☆先週、笑☆

こんにちは、松田莉奈です!


ご報告遅れたんですけども、、


んんんんんんんんん漢検受けられなかった事件。


仕事入ってしもた。


…。


泣けるよねほんと(;_;)


つぎ漢検いつーーー。


次こそは頑張ります。応援しててね。


さてー!


定期のはなししたいけど、
とりあえず6月の出来事振り返らせてください!ごめんなさい!笑


まず、簿記の収録ー!まさかの、もう先日、総復習日。


がががんばったよ。うん。がんばった。








さかっち店長〜。♡


めっちゃ顔近くてドキドキした(。-_-。)


からの〜、翌日。


小澤奈々花さん、






籠谷(こもりや)さくらさん、



松田莉奈で過ごしまくった月曜日。笑


まずはこの3人と実憂でお仕事!


からの生ラジオ、ゆうがたパラダイス!


生のラジオということで、3人とも少し不安だったのですが


はんにゃの金田さんが見事にその不安をどっかにとばしてくださいました!


あっという間の1時間、ありがとうございました!


またお会いできたら、、と思います。


そのときも絶対、即興演技、競争しましょうね♡


からのニコ生、生のアイドルが好き


楽しかったなーーーーん。










ツインテール似合わないのが悩みってアンケートに書いたら


おもっきし採用されてしまい、


ツインテールしたまま番組が終わりました。チーン。


あのですね、中田さんと松村さん。


めちゃくちゃ可愛すぎて。どきどき。


優しくて、いろんなコーナーやったけど、


ぜーんぶ本当に面白くて笑


中田さん、すごくしっかりしてました!!


中田さんのブログに


莉奈の知り合いと仕事前に会った、


と書いてたのが、本当に誰なのかわからなさすぎて!!


モヤモヤします!!!!


次回会えたときは聞きます必ず。とにかく早く会いたい。


松村さんは、カメラ回ってるのにイチャイチャさせていただいておりました隣にいるときはずっと。笑


本当に可愛くて、
おさわり占いのときも、
赤面でした。


惚れちゃうわってくらいきゃわわでした。


かわいい、じゃなくて、


きゃわいい、が似合う方だ、と思っちゃいました。


またぜひお会いしたいです(´-`).。oO(


そのあとは、3人で湯葉をたべて1日が終わりました。


あ、あとね、とんでとんでとんでってなっちゃうんやけど、
七夕イベントあったからもう話しちゃいます!


お越しくださってありがとうございました!


めっちゃ楽しかった笑


字が綺麗ってみんなが言うから調子乗ったら何人の方か誤字りました。ごめんなさい。書き直したやつ大切にしてね♡


てことで、今年の松田の短冊〜。


じゃんっ





一週間まえほどから願っているものですね。


1年まえの私と何も変わらないっていう。ね。


高校卒業したら、なんお願いしようかな、、。


学生のみなさん、手に手を取り合って頑張りましょう。
もすこしでさまーばけーしょんやから。。ね。。。


さて!


もう写真が載せきれない!笑


また次回のブログお待ちくださいな(´-`).。oO(


あ!7月なったから、きせかえカレンダー着せ替えてね!


ユニチカマスコットガールからのお願いね!


それではまた近いうちに!


RINA.

コメント

色々と工夫されている写真、良いね!
奈々花ちゃんとの2ショット?も良かったけど、やはり表情はさくらちゃんとの写真か「ザ・アイドル」という感じがして一番良かったよ、うん。

「生ドル」ホント面白かったね。スマホで見ていたんだけど、通信料の事を忘れさせてくれるくらい楽しかった。
さゆりんごの占いのときに太ももを指定するセンス、さすがです(笑)

高めのツインテール、かわいかったよね。なんでトレードマークにしないのかな、と思ったくらい。これからも、頻繁にやってね!

それでは、莉奈ちゃんの願い事が叶いますように(1日遅れだけど)

キーウエスト 2016年07月08日



莉奈ちゃんんんっ更新ありがとう!!

漢検10級だっけ?(笑)
10級って小学校1年生修了程度だけど
ちゃんと勉強してたん???(笑)
んーまあ10級でも持ってないよりは
いいのかな?いやきっとかわらんな(笑)
あ、かれん優しいから次の漢検の日程
ぐぐって、とりあえずスクショしたけど
どうしたらいいんだ、、、???←

簿記ちゃんとできるん大丈夫なん。
心配やな〜〜(笑)
うわあ。籠谷かわってください(´ー`)
その籠谷に抱きついてる莉奈ちゃん可愛い(´ー`)
あ〜〜ツインテール可愛かったな〜〜♡(´ー`)
画質悪くても可愛いかった♡(´ー`)
七夕イベント幸せだった莉奈ちゃんすき。
かれんの夢いつ叶うかな〜〜♡♡←
家宝にします。短冊。

莉奈ちゃんだいすき!すき!だいすき!

かれん 2016年07月08日

漢検受けられなくて残念だね
漢検10級なめてかかると満点逃すから頑張ってね〜
七夕のイベント楽しかったよ♪
短冊大切にとっておくね!
次からはテストとかあるたびに莉奈ちゃんがブログで書いた呪文唱えたり短冊みてやる気を出して頑張るよ(๑•̀∀- )و

かわせ 2016年07月07日

テスト テスト

チェック ワン トゥー
ワン トゥー

チェッチェッ ワン トゥー


すいませーん。
12番(松田)もう少しあげてくださーい





それでは……。
(コメント弾かれ恐怖症につき弱気)

べぷちゅーん 2016年07月06日

漢検、そうなんだぁ…
それ、ウチにとっても凄く残念…(>_<)
10級からの挑戦…
ってところ、ビリギャル再び!?
みたいな感じもあったから←

にしても、ホントに、
小1レベルの10級から行く予定だったの?
流石に、ネタじゃない??
なんて、思っちゃってたんだけどねー( ´艸`)

ちなみに、次の試験日程は、
11月6日の日曜日だよー!
結構先の話だけど、
受けられるんなら、正直な話、
中学校卒業程度の3級あたりを…( ´艸`)

ま、意外と難しいかもだからw、
1つ落として、4級からでも良いと思うけどね!
4級は、中学生レベルなんで…( ´艸`)


さてさて…
お仕事イロイロ、お疲れさま(^^)!

実は、生ドルの放送、まだ見てなかったりするから(^^;、
高めツインの写真だけ見た時、いったい何が!!
なんて、思っちゃってたんだけどねー(笑)。
そういうことだったんだ…( ´艸`)

ちなみにウチは、似合わないとか思わんけどね!
だって、このツインテで、ペシペシ叩かれたいから!←

あ、そうそう、
MCさゆりんごかなりんの2人といえば、
ウチのこともちょこっと知ってる2人かも…(笑)
ま、莉奈cほどじゃないけどね!


あと、七夕イベントのことは、
やっぱり書かないと…だよね(笑)。

実は、そんなに期待してなくてさ←
いつもとは少し変わるぐらい?
としか思ってなかったんだけど、まさか、ね…(笑)

莉奈cも楽しんでくれてたみたいだし、
ウチもまた宝物が増えたし(*^^*)、
真面目な話もちょっと出来た気がする…しw、
良いことずくめだったかな!

にしても、莉奈cのこの願い事、
ちゃんと叶ってる…んだよね?( ´艸`)
とりあえず、赤点…
とかじゃなくて、目標は高く持ちましょう(笑)。
って、目標じゃなくて願いだから良いのか…(笑)。


よく分かんなくなっちゃったけど←、
7月もまた、色んな所で楽しんでいこうね!
これは、マスコットガールとかやったことない人からの
お願いです←

けーぶん 2016年07月05日

久々に会えてよかったよ。織り姫様w

織り姫様とゆうより鬼嫁様だったけど。

これからもよろしくね。

くまちゃん 2016年07月05日

生のアイドルめっちゃ楽しかった!
X21カラフルボックスも莉奈、さくら、奈々花ちゃんの3人組の放送を楽しんでるヨ☆

さかっちは近くに来ても緊張しなくていいキャラじゃないの?(笑)

ほなまたね(  ̄▽ ̄)

ぬまぴー 2016年07月05日

ラジオもニコ生も松田さんの面白さが、出ていて、とても楽しかったですよ♪

松田さんが、もっとバラエティ番組にピックアップされたら良いなあ~。
カッコ良すぎのルックスとギャップのある中身の松田さんなら、人気者になりそうなんだけれど。

それにつけても、天下の乃木坂46の福神様を横にしても、圧倒する小澤様のスタイルの良さよ!!
一番、背が高くて、一番、細いなんて、どうなっているんでしょう。

松田さんと小澤さん、籠谷さんの3人で、色々、出演出来ますように!!

松田さん、頑張って下さいね!!

今度、酒井瞳さんと相撲で対決しましょう♪

ラコステさん 2016年07月05日

おつ、莉奈!
ブログ読んでるだけで、ほっこりする!

鈴木悟 2016年07月05日

恋愛成就させよーな( ´ ▽ ` )ノ

きょーちゃん 2016年07月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 #
新着 おっめっ
Blue
ya