7月2日!

山木ですヽ(≧∀≦)ノ 


今日の、定期ライブ
ありがとうございました!(ノ∀\*)



今日は、THE夏!

という曲を連続でやったり、

私の昔からの夢を叶えてもらったり、


私的にはすごく盛りだくさんの定期ライブでした(*´ェ`*)


まず!
17才
!ヽ(≧∀≦)ノ 


いかがでしたか?


昔から

南沙織さんの17才を聴いて
17才の夏にこの曲が歌いたい!
と思っていて


それを17になった冬らへんから大人の方に

17才を17才の夏に歌いたいです!

って、ずーっと言っていて

遂に実現しましたヽ(≧∀≦)ノ 


本当に嬉しい


幼い頃からの夢と言っても過言ではない、、、


そのわたしの夢に付き合ってもらった、珠里には本当に感謝です

ありがと!


そして、わたしの希望をきいてくださった大人の方々、、

ありがとうございます!




そして!
今日、夢を見届けてくださった、皆さん
本当にありがとうございます!




まさかの
五分前行動
というユニット名、、、笑


ぜーんぶ含めて楽しかったなぁ




そして

夏祭り!
もぉ、、、

最高だったなぁ、、、



私の中のロックな部分がついついもろにでてしまった笑笑


みんなリズム取ったり、大人しめだったのに、
前らへんにいた私は、、

1人暴走笑

ギリギリ
ヘッドバンキングはしなかったですけど。

リハではギリギリしてましたね笑


でも、Xにはあぁいう曲はあんまりないので、

新しい一面も見ていただけたかなぁ?ヽ(≧∀≦)ノ 

と思ってます!




一回一回の定期で、私たちの新しい一面を少しずつでも感じていただければな
と思います!



そして最後の
大ニュース!!!


定期ライブが、10月11月12も続きます!


ぜひ今回は来れなかった方にも、来ていただきたいですヽ(≧∀≦)ノ 



さて、問題!
私はいま。
なにが一番したいでしょう!


1.ごはんをたべる
2.ねる
3.音楽を聞く



さてどれでしょうヽ(≧∀≦)ノ 

#分かった人は天才笑




コハルより❤︎

コメント

定期ライブお疲れ様でした!
行けなくて残念でした泣
コハルちゃんと、珠里ちゃんの歌聞きたかったです!

ゆき 2016年07月04日

定期LIVEおつかれさま‼︎
夏セットリスツ&17才めっちゃ良かった‼︎17才の間奏でMC入れてくる感じが昭和ベテラン歌手感あってスゴイ良かった♪いい歌ありがとう‼︎
夏祭りにwho is Xに久々に「大好きだよ」も聴けていっぱいロックできて感謝‼︎

カピばら夫 2016年07月03日

おつ、コハル!
定期お疲れさん!
いろいろと趣向をこらした構成、17才もコハルの声と合っててよかった!
ありがとう!
10月以降も定期継続おめでとう!

寝る!

鈴木悟 2016年07月03日

最近メチャクチャ暑くなってきてるのでコハルさんも熱中症には気をつけてくださいね!

問題の答えですけど、音楽を聞くことですかねww

RIKIYA 2016年07月03日

どもです、じぇんぬです(^_^

17才、とても良かったよー(*^_^*) 森高千里さんじゃなくて、南沙織さんか(゜ロ゜; コハルちゃんらしいね(笑)

夏祭りはWhiteberryよりもJITTERIN'JINNのイメージが強いよね(^-^)v

もう定期公演も終わりかと思ったら、10~12月にセカンドシーズンとか\(^-^)/ また行きますよ~

がんばってね~(^-^)/

★じぇんぬ★ 2016年07月03日

コハルちゃん大活躍だったのですね(^.^)
夢が叶って良かったですね♫

定期ライブ行きたいです( ´ ▽ ` )ノ

う〜ん、最近コハルちゃん多忙で疲れが溜まっていると思うので2番のねるですかね。

たっくん 2016年07月03日

山木さん、定期ライブ、お疲れ様でした。

山木さんは、幼少の頃、南沙織さんの曲を聴いていたんですね。ビックリ♪
ご両親の影響だとは思いますが、他のメンバーは、名前さえも聞いた事が無いでしょう。

EDMや転調を繰り返す変則的な曲が、もてはやされている中、古き良き昭和歌謡を歌うのは、とても素敵だと思います。

17歳ってキラキラしているなあ♪♪

定期ライブ、継続も、本当におめでとうございます!!

クイズの答えは、②のねる
私は、夏風邪にやられて、昨日から寝ています。

山木さん、体調に気を付けて下さいね。

ラコステさん 2016年07月03日

コハリ~!

答えは、、、寝る!!
 間違いないヽ(^o^)丿

 森高じゃなくて南沙織のほうか!!
さすがに、俺も生まれてないぞ・・・・16歳だからね。。。

 2分前行動はかわいかったぞ!!←別に挑発はしてません(*´ω`)

 最近、やけに腹が減ってね。。。困ります。

今日のまいまい時間差生誕は良かったね。
 読み通りだよ!! ないと思わせてからの~あるぅぅぅ!って良くない??
 これ勝手に俺が思ってるだけなんだけどね。

 生誕委員のみなさんお疲れりんこ。

 とまあ、支離滅裂な文章構成なのは承知の上なんだが、
一言でいうと、今日は楽しかった!!

ではまた。

おーはし あに 2016年07月03日

ベボベの17才がよかったですm(_ _)m

あ、Base Ball Bearのことですm(_ _)m

がっくん 2016年07月03日

コハルちゃん、LIVEお疲れさまでした。一部のみ参加でしたが、とっても楽しめました。定期LIVE最高。

17才、良かったです。でも南沙織さんVerを歌ってほしかったな。・・・二人の愛を抱きしめたくて・・・の「たくて」が高く上がった方が僕は好きです。森高千里さんは好きなのですが、17才を歌っていたイメージが凄く薄くて・・。ちなみに森高千里さんの曲で「風に吹かれて」が一番好きです。

夏祭りもよかったよ。色々な曲を歌ってくれること、期待しちゃいます。曲のアンケート受け付けてくれるといいのに。

今日のお題、全部じゃないのかな? 音楽聴きながら飯食って、お腹がある程度満ちたら自然と爆睡。

それでは、また明日。楽しいトークを期待しています。

Pochi 2016年07月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月18日
新着 8月17日
新着 8月16日
8月15日