#定期ライブ

こんにちは!
上水口萌乃香です!


テスト、終わったーーーーーっっ

開・放・感!

あとは楽しい、楽しい夏休みがまってる♡


でゎ、
2日経った今日でも余韻が消えない
定期ライブを振り返りたいと思います( ´-` )

昨日のイベントもねっ


3回目の定期ライブ、
最後の定期ライブ、、、

みんなで夜中まで話したり
色々考えた定期ライブ

1回目より、2回目、2回目より、3回目。

楽しんでもらえたかな(´-`).。oO♡




みんな汗だくだく。笑

完全燃焼でした(*´ ` )))


席替えウインク、Who is X!?
チャイム鳴ったら、夏だよ!!
を煽ってて、、

1年前のこの時期のコールの声より
10倍くらい大きくて
それが凄く嬉しかった.。.:*・゚♡


みんなの声援すき。




1部セトリ

Over ture
Who is X!?
GO!GO!X21〜ドキドキ初登校
チャイム鳴ったら…
席替えウインク
約束の丘
大好きだよ・・・
恋のアポロ計画
17才
夏祭り
恋する夏!
夏だよ!!
少女X
YOU-kIのパレード



Who is X!?の歌詞にそって
1人ずつ自己紹介、、

甘い果実ってことで私は桃を



ピンクのサイリウム。。
ありがとう♡
しあわせ。

奈々花が「アイドル大好き」って
紹介してくれたから
私もピンクのサイリウム
持ってくればよかった笑


いつか、、たーーくさんの
ピンクのサイリウムに囲まれたいなぁ



夏祭りを全員でカバーしましたっ

さくらの
「それでは、おきき、きききください」


っていうかみかみの
曲振りで始まったけど笑

盛り上がってくれてありがとうっっ
また色んなアーティストさんの
カバーに挑戦してみたいっ


2部セトリ♡



Over ture
明日への卒業
ハッピーアプリ
Xギフト
ツラくないよ
マテリアルガール
あなたのとなり
三度目のFirst Love
17才
夏祭り
恋する夏!
夏だよ!!
マジカル☆キス
Who is X!?



クール系のセトリだったから

2部の髪型はワンレングス的なやつ。



みんみん、ごめん。笑

かぶった。笑


言い訳すると、、
「2部の髪型どーしよっかなぁ」
って悩んでたらさくらと愛海が
分け目変えてくるくるにしてほしい

、、、って(´-`).。oO(


ずっと褒めてくれて、、

えへへ。♡笑


思わずしてしまいました。笑

みんみんに土下寝です笑




2部の最後にはサプライズ発表が!!


な、な、なんと!!

10月15日(土)
11月13日(日)
12月11日(日)

NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~
が決定しましたぁぁぁぁ


嬉しいよーーー泣


8月、9月を乗り越えて
もっと成長したX21で
second seasonを迎えたい!

今応援してくれてる方
夏に出会う方、みんなで楽しもう♡

場所は原宿クエストホール!


お楽しみに♡



来て下さった方
応援電波送って下さった方
ほんとうに、

ほんとうにほんとうに

ありがとうございました!



そして昨日!

七夕スペシャルトークイベント

「短冊に願い事直筆します会」

トークでは七夕についての話だったり
遠距離恋愛あり?なし?って話だったり
8thシングルの話だったり、、

あっという間の30分でした。


2部に全員でぱしゃり。




漂う美少女感。←
この衣装が私達をそうさせてくれてます。笑

衣装、ありがとう(´-`)

ヒールも8センチくらいあって
みんなの背が小さく感じました笑



沢山、短冊かきましたん
ほのか織姫なれたかな笑


イベント後帰宅してから
短冊見返してニヤニヤした人、挙手。笑

全員、絶対したと思う。笑


7日よ、はやくこーーい
私も早くお願いごとしたい。。♡


そして
一昨日も昨日も大好きすぎた。




もちろん今日もすき。

多分明日も好き。
明後日も。


ライブではペアになって
抱きつくとこ多くて嬉しいの。笑




動画のスクショだから
ちょっぴり画質悪い(´・・`)



ま、雰囲気が伝わればいいかなっ♡笑







という事で、
最高の2日間でした。

X21のこと更に好きになってくれた
土日だったら嬉しいですっ.。.:*・゚♡


まだ書きたいことと
載せたい写真がいっぱいあるので
明日ブログ書きますっ

今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡




________お知らせ_________



8thシングル「夏だよ!!」イベント★


7月9日
イオンモール佐野新都市 1F
セントラルコート イベントステージ
①13:30~
②16:30~


7月16日
【大阪】某所でイベント開催
(詳細近日発表!)




7月17日
【大阪府】
あべのキューズモール 3Fスカイコート
①13:30~
②16:30~


7月18日
トレッサ横浜 南棟1Fイベント広場
①13:30~
②16:30~


7月23日
池袋某所でイベント!
(詳細近日発表!)


7月24日
アキバ☆ソフマップ1号店(8F/マップ劇場)
<1部>12:00~
<2部>15:00~
<3部>18:00~


リリース週★★★


7月26日(火)
東武百貨店 池袋店8階 屋上
「スカイデッキ広場」
①15:00~
②18:00~19:50

7月27日(水) 「夏だよ!!」発売日♡
ラゾーナ川崎プラザ 2F
ルーファ広場グランドステージ
①18:30~

7月28日(木)
イオンモール川口前川
専門店1階 サウスコート
①15:30~
②18:30~

7月29日(金)
アーバンドックららぽーと豊洲
シーサイドデッキ メインステージ
①15:30~
②18:30~

7月30日(土)
ニコニコ本社(池袋)
①13:30~
②16:30~

7月31日(日)
たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
フェスティバルコート
①13:30~
②16:30~




8月5日、6日、7日
『TOKYO IDOL FESTIVAL 2016』
4回目のTIF楽しむぞーっ♡


8月11日
『オスカープロモーション夏祭り2016』
今年もX21、出演しまーすっっ
【チケット販売】
各種モバイルファンサイトでの先行販売



初のフルメンバー参加の個別握手会&撮影会★
8月13日
たまプラーザテラス
プラーザホール by iTSCOM
①12:30〜(ミニライブ&撮影会&握手会)
②15:30〜(ミニライブ&握手会)
③18:30〜(ミニライブ&握手会)



8月26日

「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」
はっちゃけGIRLS BEACHに出演決定!
1部
OPEN 11:30 / START 12:00
2部
OPEN 16:30 / START 17:00
X21は2部に出演します!




9月24日、25日
「@JAM×ナタリーEXPO 2016」
幕張メッセで開催されます!
詳しくはこちら!!
http://expo.at-jam.jp/series/expo2016





★定期ライブ

10月15日

「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1」



11月13日

「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」


12月11日

「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」


場所:原宿クエストホール



X21 公式Twitter★
@X21jp

2016年(12月31日)までに
目指せ!フォロワー10000人!

拡散お願いします.。.:*・゚♡



8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M




From★萌乃香☻



















コメント

いいね数めっちゃ多くてびびったw
定期ライブお疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))

ayayan 2016年07月08日

ほのぴょん定期ライブと七夕イベントとテストお疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
定期ライブは予定が合わなくて1回もいけなかったけど10月からのには行けたらいいなって思ってます。
七夕イベントは2部しか行ってないけどすごく楽しかったよ♪
30分のトークもあっという間だったし、その後の握手会と短冊を書いてもらうイベントも楽しかった!
また今回みたいなイベントもやってほしいです!

かわせ 2016年07月05日

ほのぴょんお疲れ様!
今回の定期ライブが1番俺の中で楽しかった!
すげー声出せたしすげー盛り上がりで一体感ハンパじゃなかったね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
これだけいいライブができるってほんとにすごい事だと思うんだよね
メンバーが考えただけあってセトリも充実してた!
盛り上がる時は盛り上がる。しっかり聴く時は聴く。メリハリがついてる感じがした。
正直、今回のライブは僕の持ってる語彙力ではなんといっていいか分かりません笑
とりあえず最高でした!ww
このライブのために大学とかバイトとか頑張ってたので今はすんごいX21ロスって感じです笑
次にほのぴょんに会うのはトレッサかー。。。。

そーた 2016年07月05日

久しぶりのコメントでーす‼︎(。≧︎ω≦︎)ノ
ブログコメントいつぶりですかね?笑
確か名古屋遠征あたりのブログにコメント
書いたような…
と覚えてないくらい久しぶりってことだね笑

テストお疲れ様‼︎
テスト終わるたびにブログで「開•放•感!」って
いつも書いてない?笑
気持ちはわかるけどね‼︎
自分は最後の教科のテストやって終わりの
チャイム鳴ると背伸びして「あぁぁぁぁー‼︎」って
叫んでたからwww

テストの出来はどうだったかな?
得意の数学は100点取れそうかな?
数学は心配してないけど英語がちょっとね…笑
僕はほのぴょんがどれだけ英語苦手なのかを
知ってるからね〜(▼︎∀︎▼︎)ニヤリッ

まぁ英語はいいとしてとにかく数学100点
取れてるように祈っています(-m-)” パンパン

100点取ったらどうしようかなぁ(。-`ω-)ンー
ほのぴょん褒めて伸びるタイプだから
いっぱい褒めてあげようかな〜(*´罒`*)
良い結果報告待っています‼︎( •̀∀︎•́ )✧︎

定期LIVEはその日仕事があったけど早めに
仕事終われば行けるかな?なんて期待を持ち
一応チケット買ったけど着いた頃LIVEが
終わってて見事に間に合いませんでした(´Д` )

けどこの日の定期LIVEはまいまいの生誕あって
それだけ見れただけでもよかったかな♪
涙流すくらい喜んでたし(^_^)
まいまいにとって特別な1日なるといいね(^-^)

生誕というものは良いものだな改めて思った
1日でもあったかな♪

僕もほのぴょん泣かしたかったなぁ♪( ´▽`)
悲し涙は流してほしくないけど嬉し涙は流して
ほしいからね‼︎
来年はほのぴょん単独で生誕やりたいね(^_^)

2部の髪型ワングレスって言うんだ…
ごめん、何がワングレスなのかさっぱり
わからないよf^_^;

髪型はポニーテールとツインテールしか
わかりません(苦笑)
女の子の髪型には疎いもので(^_^;)

でもすごい似合ってた‼︎
かわいい系というよりかはかっこいい系
なのかな?
大人の女性な感じでよかったよ‼︎

七夕のイベントは2部からの参加だったけど
いつもよりたくさん話せてすごい楽しかったよ‼︎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

握手会の時はいつも緊張しながらほのぴょんと
話してあっという間に終わっちゃうけど
これくらい長いと緊張解けてきて心に余裕持てて
楽しく話せるね‼︎

ブログの話とかいろいろ話したけど1番おもしろ
かったのはほのぴょんのにゃんちゅうの
モノマネかな笑

まぁモノマネのクオリティーは僕の方かな‼︎笑
((`・∀︎・´))
恥ずかしいからやらないけど‼︎笑
でもモノマネしてるほのぴょんすごい
可愛かった‼︎(●︎´艸`)
また今度やってね〜( ̄▽ ̄)

ほのぴょんに書いてもらった短冊は
自分の部屋に飾ってるよ‼︎
べ、別にニヤニヤしてないし‼︎(;゚∀゚︎)←

飾って思ったのはこんなにお願いして
果たして本当に叶うのだろうか?
と疑問に思ったけどこんな可愛くて綺麗な
ほのか織姫に書いてもらったら全部叶うと
思います(/∀︎\*))
(恥ずかしくて本人に言えませんw)

いくつか書いてもらったけど特に恋愛は成就
してほしいね笑(切実)

ほのぴょんはどんな願い事をするのかな?
その辺も次のブログで聞けたらいいなぁp(^_^)q

ではこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとう‼︎(^_-)

ひろせ 2016年07月05日

萌乃香ちゃん

先ほどコメント書込みしましたが、コメント書き忘れたので追加で再投稿します。
今週末土曜日は尾碕真花ちゃんの舞台観覧で予約イベントに参加出来ませんが、18日
トレッサ横浜参加予定ですから、その時に一点お願いがあります。
その時に伝えますのでお願いしますね。

かべぴょん 2016年07月04日

萌乃香ちゃん

金曜日 TBSテレビ ライブB♪ 番組収録
土曜日 第三回定期LIVE
日曜日 X21七夕スペシャルイベント
お疲れ様でした。
日曜日 X21七夕スペシャルイベント 短冊を書いてる時に今テスト期間中ですと言われて
いましたが、テスト期間中に番組収録も定期LIVEの練習と大変だったんだね。
ブログお化け萌乃香ちゃん平日毎日のブログ更新もお疲れ様でした。
テスト期間中に毎日更新に本当に驚かされました。
私は関西メンバーと同じだから、この様な事は絶対に出来ない人だよ。

定期LIVEも楽しかったけど、一点私個人の感想ですが
今回第一部、第二部で「夏祭り」を歌われましたが、ここで小澤さんに「カブトムシ」を
聴きたかったです。握手会で小澤さんに直接伝えたら苦笑いされていましたが。
この件は昨年の「X21吉本実憂 午前4時のシンデレラ」を聴かれていた人しかわからない
話ですが、詳細が知りたい時は握手で聴いてください。

Who is X!?の歌詞でのメンバー紹介でしたが、
定期LIVE限定で「Who is X!?」メンバーの皆さんが個々に歌詞を変えていると聞きました
ので歌詞変更前で一度聴きたかったです。特に莉奈ちゃんの「裏番長」でしたか、「裏場
長」は皆さん公認だと思いますが、でも「裏番長」をパシリで使用する人が一人いました
よね。
歌詞変更前の披露は10月以降の定期LIVEでの披露を楽しみにしています。

第二部トークで青筋先輩に髪型が同じで怒られてましたが、これから気を付けてね。
五枚目の写真かな大食い姉妹の二人の写真有難う御座います。
秋ぐらいまで、食べ過ぎに注意してね。
食べ過ぎると「夏だよ!!」の衣装でスカートの上に肉が乗っちゃうよ。
池袋サンシャイン噴水広場での初披露の時に一人少し乗ってるの見たよ。

最後の写真は画質悪すぎだよ。
テストも終わったから、ブログお化けさん日曜日以外更新楽しみにしてますと言いたい
ですが、適度の更新でお願いしますね。

かべぴょん 2016年07月04日

ほのぴょん、テストに定期ライブ、リリースイベントまで、本当にお疲れ様でした。

X21は、漂う美少女感ではなく、トップレベルの美少女集団ですよ!!
ファンの裾野が広がらないかな~と毎日、思っています。

もっと、注目されていてもおかしくない、もっと人気があってもおかしくない。
何となく、モッタイナイなあ~と思っています。

「夏だよ!!」でX21の人気を爆発させましょう♪

カワイイ女の子は、どんな髪型にしてもカワイイ♪♪

ラコステさん 2016年07月04日

汗だくさ……

ひろし☺️ 2016年07月04日



最高の時間をありがとうm(*_ _)m
2ヵ月振りのライブ参戦+1ヵ月振りに会えて
文句無しにめっっっちゃ楽しかった!!
日曜とか余韻に浸りまくってた。
まだばりばり余韻残ってるけど。笑

定期公演行けたらこれだけは聴きたい
って曲がマジカルキスとwho is Xで
ラスト2曲でどっちもやってくれて
本当に嬉しかった(´;ω;`)

最後ステージ袖に捌ける時の口パク
ちゃんと受け取ったよ!!
ありがとう<(_ _*)>

安定の みほのか。←

心配かけちゃったけど、
まだまだX21を追っかけて行くし、
自分の中の1番は変わらないから
これからも大好きでいます。笑


あぁ・・・。短冊書いてもらって
にやにやしたかったなぁ〜!!!

こもたく 2016年07月04日

定期ライブいきたかったああああ!

すごく盛り上がったみたいで、行けず残念。。。

リリイベで取り返したい所存!

ちっぴー 2016年07月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 定期ライブ
新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
はぴば
かりんとう