高1のとき。笑


テスト3日目終了!


あ、昨日の大スキピオは全然今回の範囲じゃないよ(笑)



今回はねー、ウィーン会議とかのところ!



1番苦労して覚えたのはねぇ…
ダーダネルス・ボスフォラス海峡とか、ヴィットーリオ=エマヌエーレ2世とかかな笑笑



そう言えば、実は今日で事務所入って4年になります。



超早い(笑)



4年後にアイドルになってるなんて想像もしてなかったけど。



でも、アイドルを大好きになれたのはすごく嬉しい( ´ ▽ ` )ノ



4年間色々な経験ができたなぁ〜!



これからも色んなことに挑戦したいな!



がんばるぞっ(≧∇≦)



今日のテスト終わりの放課後ね、残らない宣言してたけど学校に残りました。笑



でね、写真を遡ってて高1の時に撮った写真とかプリとかを見てたんだけど!



その頃にあみと撮ったプリがなんか2人ともギャルになりたかったのかな?笑って感じでビックリw











こんな時代もあったのか。笑



それでは、あでぃおす(=゚ω゚)ノ

コメント

ホント人生は分からんわ。

まーぼー♪ 2016年07月07日

おはよー

大スキピオとかウィーン会議がなんだったのかさえ
さっぱり思い出せない(笑)
きっと昔は世界史の授業がなかったんだよ・・・

4周年おめでとう!!

写真ギャルっぽいけど若いね!

うえだ 2016年07月02日

なゆさんが4年前に事務所に入った頃のいたりあんもちょうど世の中にいたりあんぴーすを広めようって決心した頃だったよ、、(・ω・>)

4年後になゆさんとかぁぃぁぃがいたりあんぴーすしてくれてるとか想像もできなかったよ嬉しいな、(´・ωゞ)泣

これからも色んなぴーすに挑戦しよ♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年07月02日

NAYU
急に利口に見える :)

1113 2016年07月02日

4年前ドルヲタになってるとは思わなかったけど
今ではNAYU推しで良かったと思うで。。

ブルーチップ 2016年07月02日

テストおつです。
事務所入って4周年おめでとう\(^o^)/

赤マルKB 2016年07月02日

なゆちゃん、アイドルになってるのは、1年半後くらいじゃん(O_O)
相棒見るね(O_O)

ビュッフェ 2016年07月02日


今日も暑かったでござるね(^.^)
良さしかないわね、あみとなゆ。
みさみさも四年後はおおにぴちゃんと運命的な出会いを迎えてたなんてこと分からなかったよ。これからもよろしくねっっ(^o^)♡♡ところでさ、しゅごキャラ見終わったらシュガシュガルーン見てみてね(^.^)ちゅ

みさみさ 2016年07月02日

NAYU♪
成り上がれ↑

トリタテ王子 2016年07月02日

明日世界史のテストなのに50ページ中8ページしか終わってないんだけどどうしたらいいかな

せりざわ 2016年07月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍