#みたらし

こんにちは!
上水口萌乃香です!



定期ライブ日和!笑


いよいよ最後の定期ライブ。

「NEXT FUTURE STAGE Vol.3」

最後だったら定期じゃないじゃん

ってなるかもしれないですが、、


一応、定期ライブは
5月6月7月しか決まってなくて
メンバーも3ヶ月、頑張ろう
って言われたんです!

この先またあるかもしれないですが、、
一応最後の定期ライブ。(*´ ` )))


今日まで毎日話し合って
セトリについて少し言い合ったり
パフォーマンスについて考えたり
MCを考えたり、、

12人、そしてスタッフの皆さんと
頑張ってきたからこそ成功させたい!!


「楽しかった」って思って
帰ってもらえるように
頑張るぴょんぴょん。♡


1部 開場12:30  開演13:00

2部 開場16:30 開演17:00

ですよーっ



集合場所は南青山 Future SEVEN!



みたらし団子食べて待ってます( ´-` )





2本目突入ー!!

ぱしゃり。

あ、鼻についた。笑



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



________お知らせ_________



8thシングル「夏だよ!!」イベント!


7月3日
「X21七夕スペシャルイベント」
新宿西ビルディング7階「特設会場」
①13:00〜
②16:00〜

選抜メンバープラス新メンバーも参加!
1部にゆりちゃん、ひかる、しおりん
2部に萌、みかちん、ゆーか
です!!


7月9日
イオンモール佐野新都市 1F
セントラルコート イベントステージ
①13:30~
②16:30~


7月16日
【大阪】某所でイベント開催
(詳細近日発表!)




7月17日
【大阪府】
あべのキューズモール 3Fスカイコート
①13:30~
②16:30~


7月18日
トレッサ横浜 南棟1Fイベント広場
①13:30~
②16:30~


7月24日
アキバ☆ソフマップ1号店(8F/マップ劇場)
<1部>12:00~
<2部>15:00~
<3部>18:00~



8月5日、6日、7日
『TOKYO IDOL FESTIVAL 2016』
4回目のTIF楽しむぞーっ♡


8月11日
『オスカープロモーション夏祭り2016』
今年もX21、出演しまーすっっ
【チケット販売】
各種モバイルファンサイトでの先行販売



初のフルメンバー参加の個別握手会&撮影会★
8月13日
たまプラーザテラス

プラーザホール by iTSCOM
①12:30〜(ミニライブ&撮影会&握手会)
②15:30〜(ミニライブ&握手会)
③18:30〜(ミニライブ&握手会)



8月26日

「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」
はっちゃけGIRLS BEACHに出演決定!
1部
OPEN 11:30 / START 12:00
2部
OPEN 16:30 / START 17:00
X21は2部に出演します!




9月24日、25日
「@JAM×ナタリーEXPO 2016」
幕張メッセで開催されます!
詳しくはこちら!!
http://expo.at-jam.jp/series/expo2016





定期ライブ★

「NEXT FUTURE STAGE Vol.3」
7月2日(日)

1部 開場12:30  開演13:00
2部 開場16:30 開演17:00
南青山 Future SEVEN





X21 公式Twitter★
@X21jp

2016年(12月31日)までに
目指せ!フォロワー10000人!

拡散お願いします.。.:*・゚♡




From★萌乃香☻

コメント

おつ、ほのか!
定期お疲れさん!
いろいろと趣向をこらした構成、
ありがとう!
俺も帰った後、みたらし団子食べたった!
やり切った後の甘いもんはええなぁ!

鈴木悟 2016年07月03日

みたらし団子おいしそう。
鼻についてるのかわいい( ﹡ˆωˆ﹡ )

ayayan 2016年07月03日

ぴょーーーん!

 いやあ、今日の定期は楽しかった。
今のところ今年一番楽しかったかもしらん。。。
 
 去年のベストは仙台の商店街だったけどね!!

スロースターターの私は長い時間ライヴやってるのがいい!
リリイベだとだいたい最後の1・2曲でのってくるので(^^♪

 今日はほとんどのメンバーにお礼を言われた。
13人に、走り書きとはいえ手紙を書いたXDDっぷりは、我ながら疲れた。
が、あれだけお礼を言われるとやったかいがあった!!

 満足の一日!!
明日は、夕方から定例の仕事があるので1部のみ参加の予定。
2部まで見てるとちょっと遅刻しそうなので・・・

 なんか、忙しくてね。。。貧乏暇なしですわ(*´ω`)

おーはし あに 2016年07月03日

大食い師匠

第三回定期LIVEお疲れ様でした。
今回定期LIVE会場に向かう途中で3回コメント書込み行いましたが、全てコメントが
全て反映されず最初の10文字くらいしか登録できなかった様です。

正直に言うと第一回定期LIVE第一部から第二回定期LIVE第二部まで全て立での
参加でしたから、LIVE中から腰の違和感に悩まされたよ。
だから毎回楽しいより腰が違和感が上でした。
今回第三回は第一部、第二部ともに端でしたが座っての観覧で以前に比べて楽しく観覧
できることができたよ。
今日は本当に楽しい時間有難う御座いました。

みたらし団子本当は何本食べたの。?
今回の衣装は白だから汚すと汚れ目立つから注意してね。

大食い師匠
あすのトークライブも楽しみにしてるから頑張ってね。
でも、野外のイベントだとかべぴょんには辛い会場かも
毎日の通勤も出来るだけ日陰探して歩いてるおばちゃかだから

今夜は早く寝て明日に備えて下さいね。
私は多分寝るの1時位かな

かべぴょん 2016年07月02日

ほのぴょん、お疲れ様です。
今日の定期ライブは心の底から楽しめました!
もうね、俺の語彙力が追いつかない程色々な感情が湧いてきた。
セトリもみんなで話し合ったという事で、すごい凝ってるなーって思いました。
ライブをX21のメンバーみんなで作ってるって感じがしたし、こっちも次は何が来るんだろうと予想するのが楽しかった笑

この定期ライブがあったから1週間頑張れた。
ホントに楽しかった、ありがとう。
これからはX21の夏だね

そーた 2016年07月02日

あぁー!!!
めっちゃ楽しかった♪
もぅ、最高すぎたわ(笑)

今日も本当にありがとねっ!
セカンドワンマンも決まって嬉しかった
この夏もどこよりも熱く楽しくみんなで乗りきりましょー(*´∀`*)

ゆういち 2016年07月02日

萌写真ですね(o^^o)
鼻についたタレをティッシュで拭き取ってあげたくなります。笑

悔いのないように楽しんできてくださいね(^-^)/

たっくん 2016年07月02日

定期ライブお疲れ様です!
結局、3回ともテスト勉強や体調不良でいけませんでした泣
みたらし団子食べてる萌乃香ちゃん可愛すぎますね♡
衣装汚さないようにしてくださいねw
私はかき氷食べましたw
家でゴリゴリ削って食べました♡
イチゴ味です♡
和菓子は、今日、落雁と最中食べました♡
ヤバイ、太りそうです泣

ゆき 2016年07月02日

みたらし団子2本目は誰かの分だったのでは?(・・;)

やっきー 2016年07月02日

明日のライブ、がんばってね☆

まるみる 2016年07月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 定期ライブ
新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
はぴば
かりんとう