ゲットだぜ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

こんばんちゅーん!


あーちゅんです☆



いただきます٩(´0`)۶


毎日暑くて溶けてしまいそうだー笑


誰か私に冷凍庫を〜笑笑


さてさて、最近のことを書きたいと思いまーす!


7/2土曜日に遡るんだけどこの日は腰の調子が良かったので久しぶりに家族でお出かけをしました!


しかも新大久保☆


久しぶりに発散できた!


憧れのアイドルさんのDVDとかも沢山置いてあった!


最近よく聴いてるK-POPアイドルさんは女性グループだとTWICEさん、f(x)さん、男性グループだとSHINeeさん、SEVENTEENさんかな!


もー本当にカッコよくて素敵で憧れです♡


歌もダンスも見習わないと!


見るたびに頑張らなきゃなって思います!


私はコスメ買ったよ!


あとずっと欲しかったものもゲットしたんだ♡


さーてそれはなんでしょうか?!


ヒント!身につけるもの!


え?わからない?!


じゃあ大ヒント!


あーちゅんはこれによって少し楽になった動作があります!


当てられた方には動画でお祝いしちゃおうかな!!


複数人いたら、、、


お楽しみに!


ごちそうさまでした٩(´0`)۶


今夜のラジオも


聴き逃しは許しまへんで〜(-"-怒)


ではばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭



お知らせ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

☆@JAM応援宣言!「@JAM THE WORLD」出演決定!
7月11日(月)21時よりSHOWROOMにて生放送!

赤マルダッシュ☆からはまーりん、あーちゅん、NAYUの出演が決定いたしました!

是非観てね☆
https://www.showroom-live.com/at-jam



☆@JAMシリーズ最大の音楽フェス“@JAM×ナタリー EXPO 2016“に赤マルダッシュ☆の出演が決定!!!!
9月24日(土)、25日(日) 幕張メッセ 国際展示場9~11ホールにて開催されます!

ぜひ会いに来てね♡

チケット オフィシャルHP3次先行受付中です!
http://l-tike.com/atjamnatalie_hp3/

コメント

あーちゅんこんばんは!

そう思えば今まで一度も新大久保って行ったことないかも(笑)基本的に渋谷、新宿、秋葉原にしか行かないからただのバカなオタクですわ〜www
答えわからんから早く次のブログ見なきゃ!!!

ではまたーーー!

みっき 2016年08月10日

VERY NICE

あらきん 2016年07月06日

新大久保といえばコリアンタウンだね。
暑いからこそ、暑気払いでチゲ鍋でも食べたいね。
ソウルであか擦りしてもらったのも良い想い出です。

買ったものは、孫の手。
背中を掻く動作が楽になった。
これしかない!

よたろう 2016年07月05日

おはよー

蒸し暑くてクーラーと扇風機の2段攻撃で
毎日何とか生きてます。8月になるのが怖い(笑)

腰の調子が良くて何よりだよ!
この調子でいい日がずっと続くといいね。

ラジオ聴いたよ!
10年ぶりに会うとかすごい偶然!
あと2048やってみたよ。16384くらいまでは
行ったけどその先難しいw

来週のShowroom3人!?
すごい久々に3人の出演だねっていうか
動いてるあーちゅんが見れるのが久しぶりという(笑)
とにかく来週の月曜日を楽しみにしてるよ!

ずっと欲しかったものって何だろう?
コルセットとか機能性のインナースーツとかかな?

うえだ 2016年07月05日

あーちゅんがボーダー着てるってことはそろそろ夏がやってくるのかなそうなんかなっ、╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ←
あーちゅんはボーダーが好きなんだね♪

1週間くらいあーちゅんは何してるんだろって思ってたからあーちゅんが家族とおでかけしてたとかいたりあんは嬉しいよ、、(´・ωゞ)←

え、てか身につけて楽になるってなんなの?
さっぱりわかんないよー
あ、わかったゲルマニウムなコルセットだろそうだろっ、╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ←

あーちゅんにまたラジオで読んでもらえたよあーちゅんありがとう。
いたりあん(・ω・>)ぴーす


p.s.動いてるあーちゅんが見たいな、、泣

いたりあん 2016年07月05日

マッサージチェアー!!

トリタテ王子 2016年07月05日

暑いよね最近

僕も登下校以外室内人間になったから暑くて…

新大久保行ったのか~
新大久保って家族でも楽しめるんだね

あーちゅんK‐POPめっちゃ詳しいね
よくわかんないけどパフォーマンスレベルはすごいよね~

ずっと欲しかったものか、、、
でも腰痛者を動きやすくするのは「コルセット」しか思い当たらないなw

あーちゅんのブログで眠かったけど目が覚めたよ!
ありがとう

せりざわ 2016年07月05日

お久しぶりです。
今日はなんかあーちゅんゆかりの場所に行ったらあーちゅんのこと思い出したので僭越ながらコメントさせてもらいますね。

身につけるもの?リュックとかかな?
そんな簡単じゃないか?

ラジオ聴くよ!!
とりあえず腰おだいじに、、。

CHAたろう 2016年07月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。