応援電波が!

こんにちはヽ(≧∀≦)ノ



山木です(*´ェ`*)




山木は今日も、お勉強してますよ(´,,・ω・,,`)



皆さんも、お仕事だったりお勉強だったりご予定だったり
頑張ってますかー?(ノ∀\*)



うんうん!




お疲れ様です(.› ₃ ‹.)♡



眠さに意外と勝ちながら
眠さでふらつきながら笑笑笑





昨日!


あのツイッター

小泉さんに届くといいな
って書いてたじゃないですか!



もぉすでにリツイートしていただいててびっくりちゃん!



そしてね、、、



テスト中の応援電波
絶対届いた!!


わかんなかった所がギリギリになって3つも思い出せたの!!



ヨカッタァ!


多分4点とか6点分くらいだったかなぁ(ノ∀\*)



最高に嬉しい笑笑笑



皆さんに感謝じゃー(´,,・ω・,,`)



てかね、今日ね、、

学校行くまで一教科間違えてるのに気づかないでて、
学校いって

なんで明日の教科の勉強してんの?

って言ったら


え?
コハル、今日これだよ


って、、、、、




もぉ大慌て笑笑


焦りまくって

朝の時間とテスト前にとりあえず頑張りました笑



でも、その教科が漢字書く系のテストだったから

多分


多分ね

どうにかなったと思います笑笑笑




それも、応援電波のおかげーヽ(≧∀≦)ノ


ありがとうございます(*´ェ`*)



そして、昨日飲んだジュースは

バナナミルクヽ(≧∀≦)ノ



いやぁ、

朝からスッポンを飲む方がいるみたいでねぇびっくりですよ笑笑笑



あー


味噌ね、
お味噌にバナナねぇ〜
うんうん!合うよねぇ(⑅˃◡˂⑅)



って笑笑笑



お味噌にバナナ入れたら
味覚が大混乱ですわ笑



あと、りんごね!



それは確かにある!
飲んだことないけど飲んでみたい!(*´ェ`*)



コメント沢山ありがとうございます!ヽ(≧∀≦)ノ



さて、、ふくらはぎが蚊に刺された所で


今日も、沢山コメント待ってます!



そして恒例の




今、勉強をしてるので本を読めてないですが、、



今手にしてなくて欲しい!


と思ってる本が何冊あるでしょうか!(ノ∀\*)



もちろんお家にあって読んでない本は
入れないよ(⑅˃◡˂⑅)




えーっと


1....2....3...........




さーて何冊だ(.› ₃ ‹.)♡

ヒントは、世界のナベアツ(桂三度)さんがバカになる類の数字だよ

#分かった人は天才笑










コハルより❤︎








コメント

おつ、コハル!
テスト気愛やでー!
3冊かなぁ!

鈴木悟 2016年07月05日

コハルちゃん

金曜日 TBSテレビ ライブB♪ 番組収録
土曜日 第三回定期LIVE
日曜日 X21七夕スペシャルイベント
お疲れ様でした。

最近のコハルちゃんのブログ読んでて思うんだけど、本当にテスト勉強してるの?
テスト期間中に色々なお仕事が入り大変かと思いますが、仕事と学業の両立頑張って下
さいね。私には絶対に出来ない事だと思います。
コハルちゃん偉いですね。
五月から毎日ブログ更新も本当にお疲れさます。
最近握手会で他のメンバーと数名ですがコハルちゃんの毎日のブログ更新の件話しますが、皆さん本当に驚いていましたよ。
毎日更新してもブログお化けさんの更新回数抜けないですね。

定期LIVEも楽しかったけど、一点私個人の感想ですが
コハルちゃん、珠里ちゃんの森高千里さんの「17才」も良かったですが
珠里ちゃんがコハルちゃんに言われ少しやさされたかんを感じたのは私だけですかね。
今回第一部、第二部で「夏祭り」を歌われましたが、ここで小澤さんに「カブトムシ」を
聴きたかったです。握手会で小澤さんに直接伝えたら苦笑いされていましたが。
この件は昨年の「X21吉本実憂 午前4時のシンデレラ」を聴かれていた人しかわからない
話ですが、詳細が知りたい時は握手で聴いてください。

コハルちゃんにも応援電波送ったけど、本当に応援電波受信出来てるの心配だ

今回の問題簡単だから答えるの辞めます。

今週一週間ブログ更新頑張ってね。
毎日更新したら7月7日が七夕が記念すべき回数になりますよ。

かべぴょん 2016年07月04日

こはるちゃん、勉強&テスト、お疲れさまでした。
「5分前行動」さんにしては、テスト教科を間違えるなんて、そうとう日々忙しいのでしょう。300人中250人以内を目標に頑張ってください(違う人の目標ですね・・)。

さて、今日のお題、なんか懐かしい人がヒントですね。忘年会のビンゴ景品で「世界のナベアツ 3の倍数の時アホになる音声電卓」が入っていた年がありました。3の倍数ならやっぱり「21」でしょう。

明日も試験で実力が発揮できるといいですね。

Pochi 2016年07月04日

こはるぅぅぅぅ

 え?コハルスッポン飲まないの?
スッポンと赤マムシドリンクは基本だと思ってたよ(*´Д`)

 いやぁ、俺も読みかけの本がたくさんあってね。
途中でその本がどっかいっちゃう系なんだよな。。。

 「ホーキング宇宙を語る」とか、、、、今は「映画技法完全レファレンス」が
ここ半年くらいかかってまだ途中。。電車でしか読まないから(*´Д`)

 友達が講談社から出した哲学の本は一応最後までよんだけど、
何度も挫折しようと思った。予備校や熟など行かずにスコーンと東大入って
博士まで行っちゃう人は、、、ついていけません・・・
 友達だからというだけで頑張って読み切ったんだが。。。

 やはり、俺には「ぐりとぐら」レベルの方があっているようだ(*´Д`)
あとは、グルグルまわってバターになっちゃう話とかヽ(^。^)ノ

 ということで、コハルの手にしたい本は3冊。

僕はみゆぴーと結構近い。
「もっと勉強しておけば良かった。でも今からやるのは、面倒くさいんですよぉぉぉ」
 (byバスツアーのトーク)

 ということで、若いうちの苦労は買ってでもして下さい。
私は若くないので売ってでもしません!!

 なんか、最近毎日コハルにコメント打ってる気がするんだが、
気のせいだろうか???

おーはし あに 2016年07月04日

山木世界観さん、まだまだ、テスト期間中なんですね。

お勉強もテスト本番も頑張って下さいね!!
私も寝ていたおかげで、体力が回復してきたので、昨日までのピアニシモから、より強いメゾピアノくらいの応援電波を送ってみます♪

でも、山木さんがテスト中に思い出せたのは、普段から山木さんが、キチンと勉強していたからですよ。

クイズの答えも、私の間違えたバカな答えをピックアップして頂いて、ちゃんと正解した方に申し訳けないです。

私は、朝は、常温の水をコップ一杯飲むようにしていて(確か、叶姉妹推奨 個人的には、叶姉妹より阿佐ヶ谷姉妹の方が好き♪)、牛乳は、朝、飲むよりも、夜に飲む方が、体に良いと聞いた事があって、朝に牛乳は、あまりイメージがないんですよ♪

今回のクイズの答えは、そりゃあ、勿論、30~39冊の、世界のナベアツさんの一番、面白い所でしょう♪♪

ラコステさん 2016年07月04日

こんにちコハルちゃん(^^)/

仕事に学校にと大変そうですね
テストを乗り切れば
イベントいっぱいのなつやすみ
もう一息
頑張って下さいね

本は5冊かな(適当)

まなみの瞳 2016年07月04日

小泉さんもコハルちゃんのファンになったんじゃないですかね(^ー^)ノ

4点〜6点は大きいですね(^O^)
これは良い点数が期待できますね!笑

スッポン笑ってしまいました。
X21だとさくらちゃんあたりが飲んでいそうなイメージです(^ν^)笑

う〜ん、6冊ですかね(^.^)

たっくん 2016年07月04日

コハルちゃん

何の倍数か忘れたじゃん…ヒントにならん!
6冊!

応援電波ちゅーより、やってないと思い出せへん。
じつりきやで、こはるはん!

Yasu bee 2016年07月04日

こはるちゃん、お疲れ様‼

テストできたなら良かった♪
ちゃんと応援電波送っといたからね‼
とはいえ、やっぱりこはるちゃんの努力だから頑張ったね‼お疲れ様‼

バナナとりんごは絶対合うよ♪
今度試してみて‼

今度こはるちゃんに相談あるから相談乗ってね‼

本は6冊くらいかなー
勘だけど。笑

ゆうや 2016年07月04日

コハルさん

お疲れ様、そして今日も睡魔との闘いなのですね。
頑張ってください。とか言えなくて申し訳ないです。
今日の4点6点
貴重な積み上げですね。この試験までが内申点にひびくのかな?
応援電波ばんばん送ります。

さてこんな大変なときの問題誠意をもって答えようかと思います。確か3と3の倍数でバカになるから6冊で!!

コンコン 2016年07月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月20日
新着 8月19日
新着 8月18日
8月17日