もうね、最近は
氷菓ばーーーっかり!



つい最近までは
朝晩涼しかったのに
もうあっつあつですね


昨日なんて特に暑くて
私は軽い熱中症になりました>_<


寝たら良くなったけど♩

みなさんも気をつけてくださいね!

。。。ってこのりのが言うのも
説得力ないか( ̄▽ ̄)







最近ね、
時間見つけては
ランニングをしてるんですよ、


あ、高校時代にも
ランニングブームあったんですけど、
第二波が来たみたいで…笑

ランニングウエアが最近欲しいの!

形から入るタイプ←

ランニングブーム第一波のときは
ランニングシューズをゲットして
今もそれを履いて走ってるんですけど、
ウエアが、なくて(´・_・`)

T-shirt短パン、とか
サウナスーツ
とかで走ってるけど
なんていうんだろう。。。
わかります?
"ランニングウエア"

抽象的すぎか〜ヽ(;▽;)ノ

汗かくのはやっぱり気持ちがいい!!

こないだね、
走った後風が涼しくてお散歩してて
「お外気持ちいいよ〜」って
メールしたら
「ちょうどそう思ってお散歩するとこ」

って。。。

お天気いいから出かけよう!

とか

私も含め私の周りは活発です*\(^o^)/*








今月は魔のテスト月間T_TT_TT_T

ここを乗り越えなければ。

りのは頑張らなきゃなんです。

暗記パンがほしいよ〜ヽ(;▽;)ノ





ラジオが楽しみ。
その時間のためにお勉強頑張りますね


みなさんにとって
まゆりのラジオが
頑張る糧になってたらいいな〜♩♩♩





今月は7/6(水)
時間はいつもと同じ!
22:30~23:00

30分って本当にあっというま!


リクエスト曲や
リクエストトークありましたら
ぜーひっ
コメントくださいね*\(^o^)/*

もちろん、
ラジオ後お話するときにでも♩♩♩










今日もコメントいいね!ありがとうのざいます(o^^o)

もっと。更新。頑張る。!!!








ぐっばいばい(^з^)-☆




コメント

アイスばかり食べると体調壊すから気をつけて下さいね!(*^^*)

テスト週間になるから栄養もしっかり頑張って下さい!

マラソンも頑張ってますね!

まゆちゃんとも対決してほしいな!

明日はラジオ行けるかわからないからラジオ配信楽しんで頑張って下さい!

醤油らーめん 2016年07月06日

えへ!
氷菓子を食べてるりのちゃん、
まるで、絵日記に出てきそうな子供みたい。
可愛いな。(*'▽'*)

ランニングは私も好き♪
走ると体の調子が良くなるよね。
頭が痛くて調子悪い時でも不思議と走ると直ります。

最近のランニングウエアおしゃれですよね。
可愛いウエア、ゲットしたら画像アップしてね。

学生は夏休み前の試験期間に突入なんですね。
勉強頑張ってね♪

Tsutomu 2016年07月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆ラジオ
のんびり電車
階段
思い立った!