お団子。


やっと明日でテストが終わるーーー!ということで。



頑張っております大西でっす。ぷっくっくな顔パンチ



てかてか、今日めっちゃ暑くなかった??



先週まで長袖のニット学校に着てってたよ…ふらふら
(´-`).。oO(さすがに暑いよね、うん




今日は髪を下ろして学校行ったけど、暑すぎて暑すぎて帰ってきたチャチャっとお団子にしたっ!



涼しい!ぴかぴか(新しい)











すっぴんでごめんなさい(´・_・`)あせあせ(飛び散る汗)



この長さにしてから初めてお団子したかもなぁ〜



意外とできるんだなぁ!



はぁー明日でテスト終わるーー!猫2るんるん



明日の放課後は楽しみなことがあるから頑張りまっす✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



そして昨日解禁されましだが、、、!



今年も赤マルダッシュ☆、@JAMに出演させて頂きます!



3年目。嬉しい限りです…(≧∇≦)るんるん



まだ先だけど、ぜひ遊びに来てね!



【@JAM×ナタリー EXPO 2016 出演決定のお知らせ】



9月24日(土)、25日(日) 幕張メッセ 国際展示場9~11ホールにて開催される

@JAMシリーズ最大の音楽フェス“@JAM×ナタリー EXPO 2016“



併せて、チケット オフィシャルHP3次先行受付中です!





あでぃおす(=゚ω゚)ノ❤️

コメント

全くこのやろーだな(^o^)

びっくりhiroyuki 2016年07月16日

今日涼しすぎない?
楽しみなこと、たぶんサムギョプサル。

あらきん 2016年07月05日

おはよー

急に蒸し暑くなったよね。
ちょっと前までは夜とかは結構涼しくて
リュックに長袖忍ばせるか迷ってたけど
最近夜も蒸し暑くて・・・まあ7月ですからね。。。
カラッとしたハワイあたりに行きたい今日この頃です。

涼しげなお団子かわいい!
@JAMおめでとう!

うえだ 2016年07月05日

7月なのに長袖のニットってなゆはどんだけ反抗期なんだよ、、(´・ω・`;)

なゆさんのお団子みてたら、急に冷たいみたらし団子たべたい気持ちになってきたよ、╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ←

なんであごつまんでるのぷにぷにするの?
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年07月05日

NAYU♪
お団子~玉ねぎヘアー♪

トリタテ王子 2016年07月05日

髪型変えられるのは便利だね

僕もテスト明日で終わるんだけどさ…
今日スマホいじる時間減らそうと思って自分でロックのパスワード難しくしたら自分でパスワード分からなくなって終わったよ。。
データ初期化するはめになったから無駄な時間だったなぁw

せりざわ 2016年07月05日

……………………⁈( ゚д゚)
かわいすぎて呼吸するの忘れてしまいましたわ( ・ ω・ )ノ
テスト明日までかーガンバス‎( ˙³˙)و

赤マルKB 2016年07月05日

テストラストふぁいと!!
梅雨ってもう過ぎちゃったのかね?
急に暑くなってきたよね笑

楽しみなことってなんだろなー!

りん 2016年07月05日


暑かったわね〜!溶けちゃいそうだったよ〜〜。お団子できる系女子はすごいって思うわ。テストらすとふぁいと〜!!明日みさみさも楽しみなことあるの♡

みさみさ 2016年07月04日

かわいいやん(O_O)

ビュッフェ 2016年07月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍