あぁぉぁぉぁ 7月3日七夕!

山木です(*´ェ`*)



今日の七夕スペシャルトークイベント、
そして
短冊にお願いを直筆させていただきました!ヽ(≧∀≦)ノ 




楽しかったねぇ(⑅˃◡˂⑅)



私の今年の願いは、、、

まだ秘密です!ヽ(≧∀≦)ノ 


昨日はお家に帰って

秒で寝ました笑


眠くて笑笑

ということで昨日の正解は
ねる!
でした!

ごはんは食べてたので、大丈夫として、

音楽も聴いていたので、

ただ1つできてなかった事!


寝る!

でした(*´ェ`*)



昨日も、沢山のコメントありがとうございます!


さて、
お勉強しなきゃね(ノ∀\*)


頑張ります(.› ₃ ‹.)♡


そして、ツイッターでも書きましたが、

ドラムマガジンで、

クリープハイプさんの
小泉拓さんに取材させていただきましたヽ(≧∀≦)ノ 



わぉい(*´ェ`*)


楽しかったったぁ!


ぜひ発売日になったら見てみてくださぁい(´,,・ω・,,`)


あのツイートが小泉さんの元へ届く事を願います笑

さて、山木はちょっと明日のために勉強します!!



ごめんあそばせ!


テスト頑張るから

応援電波を、テスト中に、送ってください!ヽ(≧∀≦)ノ 


さて、山木が今日飲んだジュースは?


バナナと〇〇

だよ!

〇〇には
朝みんなが飲みそうな飲み物の名前!


#分かった人は天才笑





コハルより❤︎

コメント

おつ、コハル!
イベントお疲れさん!
コハルの願いも叶いますように!
テスト気愛〜!

鈴木悟 2016年07月04日

こんにちコハルちゃん(^-^)/

牛乳かなぁ?

テスト頑張って下さいね

まなみの瞳 2016年07月04日

山木さん、七夕イベント、お疲れ様でした。

テスト勉強もテスト本番も頑張って下さいね!!
私は、2日前から、夏風邪をひいて家で寝ているので、弱々な応援電波を送ってみます。

クイズの答えは、頭がぼーっとして、味噌しか思いつきません。

山木さんは、出来る女の子。
大丈夫! きっと上手くいく!!

ラコステさん 2016年07月04日

コハぴよ~!!!

 バナナとスッポンに 3000点(^^♪

 トークイベントでコハルの威圧感イイ感じに出てました。
本日の選択ミスは、握手ではなく短冊にするべきだったと後悔。。。

 みんな財力ありすぎですね。。。
万券が飛び交い、過去写真の束が・・・
マネできましぇーーん(ノД`)・゜・。

 今日思ったのは、短冊ラスト3人が、サイン会ラスト3人とは必ずしも一致しない
ということだった。いやぁ、勉強になるわ。

 コハルはテストか。
まあ英語だけは将来役に立つからやったほうがいいね。

 最近、超多忙生活。
丸一日オフという日が全然ないわ・・・

おーはし あに 2016年07月04日

コハルちゃんがどんな願いごとを書いたのか気になります(-_^)

テストで良い点とれるよう頑張ってくださいね☆

う〜ん、牛乳ですかね(^o^)/
自分は朝は豆乳を飲んでいます。笑

たっくん 2016年07月04日

コハルちゃん

ぎゅーにゅー(牛乳)っしょ。
短冊ありがとう~
下手さからするとかないそうにないけれど、バリバリのコハルちゃんが書いてくれたから1%くらい可能性が増えたかな汗

テストがんばって。テスト中じゃないけれど、テスト中は送るの忘れてるだろうから、少しでも今送っとくよ~

Yasu bee 2016年07月03日

コハルちゃん、こんばんは。

今日のイベント、なかなか良い企画だと思いますが、
・お願いごとの自由度がもっと欲しい。
・短冊がちょっとちゃち
(↑これはコハルちゃん宛ではなく、スタッフさん宛)
というのが感想です。でも書いてもらっているとき、けっこうメンバーさんとお話しできて、十分満足できました。楽しい七夕になりました。皆さんに感謝。

昨日の正解は、寝るですか。僕らの知ってる限りでも試験勉強、TV収録、定期LIVEと結構体力使っていると思うので、寝られるときはしっかり寝てください。睡眠不足だと、試験勉強ははかどらないよ。

ドラムマガジン、発売になったらチェックするので、またお知らせしてください。

では、今晩はガチで勉強に注力してくださいね。

さて、今日のお題、「牛乳」でしょう。我が家は濃過ぎないように結構氷も入れて、ミキサーにかけます。

------

最近、七夕の笹飾りを川に流すことって無いのかな? 川が汚れますからね。僕が小学校の頃、皆で頑張って作った七夕飾りを川に流すのが、凄くもったいなく感じたことだけ覚えています(短冊に書いたお願い事は全く覚えてないけど・・・)。

Pochi 2016年07月03日

テストガンバレ〜!
Fight〜!
でも頑張りすぎもよくないよ…頑張らなすぎはもっと良くないけど笑(自分の事です…)

yudai 2016年07月03日

山木木(`・ω・´)ノ9月までに推してくれる人増えるといいね(;・・)
テスト頑張れฅ^•ω•^ฅニャー
テストに関しては、頑張れとしか言いようがない

こおーいおちゃ 2016年07月03日

こはるちゃん、お疲れ様‼

今日も楽しかったね♪
やっぱり寝るか!!
テスト勉強とかイベントとかで疲れてるもんね…
今日はゆっくり休んでね‼

電波応援もする♪
なんだったら横で直接応援しようか?笑

今日の答えは
バナナとりんごじゃない?

ゆうや 2016年07月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月17日
新着 8月16日
新着 8月15日
8月14日