今週もはじまるよ〜♪

こんにちは(^^)



まだ梅雨明けしていないはずなのに真夏のような気候ですね〜♪

今週の木曜日7月7日は、七夕 ☆ミ

七夕というと、幼稚園の時に短冊に書ききれないほどお願い事を書いていたのを思い出します…笑
今年も自分で短冊を作って書きたいな〜(^^)

お願い事沢山あって困っちゃう!

あと、
七夕の時は家の水回りをお掃除することが大事らしいですよ!!

私も普段なかなか母に任せてばかりの家事をお手伝いしよーっと♪


本日7月4日(月)、NHK Eテレにて
『高校講座 ベーシック英語』が
午後2時半より、放送されます!

前回の放送では、茶道のお作法に挑戦しました♪

今日は劇団NAOMI座でどんな話が繰り広げられるのか!
一緒に英語を学びましょう〜!


最近食べたものシリーズ。

ふわふわホットケーキ♪


コメントありがとうございます!

J-WAVEラジオ
1週間聴いてくださった皆さん、ありがとうございます〜〜♪

10代の三大○○では、
月曜日は、「三大アニメ」
火曜日は、「三大美女」
水曜日は、「三大映画」
木曜日は、「三大ギャグ」

をインタビューしました!
いつか、私も皆さんの三大美女に入れるように頑張りたいと思います♡


今週も1週間がんばりましょ〜〜( ^ ^ )/

コメント

ひなさん
最近沢山投稿嬉しいっす!ありがとうございまーす!
高校講座いつも録画だけど見てまーす!ひなさん天然なところがめっちゃいいっす!!
がんばってください!応援してまっす!
暑さ対策はなにしてるんですか?部活で暑くて大変っす…(笑)

たくちょ 2016年07月09日

日梨ちゃん、こんにちは !(^^)/

七夕の日は特に暑かったね、
もう夏バテしそうだよ (笑)

高校講座 ベーシック英語の 第12回、みたよー!
can の使い方だったね。
いきなりジャグリングとかラーメン10杯とか出来ないよね・・・(^^;)

最近食べたものシリーズ、今回のホットケーキも
美味しそうだね~♪

azamino 2016年07月08日

高校講座見たよー!
最後の場を収めようとしてるひなちゃんが可愛すぎた( ・ᴗ・̥̥̥ )♡♡

幼稚園のとき短冊に何書いてたの〜?(笑)

水回りの掃除かぁ〜
私も全然お手伝いできてなかったからしてみよっかな!ありがとうひなちゃん♡

わ!ホットケーキ美味しそう( ; ; )
前のブログに続き食べたものシリーズ!笑
ひそかに気に入ってます❤︎これからもこのシリーズ楽しみにしてるね!(笑)

もう私の中ではひなちゃん三大美女入ってるよ٩( *˙0˙*)۶
三大憧れの中にも、、♡
ひなちゃん見てると元気出てくるの( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

えりか.*° 2016年07月06日

暑いけど豪雨が降ったりと一番体調が悪くなる時だから気をつけて下さいね!

七夕も願い事書いたのいつぶりかなと思うほど短冊には書いてないけどこの間のX 21のイベントでメンバーに書いてもらったよ!笑っ

メンバーでひなちゃんのことチェックしてる子がいたよ!

ブログも読んでるみたいですよ!

高校講座はcanでしたね!

ひなちゃんは何ができるかな♪

ラジオも頑張ってましたね!

またやれると良いね!(*^^*)

醤油らーめん 2016年07月06日

こんにちは♡
ブログ更新ありがとうございます♡
最近毎日暑いですね♡ 日梨ちゃんの写真見たら心が涼しくなりました♡ 透明感…すごい♡
最近食べたものがシリーズ化してきてる♡
お腹すく〜帰ったら高校講座見て美味しいもの食べたいと思います♡♡♡

Mai 2016年07月04日

見ました。今日も日梨ちゃん可愛かったです。

みな 2016年07月04日

本当に毎日暑いですよね…ヽ(´o`;
実を言うと現時点で2回も熱中症なってるんですよ(笑)
ひなさんも気をつけてください!!

日差しが強いのに真っ白なひなさんの肌が羨ましいです〜(。-_-。)なにか気をつけてることありますか??

みょん 2016年07月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画