定期LIVE&七夕

こんにちは

田中珠里です


今日もあっちーーーねぇ

なんかアイスみたいに溶けちゃいそう。(-_-;)
皆さん熱中症には気をつけてね。


さて
土曜日に3回目の定期LIVEをしました
一部から個々を知ってもらうために音楽に合わせて紹介していきました

みんな個性溢れてて
もっと知っていただけたんじゃないかなぁと思います


私は、コハルと「17才」を歌わせて頂きました
定期だからこそ歌える
定期でしか歌うことのできない

パフォーマンスをさせてもらいました

一部はとにかく緊張してて
緊張が皆さんにもわかるくらい緊張しちゃって

なんだかんだ今までで一番緊張したくらい緊張しました


今何回緊張言ったやろ。。?(°_°)


コハルが凄く気持ちよさそうに歌ってて

私も緊張を楽しさに変えていくことができました


私達2人合わせて「5分前行動」ってゆーんです
二部で発表したんですけど
あの発表の仕方、結構シュールすぎて

自分でも笑いこらえるの必死でした

なんで5分前行動かって言うと
私達いつも集合の時5分前行動してるからなんです

てか5分前より早く集合してるかも
メイクもばっちりで。。笑
それで
5分前行動になったんです

また何処かで5分前行動披露出来る日を私は楽しみにしています!


一部も二部も皆さんの笑顔を見る事が出来て


そしてなによりも定期LIVEがこれで終わりではないという事を知れて。
10月に
原宿クエストホールにて定期LIVEをまたさせて頂けるという事を知れて。。


本当に嬉しかったです

発表があった時。。
やったーーーーって声に出して言っていたメンバーもいたんですけ
私は
やったぁ。。て感じで凄く声が小さく
わぁーーーって喜ぶんじゃなくてやったぁ。良かったって安心する喜びで
本当に嬉しい時って
心の底からやった。。。ってため息っぽく
静かに言うのかなって。。。


ほんと
凄くホッとしました。
安心しました。
嬉しかった。

原宿クエストホール、大きな会場
私達はここで
また一つ、成長していきたいです!
定期LIVE、一回、二回、三回
どんどん回を重ねるごとに成長していく姿を皆さんに感じで頂きたいです。
ありがとうございました。

日曜日には
七夕スペシャルイベントをしました
少し早めの七夕を皆さんと過ごす事が出来ました

トークでは
七夕、何を短冊に書いた~?など
遠距離は出来る~?など
そもそも七夕って~?などなど

色々なお話をしました

私は小さい頃に彦星さんに会えますように。。。なんて書いていて、、今思い出すと恥ずかしいなぁって思います

でも私の彦星さんは皆さんですからね。。////笑


あ。

書いてみたものの、、恥ずかしい
ブログだから書ける。絶対口では言えないやーつ笑

でも、本当ですから


個別の時は
お願い事が7個あって
幸せやお仕事や恋愛成就なんかも

色んな色の短冊に
私の字で書かせて頂きました

やっぱり私は個別、、好きです
皆さん一人一人と向き合えて
仲がぐぐぐって縮まるから

皆さんとお話してる時。。
目が会う時。
笑う時。

すべての時が本当に楽しいです


七夕。
皆さんのお願いが叶うといいな。。








S♡T

コメント

歌(*^.^*)

そんなに…こんなに…ナイス

キミの声、好きだなhappy(^з^)-☆

おつ、しゅり!
しゅりの願いが叶いますように!

鈴木悟 2016年07月05日

珠里ちゃん、こんばんは♪
定期公演、七夕イベント、とても楽しかったです(^^)

定期公演、曲数もたくさんで、内容もいつも工夫されていてx21のライブは本当に楽しいです!
珠里ちゃん、山木さんのデュエットも、x21の曲ではなく17才だったので、新鮮な感じで良かったですよ♪

後、七夕イベントは、いっぱいお話しができて、本当に楽しかった(^^)、珠里ちゃんが、益々好きに成っちゃいました♪

2日間お疲れ様でした、ありがとうございました(__)

みっちゃん 2016年07月04日

急に暑くなりましたね。蝉も鳴きはじめ、いよいよ「夏だよ!!」ですね。

定期Liveの17才、なかなか良かったです。僕の年代には、馴染みの曲ですし。シュリちゃんがそんなに緊張している様には見えませんでした。あの独特の振りを、だいぶ恥ずかしがっている様には見えましたが。歌はシュリちゃん、コハルちゃんとも安定の上手さでした。さすが歌姫ですね。定期Live、続くとのことですので(めでたい!!)、色々な曲を「5分前行動」で披露してほしいです。
(リアル5分前行動、プロとして大事ですね。時間にルーズだと・・・、ですね)

次の定期Liveは原宿駅前のアクセスのよいところなので、駅からトコトコ歩かずに済むみたい。ホールも大きい様なので、着席チケットが取りやすいと嬉しいです。今から楽しみです。

七夕イベント、お願い事を書いてもらっているときに、シュリちゃんとお話しできて、とても貴重な時間を過ごすことが出来ました。短冊に書いてもらったお願い事、叶うといいな。短冊7/7まで飾って、大事にしまっておきます。
シュリちゃんのお願い事は何でしょう? 叶うといいですね。応援してます。

Pochi 2016年07月04日

俺の願いは
しゅりが誰よりも楽しんでいろんな活動を続けていけますように
って事かな(*^^*)

しん@京都 2016年07月04日

おシューン!

 暑いです。たまらんです・・・
ウチのエアコンは古いので冷えがイマイチで電気代がやけにかかる。
賃貸なので故障しないとかえてくれないので、いっそぶっ壊してやろうかしらと
思ったりしますが、思うだけとどめています。 大人ですから・・・

 七夕ね。子供の頃は学校行事でやらされてたかも。
最後にやったのは19才かな。。。。

 定期は3回で終わるはずないと思ってたので特に意外性はなかったよ。
会場かわるんだねぇ~くらいかな。

 もうXはSHOWROOMやってないけど、なぜか私今週お手伝いを
して下さいと頼まれましたので行ってきます。
 と言っても私は出ませんけど・・・(*´Д`)  スタッフーです。

 今後僕もネット動画にチョイチョイ出る方でも参戦すると思います。
なんか流行ってるみたいなので・・・(*´Д`)
 っていうか、やりませんか?と言われたので、まあなんかおもしろそうなんで
やってみようかなくらいの勢いなんだが・・・

 ではまたーー!!

おーはし あに 2016年07月04日

定期ライブ、七夕スペシャルイベントと二日間お疲れさまでした。

定期ライブの『5分前行動』、17才もそうですが、ネーミングが最高でした(笑)
しばらく定期ライブが見られないのは残念ですが、10月からのSecond Seasonを楽しみに待ってます(^^)

七夕スペシャルイベント、1対1でというのが、自分は初めてだったので、いつもと違った感じですごく楽しかったです(^^)
またよろしくね♪

くまちゃん 2016年07月04日

推し変しませんよー

けーすけ@ちぇる 2016年07月04日

そんなに緊張されたんですね(^.^)
自分も5分前行動なのでメンバーにいれて欲しいです。笑

定期ライブこれからも続いていくと嬉しいですね(o^^o)

たっくん 2016年07月04日

なんか感情こもった良いblogやん!
ちょっと響きました。
ちょっとだかんな(笑)

定期ライブは、個性的だったしX21らしさってものが伝わってきた楽しく盛り上がったライブだったワン!

上に進むにつれ、もっとスケールの広がる大きな舞台が用意される代わりに、プレッシャーや緊張が増すとおもいます。

俺さ、武道館行ったことないんよ。
昨日の短冊にもあったけど本当につれてってほしい。

あっ。
ペットって入れるん?(笑)

短冊ありがとねっ!!
大事にするよー

ゆういち 2016年07月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。