#メンバー

こんにちは!

上水口萌乃香です!


定期ライブ、七夕イベントの
2日間で撮った写真の枚数、、

339枚、、

多い!!笑


もう合計枚数が10000枚こえました。。




5割→X関係の写真
2割→学校関係の写真
1.5割→好きなアイドルさんの画像。笑
1割→食べ物の写真
0.5割→その他。(何気ない日常の写真)

こんな感じかな笑


やっぱX21の写真が1番多いし
思い出も濃くて凄く充実してる

なんだかんだレッスンとかで
毎日あってるし、、( ´-` )


もう5年間ずっと土日は予定で埋まってる笑

時々オフもあったけど
ほぼイベント。又はレッスン。♡


この5年間を一言で表すと
週末ヒロイン。
それほどX21っていう存在は
私にとって大きくて大切なもの。

この2日間だけで339枚も撮っちゃって
写真フォルダーがパンクしちゃう!笑


メンバーとも沢山撮ったし、、




自撮りもしたし、、笑



美味しいジュース飲んで写真撮ったり、、










(´-`).。oO(






定期ライブ後には、、





やんちゃぱっちりな、松田1
生誕祭してもらって幸せいっぱい♡、末永1
私に自己紹介で使った大福くれた、籠谷1
みんながすきやぁ♡、上水口1



この4人でかんぱーーい



ちょっと意外な4人だけど

仲良いんです笑

定期ライブ振り返って
今後の話しして真面目になったり、、
昔の話ししたり、、

なんか途中で松田さん泣いてて、、笑
まいまいは誕生日プレゼントあけて
幸せオーラ出してて、、
さくらはジュースの
おかわりの頻度がすごい高くて、、笑

突っ込みどころ満載で
すごい楽しかった( ´-` )♡






あ!!!!



みんなに言いたいことあった。


あのね定期ライブのとき
珠里とコハルが
「5分前行動」
っていうコンビでやってたんだけど、、


それ考えたのわたし。(*´ ` )))


練習してる時2人が
コンビ名どーする?
ってはなしてて、、

隣で「5分前行動」ってどう?

って言ったら採用された♡♡♡


いつも2人は集合早いし
ミーティングも反省会も
5分前に準備してるし、、笑

二人にぴったりな素敵なコンビ名です。♡
自画自賛←


コハル、珠里の歌声が大好きで
いつか、2人でCD出してほしい.。.:*・゚♡


CD沢山買って握手いっぱい並ぶ!!笑



みんなが大好き。

これからもX21として頑張る








定期ライブで久しぶりに
恋のアポロ計画ができて
X21の年下チーム舞い上がってた。♡

チームアポロ。
これからもよろしくお願いします笑



そんなこんなで
二日間の余韻がまだ消えません。笑

早くライブしたい(✿´ ꒳ ` )ノ♪


週末楽しみ。.。.:*・゚♡






でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡






________お知らせ_________



8thシングル「夏だよ!!」イベント★


7月9日
イオンモール佐野新都市 1F
セントラルコート イベントステージ
①13:30~
②16:30~


7月16日
【大阪】某所でイベント開催
(詳細近日発表!)




7月17日
【大阪府】
あべのキューズモール 3Fスカイコート
①13:30~
②16:30~


7月18日
トレッサ横浜 南棟1Fイベント広場
①13:30~
②16:30~


7月23日
池袋某所でイベント!
(詳細近日発表!)


7月24日
アキバ☆ソフマップ1号店(8F/マップ劇場)
<1部>12:00~
<2部>15:00~
<3部>18:00~


リリース週★★★


7月26日(火)
東武百貨店 池袋店8階 屋上
「スカイデッキ広場」
①15:00~
②18:00~19:50

7月27日(水) 「夏だよ!!」発売日♡
ラゾーナ川崎プラザ 2F
ルーファ広場グランドステージ
①18:30~

7月28日(木)
イオンモール川口前川
専門店1階 サウスコート
①15:30~
②18:30~

7月29日(金)
アーバンドックららぽーと豊洲
シーサイドデッキ メインステージ
①15:30~
②18:30~

7月30日(土)
ニコニコ本社(池袋)
①13:30~
②16:30~

7月31日(日)
たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
フェスティバルコート
①13:30~
②16:30~




8月5日、6日、7日
『TOKYO IDOL FESTIVAL 2016』
4回目のTIF楽しむぞーっ♡


8月11日
『オスカープロモーション夏祭り2016』
今年もX21、出演しまーすっっ
【チケット販売】
各種モバイルファンサイトでの先行販売



初のフルメンバー参加の個別握手会&撮影会★
8月13日
たまプラーザテラス
プラーザホール by iTSCOM
①12:30〜(ミニライブ&撮影会&握手会)
②15:30〜(ミニライブ&握手会)
③18:30〜(ミニライブ&握手会)



8月26日

「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」
はっちゃけGIRLS BEACHに出演決定!
1部
OPEN 11:30 / START 12:00
2部
OPEN 16:30 / START 17:00
X21は2部に出演します!




9月24日、25日
「@JAM×ナタリーEXPO 2016」
幕張メッセで開催されます!
詳しくはこちら!!
http://expo.at-jam.jp/series/expo2016





★定期ライブ

10月15日

「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1」



11月13日

「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」


12月11日

「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」


場所:原宿クエストホール



X21 公式Twitter★
@X21jp

2016年(12月31日)までに
目指せ!フォロワー10000人!

拡散お願いします.。.:*・゚♡



8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M




From★萌乃香☻





































コメント

ほのぴょんはメンバー愛が誰よりも強いよね♡

ayayan 2016年07月08日

写真10000枚ってすごいね( ºωº )
おれその半分くらいしかないと思う笑
写真が多いってことはそれだけ思い出が多いってことだから全然いいと思うよ
これからもいろんな写真撮ってTwitterとかブログにのっけてね〜

かわせ 2016年07月07日

萌乃香ちゃん

最近、ブログコメントのNGワードが全然出来ないよ。
私も、セカンドライブでコハルちゃんと珠里ちゃんの二人の歌を聴いた時から二人の歌
が聞ける機会が増えればと思ってる一人です。
二人でカバー曲も披露できるといいのですが、CD発売も楽しみだけど正直買う人少ない
と思いよ。私は何枚か買うと思うけどね。
朝と昼もの温度差と、鉄道会社により車内の何度も違い体調を崩しやすいですから、体調管理注意して下さい。
食べ過ぎにも注意して下さい。

かべぴょん 2016年07月06日

日時:2016年7月16日(火)
開催場所:【大阪】アニメイト大阪日本橋店5階 イベントホール
開催時間: 1部 14:00~ (開場時間 13:30)
2部 17:00~ (開場時間 16:30)
イベント当日・対象商品販売開始時間:12:30~
イベント対象当日・商品販売場所: イベント会場内即売販売ブース
代わりに告知入れてみた
おつかれぴょん

こおーいおちゃ 2016年07月06日

お疲れぴょん〜ともです〜
メンバーのみんなと仲良くて嬉しい〜
僕の携帯写真、大体一万6000枚ある、そのなかで、レッズの写真は10%ぐらい、日常の写真は20%ぐらい、猫の写真は25%ぐらい、ジャニーズの写真は15%ぐらい、X21は20%ぐらい、残りは言えない写真だwww
そういう感じだった。

ではまたね
以上、うちの猫ちゃんは自分で勝てにコメント投稿したけど、びっくりしないで欲しいともでした〜

ともだよ〜 2016年07月06日

萌乃香ちゃん

今日も一日学業、レッスンお疲れ様でした。
土曜日 第三回定期LIVE
日曜日 X21七夕スペシャルイベント
二日間で写真339枚撮りすぎです。
この339枚萌乃香ちゃんが撮影した枚数だよね。
プラス、ほかのメンバーが撮影してるから何枚撮影してるの

かべぴょん 2016年07月06日

こんにちは、ブログで初コメントするのにゃーにゃーともです〜
普段はともくん飼っている猫です、イベントはペット参加禁止なので、握手会の時一時的人間の模様になれる。どういう感じです。
私は最初ご主人様はX21の写真や番組よく観るので、私も一緒に観た、猫なのに意外にファンになったww早く会いたい〜
猫の世界で、X22(エックスにゃーにゃー)という名前のアイドルグループがあるwww
またね〜にゃー〜

ニャンとも 2016年07月06日

メンバーみんな仲良くて嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

枚数多すぎだろ(笑)
俺は2000枚くらい!
女の子は大体それくらいになるのかな?

自撮りの写真かわいい!すき!(笑)

じゃまたコメントします( ﹡ˆωˆ﹡ )

ゆーた 2016年07月06日

いがっちゃんとの2ショット羨ましさ(*_*)

スミスミ 2016年07月06日

私もX21の画像だけで9000枚ありますwww
すごい保存してますw
いつも癒してくれてありがとうございます♡

五分前行動って、萌乃香ちゃんが考えたんですねw
珠里ちゃんとコハルちゃん、しっかりしているんですねw
私も早くX21のライブ行きたいです!!

ゆき 2016年07月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 線香花火  ~8月23日~
新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
誓います  ~8月20日~