live★


暑い!

むしむし暑いなぁ。

どおせ汗をかくなら良い汗をかこうと、思って。


今日は友達とシンガーソングライターの橘いずみさんのライヴを観てきました!

橘いずみさんは日本武道館にも、出たことがある凄腕シンガーソングライターなんですよ。


カッコよくて引き込まれました。

魅力的。、


良い汗かきました。





その後、友達のおすすめのお店に行ったんですよ!

エレベーター降りたら目の前は本棚しかなくてなんじゃこりゃって思った最中、その一角の本棚が実は扉だったのです。(わーおビックリ)

今日は土曜日の夜という事で店内はとても賑わってました。

案の定座ることが出来ないでお店をあとにした山本一派でした。




最後に今日は久しぶりのliveだったから右の耳がずーと「ピーーーー」って言ってて聞こえないや。





コメントお返事★

でこさんへ。
こんにちわ。コメントありがとうございます。
バレーをやられてるのですね。
身体を動かしてかく汗は本当に良い汗です!笑



よっさんへ。
こんにちわ。コメントありがとうございます。
ころころはとても、キツイですよ。
もぉバテバテです。ぁ!でもこれは夏バテかな?笑

コメント

まーくんこんにちは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ライヴ、ステキですね!
とってもよい時間を過ごせたようで何よりです。
耳は大丈夫?
私も好きなアーティストのライヴにいきます!
しかし、それは12月…
待ち遠しい(๑>؂<๑)♪

日に日に暑くなってきますが、体に気を付けて頑張ってくださいね!

そして、まーくんのキメキメ写真を心待にして……まだかなまだかなー(笑)

よっさん 2016年07月04日

学くん、こんばんは!

橘いずみさんのLIVE行かれるなんて、渋いですね!
正直、まだ活動されていることをこの記事で知りました。
検索してみたら、今は榊いずみさんに改名されていたのですね。
少しは耳鳴り無くなりましたか?
それだけ、力強いサウンドだったということですね♪

igu&peaceはテレビで紹介されているのを見たことが有ります。
入れなくて残念でしたね(._.)
またリベンジしてください!!

でこ 2016年07月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇★
舞台!出演!!うんちゃん2
千秋楽!★
BLACK10 ★4日目