☆定期~☆

んにちは、松田莉奈です!


先週は前回のブログの、あんな感じでした!笑


先週の金曜日は、
ライブB♫も!ありがとうございました!


あの短時間で汗かいたけね、、笑


オンエアお楽しみに〜






すえまつ、まみりな。♡


そして、土曜日!定期ライブ!!


一部、二部、盛り上がったーー。


本当に時間が経つのアッッッっという間すぎて、寂しい。


本当にみなさんの笑顔が見られて、みんな幸せです。


莉奈にとってのライブの楽しさの原点は、ここにある。


と、いつも感じさせていただいております。♫


さて〜、


毎回新しいことに挑戦する定期ライブにしようと


X21は色々と考えておりますが、


今回の新しい挑戦は〜??


やっぱ自己紹介、いつも通りばばばーって12人片っ端から


名前言ってくのもいいけど


今回は私たちの曲、「Who is X!?」の歌詞を柱に!


影ナレ(小澤、末永、田中)さんに紹介していただきながら、
自分に合った小物を持って、一人一人ステージをランウェイしました〜▽・x・▽


楽しかったー!


ひとりひとりお教えいたしますと!


長尾さん→ハートのクッションを持って、
みんなのハート今日もきゅんきゅんっ♡させちゃうぞっ♡
…しました!

籠谷さん→さくらのほっぺは大福くらいもちもち!
あとで、その出演していただいた大福は美味しくいただきました!
さくらのほっぺ噛んでるみたいにもちもちでした!

末永さん→てんてこまいまいな生徒会長ということでメガネ!
18歳になったということで!選挙風に末永真唯に清き一票を!と言っておりました!なんの票や!

泉川さん→おおきいスマイルを書いた風船!
実穂に似合ってるほんとに。風船屋さんで働いたらすごいいいと思う。
楽屋で一生懸命!膨らませてました!


井頭さん→度胸満点!プロのいたずらっ子と言うことで、
実穂がまだランウェイしているときに走ってステージに出てきて、実穂の風船を割っちゃう、という、、笑
これからもその迫力のあるいたずら、期待してます。

山木→ねーー!笑
って裏で言ってたけど、
ドラムスティック持ってステージ出たら、
エアドラム振られるに決まってるっしょ。笑

白鳥さん→日傘を持って登場!待ってました〜〜♡
実は今回の自己紹介は、
羽純先輩がいつもの自己紹介のとき、ひとりで日傘持って普通に「白鳥羽純です」って言ったらめっちゃ面白いなってはなしをして、それがみんなver.として採用されたものなのです!
似合ってましたご機嫌麗しゅう〜鳥ちゃん〜

田中さん→お祭り大好き娘はハッピを着用!
早速先日誘われました。
「莉奈〜!お祭り行こ〜!あと花火〜♡」
それ着てきてくれるならいいよ。ド派手ハッピ。笑

上水口さん→本物の桃を手にステージへ!
楽屋で、食べる勢いだったので、
お願いだから、、終わるまで待ってな、、我慢な、、、
と密かに願ってました松田、、、。

小澤さん→ポンポン持ってれっつら!
めちゃくちゃ似合ってました。
チアの小澤ちゃん、最高だなって思いました。脚長。
影ナレも本当にお疲れ様でした!!

吉本さん→実憂は本物のネイルを持って出ると思いきや、
紙。笑
しかも絵じゃなくて、字。笑
斬新な子がXは多いな、と再確認いたしました。


松田は、、


はいっ!






























チャラメガネ〜(´-`).。oO(


歌詞は


「ひとみ〜キラキラ天真爛漫の ヤーンチャぱっちりな〜」


なのですが、


ヤンチャをみんなに重視された結果、
サングラスでキラキラな瞳が隠れてしまうという、、。


定期のリハのときにね!


山木さんにこのサングラスを貸していただいたところ、


みんなからの評判はだいぶGOODでしたね。笑


あ!松田のサングラスじゃないです!笑













みんな、似合いすぎって言ってくれたの結構嬉しかったけん。うんうん。



てな感じでした!


もう1つ!新しいことをしたのですが、


「夏祭り」を歌わせていただきました!


いぇーい♫


夏はやっぱこれじゃんね。


盛り上がった盛り上がった。ふふふ。




この写真はね〜、たぶんね〜、
夏祭りには全く関係ないね〜。笑


そして、二部終わりには、まさかの脅され系の音楽が。


そして、私たちの後ろの フィルターみたいなのが、おりてきて。





必ず。スケールアップして帰ってきます。


X21定期LIVE
NEXT FUTURE STAGE ~Second Season~vol.3 の開催が!
決定いたしました〜!!♡


10/15、11/13、12/11


原宿クエストホールにてです!


新しいことに挑戦すること、絶対忘れず、


X21、みんなが良かったっていえるライブ、
作り上げたいと思います。


ぜひお越しください!!


そして!


その発表が終わってから!


じゃんっ!




やっとやっとやっと、末永生誕できたよう♡♡


泣いてる〜かわいい〜笑


いつもありがとう。


花束渡すのは、やっぱり松田でしょ!


本当に、何っっっ回も言うけど、、


おめでとうね♫


そんなこんなで、


楽しい楽しい青山での定期ライブでした!


10月からは原宿にお引越し!


待ってます( ´ ▽ ` )ノ


そして、覚えていますでしょうか。


一部の間のMCをすえまつでさせていただいたのを。


そのときお知らせしたのですが、


http://www.soraxniwa.com/radio/656eac894cc0


じゃんっっ


X21 末永真唯・松田莉奈 すえまつのこれでいいじゃん!?


でっす!


ちなみにタイトルはこんな感じで決定いたしました。




このとおり、本当にゆる〜いラジオとなります。


観覧もできちゃうので、
ぜひぜひおヒマなときは時間を見つけてぜひ!


18:00〜18:30ですが。笑


楽しいお話、いっぱいしちゃいます。


毎週水曜日!そう!今日から!初水曜日すえまつラジオ


お楽しみに〜


それから!


ユニチカマスコットガールの松田莉奈からのお知らせです!


ついに今年も行われます!!


http://www.unitika.co.jp/mg/2016/bfc/index.html


第14回、デイリービューティーフォトコンテスト!


くううううう減量だーーーぃ。


初の東京でフォトコンです!


たのしみたのしみ〜たくさんの方が来てくださるのを


お待ちしております!!♡


それでは!


あとでラジオです〜いぇい♡


また!


RINA.




































コメント

やっと見ることができたよ。
もう、定期ライブはすでに思い出と化している・・・

自己紹介、楽しかったね。定期は色んなことが挑戦しやすいから、試してみると良いよ。
あと、真唯ちゃん生誕の写真、感動ものだね。
花束を渡す前のシーンというのが、また良いよね。様子が良く分かるしね。

(もう始まってるけど)すえまつのラジオ、リリイベ、そして定期ライブ第二章、と休みなく走り続けるみたいだけど、必死に付いていくからね!

キーウエスト 2016年07月16日



莉奈ちゃん更新ありがとう! (今さら)

定期公演たのしかったよ〜〜う♡
自己紹介のときのなりきり具合
莉奈ちゃんがナンバーワンだったで!笑
恥ずかしさ1ミリもない感じ(笑)
ノリノリなとこ愛おしかった〜〜(笑)

このサングラスしてる写メめっちゃいい(´ー`)

ラジオはいつか、、、いつか行けたら
いいなと思います、、、いつかね、、、

莉奈ちゃんだいすきっ!!!

かれん 2016年07月12日

松田さん、定期ライブ、お疲れ様でした。

次回、開催も決まって、さらに大きな場所との事で、本当に良かったですね。

すえ松ラジオも観覧が出来るなんて素敵♪
毎週、生放送なのかしら。一度、観に行ってみたいです。

X21のチャンスが、少しずつ広がっているようで、嬉しいです♪♪

ラコステさん 2016年07月09日

定期ライブお疲れさま!
Who is X!?のひとりひとりの紹介ありがとう!
定期ライブ行けなかったけど雰囲気みたいなのは伝わったよ
莉奈ちゃんサングラス似合ってるね笑
ラジオ聴いたよ〜
次の番組の人と話してるときめっちゃ笑ってたよね笑
いつか隣のカフェに足を運んでみたいです。
水曜の楽しみが1つ増えました
18時からすえまつコンビのラジオを聴いて20時からelfin'のshowroomを見るっていう流れを作っていきます

かわせ 2016年07月07日

おつ、莉奈!
定期お疲れさん!
いろいろ趣向をこらした構成、楽しませようとする気持ち、あんがと!
莉奈の笑顔も見れたし、楽しかった!幸せな現場あんがと!
そして、定期継続してくれるし!
夏に向けてレッツらゴー!

鈴木悟 2016年07月07日

莉奈c

 コラーー!!減量するなぁぁぁぁ
莉奈cからムッチムチをとったら何が残るんですか??

 定期の個別自己紹介企画は良かったです。
あと、汗だくのあとのまいまいの激泣きもたまらんかったです・・・

 今日は、夕方までびょーいんにいたので、ラジオはネットで聞いたです。
よーし、来週からは現場に通ってやろうじゃないか!!

 フォトコンとげんしょっかのぅぅぅ。
貧民やけんね。。。

 あ、その前に今月の大阪遠征とか・・・考えちぅ
佐野新都市とかも微妙に遠いんですけど。。。 考えちうぅぅ

じゃまたー

おーはし あに 2016年07月07日

キラキラな瞳は
お義母様譲りかな??

きょーちゃん 2016年07月07日


莉奈ちゃん

先ほどのコメント書込み行いましたが、コメント書込み忘れたので追加です。
第二部終了後に

>そして、私たちの後ろの フィルターみたいなのが、おりてきて。

て書込みあるけどプロジェクターの投影用のスクリーンだよ。
投影用の機器はお客席中央の天井に設置で投影してたよ。
さくらちゃんも映像が投影された時に遊んでたけどね。

以上参考情報でした。

かべぴょん 2016年07月06日

どすこい莉奈ちゃん

金曜日 TBSテレビ ライブB番組収録
土曜日 第三回定期LIVE
日曜日 X21七夕スペシャルイベント

金曜日 ライブB番組収録ですが、今回トークの収録が観覧できなくて残念でした。
でも、以前番組収録に参加した時より1時間近く早く帰れたから助かりました。
放送日は「夏だよ!!」発売日の27日早朝だよね。
今回も番組録画必ず行うよ。

第3回定期LIVEお疲れ様でした。
第一部握手会で普段なら言わない事を言った時の莉奈ちゃんの行動に本当に驚いたよ。
今に考えるとよくマネージャーさんの止が入らなかったなと思います。
ほかのメンバーにこんな事言えないしね。
莉奈ちゃんだから言えた事だけどね。

第一部、第二部メンバー初回でさくらちゃんの時に使用した大福で後で誰が食べたの
さくらちゃんが共食いしたの
それとも大福も大食い萌乃香ちゃんが食べたの
と今回愛海ちゃんが風船割ってたけど、いま愛海ちゃん風船膨らませる事出来る様になったの、以前オフショット映像で膨らませる事出来ない映像がありましたよね。
少しは成長したから今は大丈夫だよね。

今週末のイベントに参加出来ませんが、暑いから体調管理に気を付けて下さいね。
土曜日夕方から銀座 博品館劇場に行かせて貰います。御免なさいね。

日曜日に私以外に莉奈ちゃんに叩かれて喜んでる犬さんがいましたよ、
参考情報ですが、これを見ていて土曜日の握手会で思い出したらまた叩いてあげて下
さい。
本人も喜びますよ。

かべぴょん 2016年07月06日

松田ちゃん

自己紹介の、実憂ちゃんに紙に文字が斬新だったと言ったら笑ってくれた~(気がした)
しかし定期ライブは内容濃ゆかったぁ。
そーいやラジオのこと、今朝のまいちゃんのツイまで忘れとった・・・そとだったので切れまくったけど聴けた。リリース日以外で一度、公開生放送観に行きたいな~浴衣とかいっとったし。きになるけん。

Yasu bee 2016年07月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様