kyo.

こんにちは\( ˆ ˆ )/









やっと読んでいた本が読み終わり、

次の本へいこうと思ってたのですが


読みたいと思った本が意外にも分厚かったので買う前に戦意喪失しています(°_°)





ちなみに読み終わった本は
『君の膵臓を食べたい』



読もうとしていた本は , , ,




何だと思います?

絶対当たらないって自信ある 笑




ヒントは〜 うーん


『青い〜』とか
『君が〜』とか!


そういう青春って感じではないです!!


あ、でもX21とちょこっとだけ関係あるかもです♩



当たっちゃったら悔しいなあ〜( *˙-˙* )










そして2週空いて、今週はありますよ!!


テレビ朝日さんで
25時20分から
GO!オスカル!X21



今回は英語でラーメン✧̥


ぜひ見てください( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)












✶ お知らせ ✶
7月3日(日)小田急百貨店新宿店の
特設会場で七夕イベントがあります

私は16時からの2部に参加です!

みなさんに会えるのを楽しみにしています(﹡ˆᴗˆ﹡)












♢ユウさん
♢三詩朗さん
♢たっくんさん
♢壁谷(かべや)さん
♢鈴木悟さん
♢ラコステさん
♢Pochiさん
♢けーさん
♢たぬき犬さん
♢りょうさん



コメントありがとうございました!
いいね もありがとうございます♡




⑅⁺ yuuka ⁺⑅

コメント

おはよーゆっちゃん!

七夕イベントお疲れさまでした!
自分はまたもや行けなくて、悔しくて白目剥いてるよ〜(OωO)

君の膵臓を食べたいはタイトルにインパクトあって気になるんだよねー、まだ読めてなくて…
次の本のクイズは難しくてわからないな〜、六法全書とかかな?

でもでも、推理するのは楽しいからクイズまた突然来るの楽しみにしてるよ!

けー 2016年07月06日

優香さん、こんばんは。

遅いレスになっちゃいました。「キミスイ」面白かったですか? 本屋さんで凄いタイトルの本だなと思ったことがあります。紹介文を読んで、そのうち読んでみたいな、とも。

次に読みたい本、このヒントだとさっぱり???です。

------

日曜日は七夕イベントお疲れさまでした。トークショー、楽しかったです。レアなお話を聴くことができました。でも人数多いから、積極的に喋らないと、発言のチャンスがなかなか巡ってこないですね。せっかくだから、先輩押しのけて、どんどん喋っちゃって良いと思います。
七夕飾り、短冊、願い事、だいぶ遠ざかっていて、なんだかとても懐かしく感じました。

Pochi 2016年07月05日

こんばんは❗

┐(´д`)┌

美少女コンテストの本選も新宿だったよね

りょう 2016年07月04日

怖そうな本!
すごいタイトルだねw

これ難しいな、、、
さっぱりわからないw
ゆーちゃんは運命や宇宙みたいな神秘的なこと好きでしょ?
だから、そんな感じの本だと思うんだけどな~

なんかイベント多いね!お疲れさま!
もうすぐ七夕か~
今年も願いごとしてみるけど、『じゃんけん強くなりますように』を追加しておくねw

これからも、ゆーちゃんらしく頑張ってね!

たぬき犬 2016年07月03日

優香ちゃん

今回コメント書込み遅れてごめんなさい
日曜日 新宿でのスペシャルトークイベントで会えるの楽しみにしてます。
野外で暑いと思いますが、日焼対策して頑張って下さいね。

かべぴょん 2016年07月03日

明日のイベント、がんばってくださいね☆

まるみる 2016年07月02日

おつ、ゆうか!
今週もお疲れさん!
うわーわかんないなぁ!
青い鳥とか⁉︎
今度教えてね!

鈴木悟 2016年07月02日

X21と少し関係がある・・・

そして、今回のブログのタイトル名の「kyo.」・・・

という事で、高村さんが読もうとしていた本は、中村文則作「教団X」でしょう♪

ちなみに、私は、今、メガネをかけていて、白いシャツに赤い蝶ネクタイ、その上に青いジャケットを着ています♪♪

ラコステさん 2016年07月02日

優香さんこんにちは。僕はこういう質問はめっちゃ苦手なんで全然分からないです。また答え教えて下さい。オスカルもチェックしますね!
会える日ほんまに楽しみです!

ユウ 2016年07月02日

選挙CM見たよ!(*^^*)

栃木の人が感心もって選挙に行ってくれるといいね!

君の膵臓を食べたいってどんな本だ?

逆に興味もったな!(*^^*)

でも読みたい分厚い本ってしかもX21に関係する本ってわからんな!

明日の握手会で教えてね!(*^^*)

埼玉県の高校野球の放送にX 21の子達がやるね!

ゆうかちゃん色々教えてあげないとね!

醤油らーめん 2016年07月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

10th
第15回
君がいるから輝ける
19