☆オアシス☆

名古屋の一コマ*\(^o^)/*


オアシス21ってゆう近未来の様な綺麗な商業施設に行きました♪


最上階には水辺があって素敵なんです(*^◯^*)


予想外の暑さだったけど、お天気にも恵まれて、終始楽しむことが出来ました♪


さてさて、今日は明日早朝からのお仕事があるので前泊しております*\(^o^)/*


パックして、ビタミン飲んで、早めに寝てコンディション整えようー♪


皆さんも暑い中1日お疲れ様でした!


○ お返事 ○

>おひろさん
確かにひっついているように見えますね!笑笑。仲良いから無意識に吸い寄せられてくっついちゃってるのかも♪笑。一時期、あまりに千春と週に何回も会っていて、周りから2人は付き合ってるの?!って突っ込まれたときもありました(*^◯^*)笑


>ニートたけしさん
シネマワールド!楽しそうですね*\(^o^)/*無くなっちゃったのかぁ。。残念です(ノ_<)確かに時代劇の衣装は何枚も重ね着する上にかつらもだからかなり支度大変そうですもんね!!でも突然ラーメン屋さんに侍が入ってきたらびっくりしてひっくり返しちゃいそうw


>シローさん
そうですよね!ワンピースや淡い色が多いイメージだから、ハッキリした色がとっても新鮮でした(*^◯^*)どちらも着こなしちゃってて素敵だけど★本当ですか?!似てます?!*\(^o^)/*嬉しいです〜♪


のりずむ★



コメント

名古屋っつうと…
やっぱエビフライ

おぐり 2016年07月06日

なんだか、梅雨だというのに、連日夏のようで夏好きの僕には、ありがたいのですが、
水不足も気になります。
名古屋にもタワー??
大都市には大体タワーがあるのですね。

シロー 2016年07月05日

のりずむ、涼しげな写真、ありがとう❗️
この前の川の写真や今回の写真など、のりずむは水が似合います‼️
おそらく前世は、水に関連する生き物だったんではないですか❓例えば、カッパとか…

おひろさん 2016年07月05日

なんかナゴヤっぽくないです。
パリみたい。
前に美術館とかありそうな。

今日も暑かったですねえ。
どこかで37℃とかなったみたいで。
あと1℃で学校休める体温ですよw

ニートたけし 2016年07月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆