誕生日!


先日誕生日を迎えた本多です!
また1年を(なんとか)無事に終える事ができました^ ^
新たな1年は成長ある年にしたいと思っておりますのでご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます!


…新年のご挨拶!?



さて37歳ラストデートの記事がまた消えてしまっていたのでさっくり写真にて。





息子の大好きなホテルビュッフェに行ってからマリーナベイのFUTURE WORLD(team LAB☆)に行き大はしゃぎで遊んできました! 去年日本で行った時より全てに全力参加。2周して楽しんできましたよ。
楽しかった様で何よりですがお母さん、へとへとです。


その夜は以前プレゼントして頂いていた1978の歳ワインを飲ませていただきました。 (日本で飲む機会がなかったので飛行機で空輸しましたよー)
37年物はもう枯れてるかなぁと思いましたが、全然大丈夫でした! 美味しく飲ませていただきましたよー!!
むしろ、私も頑張ろう!とヤル気を貰える味わいでございました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


誕生日当日は平日だったのでランチしてからセントーサ島で水族館でデートしてきました!
こちらも2周してきっちり楽しんできました。


Sea Aqualiumは世界最大級と言われるだけあって私も大満足!! 楽しかった〜!
2周したけど息子は次〜!次〜!と見るのが早いので今度1人でじっくりみたいかな(^◇^;)



誕生日と言っても息子がやりたいことばかりw
まぁ 息子が楽しんで喜んでくれるのが最高のプレゼントということで。
最初の写真のカードは息子が「ママの誕生日だから可愛くしなくちゃ〜!」と一生懸命作ってくれたプレゼント。 大切にします^ ^


40〜50歳くらいになったらお母さんに旅行でもプレゼントしてくれる息子にならないかなぁ(笑

But,life is not so eazy.

まぁ何もなくても何十年経っても元気で仲良く暮らしていられるのが理想^ ^
おばあちゃんになっても元気でいられるように頑張ります!

コメント

コロさん ほーんとあっという間ですよね(^◇^;)
2016年も折り返し!!
早いーー!!!
暑さには慣れてませんが冷房の効きになれました!室内寒いからジャケットいるかなーと持ってきていましたけど3日位で全然大丈夫な身体になったようです。適応能力まだあるみたい笑



まきちゃん ありがとうー!!! うん。本当にシンガポール(*´︶`*) 意外に日本の感覚と違和感なくて快適ー!困るのはAll Englishなことかな。 銀行口座の開設とか…私には難易度高過ぎました(。-_-。)

 ほんだえりこ 2016年07月09日

えりちゃん お誕生日おめでとう☆
新生活スタートしてるね。
(*・▽・)
前から聞いてはいたけど
ほんとに海外行っちゃったんだぁ
って思いながら、
元気そうで嬉しいです♪
また 写真楽しみにしときまぁす

 もりもとまき 2016年07月07日

こんばんは〜っ!
コメント返信、超〜っありがとうございます。
暑い日が続いているようですが、もう慣れましたか?
お誕生日楽しく過ごされて良かったです。1年の目標というよりは何十年先を見据えたコメントでしたね。目の前のことにバタバタしているうちに、ほ〜んと1年なんてあっーという間に過ぎてしまいます。
Have a graet time !

コロ 2016年07月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

一時帰国〜!
新年好!
謹賀新年