初めてっ!岩手県へ!!

企業向け 睡眠セミナーのため岩手県へ!!

セミナー中の写真は撮れないので、会場のロビーにて。

北海道日本ハムファイターズ 大谷翔平選手の出身地 奥州市水沢区に行って来ましたーー(^^)ゞ


まずは、今の自分の睡眠状況を把握。改善点は何か…。
間違った情報を修正し、正しい知識を!
本来備わっている生体リズムとは?ついついやってしまうNG行動…。
寝苦しい夏を乗り越える快眠法etc…。
エクササイズや快眠ツボをお伝えしたり…♪

今夜もしっかり実践して頂いてるかな??(((o(*゜▽゜*)o)))

睡眠改善インストラクターになって1番伝えたいのは、、心筋梗塞で倒れ意識不明の状態が10年続き、3年前に亡くなった父。

もーっと早く勉強し、伝えていれば、病気を防ぐことも出来たし、

まだまだお仕事頑張ったり、お母さんと2人の時間を楽しんだり、孫を可愛がったり、、色々あったのになー、って。。


1人でも多くっ!!
睡眠で悩む方をサポートしていきたいです!!


《ラジオ出演》
★7月9日(土)7:00〜TOKYOFM
【ライズTOKYO presents 高橋尚子KEEP ON RUNNING 】

ゲスト出演
http://www.tfm.co.jp/jog/smartphone/index.php?catid=2979

★7月10日(日)15:00〜文化放送
【スポーツディスカバリー】
綾RUNはどこへ?!
http://www.joqr.co.jp/discovery/


【綾子RUN】
27(月)13kmジョグ+筋トレ

28(火)休足

29(水)800×5本+200×2本

30(木)7kmジョグ+筋トレ


6月の走行距離 213kmでした!!

冷麺食べれなかったので、お土産にっ(*^^*)v

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!