんか恐ろしい音楽が…


重大発表系きたぁ…


え、またミッション?

え、え、えって不安になってすぐに
まちゅんの隣に行きました。笑



ですが本当に
いい内容でよかったです!


なんと!
定期ライブ続きます!


10月、11月、12月と今度は会場を
原宿クエストホールに移して


X21 NEXT FUTURE STAGE
〜Second season〜


として再開します!


8月、9月はそれまでの準備期間でもありますね、色んな意味で。


もちろんまた新しいことに挑戦していけるように頑張るのもそうですが


8月、9月に定期ライブが
できないのは夏にたーーくさんの
フェスだったりにださせていただく
からなんですよ嬉しいことに。


だから
そこでもっともっともっともっと
たくさんの方にX21の気になってもらって、好きになってもらって、もっと知りたいって思ってもらえるようにしないとなと思います!



だから10月の定期ライブには
ひと夏を越えた後の、成長した私たちで
ステージに立ってられるように
したいと思います!


します!!!!


7月27日に8枚目のシングル夏だよ!!
のリリースも控えてますし
8月頭にはTIF!

9月末頃には@JAM!


盛りだくさんなんだからね!!!笑


そこで他のアイドルさんから学ぶこと
ステージに立って感じたこと。


忘れないで自分たちのものにする!


ってことで夏、頑張ろうね。。


ということでございます。笑


まぁ定期ライブ当日も割とちゃんと
私、締めの言葉いったんですけど…


まさかの隣の松田が
控えめなちょっと待った笑笑


いうなら元気にいってね笑笑


んでまぁそしたら

なんとなんとなんとなんと
大きなかわいい花束をもってきましたよ
松田が。


そしたら
ハッピーバースデーって曲
流れてきて…


もう速攻で涙。。


だってこの日だけはないと
思ってたんです。


しかももう7月だし。

って。


いつも6月のこの頃ってあんまり
イベントなかったりして、
あっても大事な時期だったりしてたから


こうやってお祝いしてもらうの
初めてだったと思うから本当に嬉しかった。







ステージ上でも話した通り
18歳の実感とかはぶっちゃけ
ないですが、

責任とかはちゃーんと
のしかかってきてますね。


松田が大好きな選挙権はもちろんですが


やっぱり一番は進路ですかね…


大学生にはなりたいと
思ってますがやっぱりお勉強って
大変ですね…


全然思ったように
できなくてね…


それでなんか元気ない?とか
みなさんに聞かれちゃう日もあって…


本当に申し訳ないなと思いました。


活動と両立して勉強もするって
決めたのは自分なのにどっちも
中途半端になってて…


でもちゃんと、頑張るって
決めたからどっちも頑張ります!!



18に、なってよし!ってなった気は
少しします。笑



時間はみんな1日24時間しかないの一緒なんだから最大限活用しよう!笑



ってことで頑張ります!



ブログもすっごい休みがちなってて
ごめんなさい…


今までみたいに毎日!
とはできないかもしれないけど
できるだけアップしていけるように
頑張ります!!



本当に頼りないMC担当の
18歳になった末永真唯ですが、

まいなりに頑張ります。

みなさんが私の心のささえでも
あります。


だからこれからも
ライブとかイベントもめっちゃ
頑張ります!



こんな私ですが
これからも応援してくれるでしょうか…?


応援してくれたら嬉しいです(*´˘`*)




ということで今日はここまで!


日曜日の話もしようと思ったけど
また明日にします。。笑笑



ではまた!


末永真唯。

コメント

う~ん、何度かこのブログを読み返している内に、返信が遅れてしまった・・・
書きたいことはたくさんあるのだけれど、どうにもまとまらなくて(苦笑)

まずは定期ライブ、お疲れ様!自己紹介のコーナーがなかなか斬新だったね。あ、もちろんライブも思いっきり楽しんだよ。多分、3回の中で一番楽しめたんじやないかな。

定期ライブ第二章も決まって良かったね!真唯ちゃんが書いていた「もっともっともっともっと」の所、実現出来るよう、期待してるよ!

そしてそして、花束贈呈後の真唯ちゃんの涙。見ているこちらも感動したよ。良いものを見させていただきました。

ブログの更新のことはついつい聞いてしまったのだけれど、お仕事と勉強との両立がたいへんでなかなか手につかないよね。更新出来るときにしてくれれば良いよ。

とりとめがなくなったので、このくらいにしておくけど、大学合格、願ってるよ!頑張れ!

キーウエスト 2016年07月12日

改めて、誕生日おめでとう!笑

活動と勉強の両立はホントに大変なのにとても頑張ってるまいまいはホントにすごいと思う。
勉強大変だけど、自分の行きたい進路つかんでね!

だいき 2016年07月10日

返信サボっててごめんなさい泣
アイドルと勉強会の両立は大変ですよね汗
私、勉強だけでも大変なのに真唯ちゃんはすごいと思います♡
MC姿の真唯ちゃんもかっこいいし、可愛いです♡
もう、好きです♡

ゆき 2016年07月07日

おつかれ週末\(°Д° )/
X21の週末情報ありがたいです。

くろいしの週末は
アイドル横丁でした、、、

すいません。めちゃくちゃ楽しかったです

くろいし 2016年07月07日

すえまい定期ライブお疲れさま!
今年も受験生だから1回も行けなかった、、、
たぶん10月からのやつも厳しいかもしれない(>_<)
Who is X!?の自己紹介で使う小物を忘れるなんておっちょこちょいだね笑
かりられてよかったね笑
すえまいのゆるーいMC好きだよ!
これからもすえまいのこと応援してるよ♪
勉強面はあんまりアドバイスはできないけどお互い頑張ろう(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧

かわせ 2016年07月07日

おつ、すえまい!
定期お疲れさん!
いろいろ趣向をこらした構成、楽しませようとする気持ち、あんがと!
あの空間は幸せそのもの!自然と笑顔になるね!
定期も継続してくれるし、夏のフェスもあるし、思いっきりはっちゃけよう!
まいまい、あんがと!

鈴木悟 2016年07月07日

まーい(*´▽`*)

 てんてこまいまい。。。
うおー、長いブログだ。
 出来れば、週2~3回くらいに小出しにしてくれた方が・・・

 さて、定期ね。
ちなみに私は大貧民になったので、まいまい生誕のある2部だけに参加。
定期ライヴは3回で終わるワケないと思ってたので、俺的には特に驚かなかったのだ。

 で、まいまい生誕ね。
新宿のイベントの時にメセカを全部読んだってMCで話してたけど、書いたのが
かなり前だったので、オレ何書いたっけ??? と思ったり(*´ω`)

 ちなみに、6月のまいまい生誕付近、サンシャイン噴水ではX単独イベントでは
ないのでやりづらい。さらに、翌日のららぽがなかなか決まらなかったのと、
南船橋は集客がどうか?
 ということで、7月の定期ライヴの日になりましたとさ。

 ちなみに、生誕委員長代理?が運営サイドとの日程調整をする際に
上記のような話をしておりました。
 おーはし的にも、まいまい生誕ない・・・と思わせてからの「あるぅぅぅ」は、
よいサプライズだと思ったので賛成したですよ。

 次、進路。
大学ね。仕事が忙しくて行ってる暇がないのであれば仕方ないけど、
行けるなら行ったほうがいいね。

 正直、高校までの勉強なんて記憶主体であってたいした勉強ではない。
知識の詰め込みだよ。ま、知識は多い方がいいにはいいが。
 知識をもとに自分で調べる、論文を書く、ということはしておいたほうがよい。
そういう意味で、大学行けるなら行って下さいまし。

 ちなみに、1・2年は一般教養だから忙しいだけでたいして勉強というほどの
ことではないが、3・4年でゼミに入ったり、卒論や卒研をすることに
大学の最大の意味があるかと。
 
 ということで、今後もかげながらまいまいを支えるのである。

んじゃまたー!

おーはし あに 2016年07月07日

真唯ちゃん

金曜日 TBSテレビ ライブB番組収録
土曜日 第三回定期LIVE
日曜日 X21七夕スペシャルイベント

金曜日 ライブB番組収録ですが、今回トークの収録が観覧できなくて残念でした。
でも、以前番組収録に参加した時より1時間近く早く帰れたから助かりました。
放送日は「夏だよ!!」発売日の27日早朝だよね。
今回も番組録画必ず行うよ。

定期LIVEも楽しかったですよ、10月のライブも今から楽しみにしてます。

高校三年生で進路選択で大変かと思いますが、真唯ちゃんの希望する進路を後になり
悔いが残らない様に学業とお仕事の両立大変かと思いますが頑張って下さいね。

今週末のイベントに参加出来ませんが、暑いから体調管理に気を付けて下さいね。
土曜日夕方から銀座 博品館劇場に行かせて貰います。御免なさいね。

かべぴょん 2016年07月06日

まいちゃん
未熟は無敵だって歌詞いいなって思います。攻めてったれ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

Yasu bee 2016年07月06日

blog読んでてウルってきました( ノД`)…
ライブも楽しいし、MCもめっちゃ上達してると思う。
バスツアーでの事が今でも頭をよぎったりするけど、それでも前を向いて歩んでいるまいちゃんが誇らしいですよ!!

いろいろあって、プレゼントとお手紙めーっちゃフライングしてごめんね。
でも覚えててくれて、感想とかも聞かせてくれて嬉しかったよん♪

ライブの後に、まいちゃんから言われたハチミツと大根おろしの汁やってみた!!
めーーーっちゃ利いたわ(笑)
サンキュー♪

18歳になっても気持ちは変わらず前を向いて突っ走ろうねっ!!

ゆういち 2016年07月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 みて!!!!!
おひさしぶり。
新。
ふじ。