#自己紹介

こんにちは!


7月1日!

期末試験に追われてる毎日、、、笑


7月に入ったという事で、、?笑

自己紹介したいと思います。♡

前々回のブログで
質問をみんなから聞いたので
それは最後の方に、、♪


ブログで自己紹介するの、何日ぶりだろう。





早速、スターーートーーー♡




名前→上水口萌乃香(かみなぐちほのか)



Prease call me→ほのか、ほのぴょんetc.



年齢→高校2年、Seventeen



誕生日→1999.5.16
(ちなみに予定日は5月9日だったそう。)



星座→おうし座



血液型→A型



出身→東京都
(育ち→小学校までは鹿児島県でした)



チャームポイント→笑顔、ロングヘアー



好きな色→ピンク
(チェリーピンク、パステルピンク)



好きな言葉→「一期一会」



好きな食べ物→シュークリーム、甘いモノ
(ていうか何でも好き。笑)



好きな飲み物→オレンジジュース、アセロラ



好きなスポーツ→フィギュアスケート、バスケ



趣味→料理、アイドル鑑賞



特技→ピアノ、視力検査←





好きなアイドルさん→
ももいろクローバーZの佐々木彩夏さん
GEMの武田舞彩さん
わーすたの三品瑠香さん
フェアリーズの下村実生さん
欅坂46&けやき坂46の長濱ねるさん
(アイドル大好き笑)





X21で好きな曲→席替えウインク
(特に間奏部分のみんなのガチ恋口上。
上水口萌乃香verだったら更に高まる。笑)



X21で好きな衣装→さくらんぼ衣装





夢→年末にNHKホールに立つ!
そしていつかX21で武道館にたちたい。
武道館を埋めたい。
沢山のピンク色のサイリウムに囲まれたい。
笑顔をファンのみんなに届ける頂点とりたい。

これからも応援、よろしくお願いします!♡


備考→なで肩/鳥苦手/冬が好き
マイペース/実穂LOVE。←


自己紹介動画バージョン。
https://youtu.be/e_CaIBoCSoA



思ったより沢山みんなから
自己紹介の質問内容が来た、、笑

うれしさ。


質問下さった方!!

makoto0705mmaさん
とも君だよ〜さん
ゆうかさん
そーたさん
ゆーたさん
ゆういちさん
yudaiさん
バス(しゅーちゃん)さん
壁谷(かべや)さん
ゆうやさん
おーはし あにさん
たっくんさん
鈴木悟さん
ラコステさん
RIKIYAさん

ありがとう!



Qプロレスか総合格闘技どっちが好き?
難しい。。笑
あんまり詳しくないのですが
さくらがプロレスが好きでよく話を聞くので
プロレスかな〜笑
どっちも、しっかり勉強しておきます☻


Qアイドルになった理由は?
アイドルはいつの間にかなってて、、笑
美少女コンテストを受けた時は
アイドルになるなんて思ってなかったです!


Q好きな芸能人は?
事務所の先輩の菊川怜さん。
好きでもあり憧れの存在です。


Q好きな映画、ドラマは?
映画は「私は貝になりたい」
ドラマは「ウロボロス」!
ウロボロスは自分史上1番
心に残ったドラマですっっ


Q今までで1番怖かったことは?
実穂と珠里と遊園地に行った時
世界一怖いお化け屋敷に
無理矢理連れて行かれたこと。涙
出てくるのに50分位くらいかかって
実穂と珠里が嫌いになりかけました。笑
もちろん大好きですけど(*´ ` )))


Q好きなアーティストは?
三代目J Soul Brothersさん


Qもし男の子だとして
メンバー1人を彼女にするなら誰?
新メンバーの萌!
ホント可愛くて、見てるだけで癒される。♡
いつもは真面目な顔だけど照れた時の
クシャっていう、笑顔に惚れちゃう!笑


Q人生で1番恥ずかしかった出来事は?
携帯をかばんにいれて家を出たはずが
テレビのリモコンをいれてて
電車でリモコンを出してしまったこと。笑


Q歌のレッスンの自由曲、
どんな歌を歌ったことある?
んー沢山ありすぎて、、笑
大塚愛さんのプラネタリウム
絢香さんのにじいろ
などたくさん歌いました!


Q夏休みやりたい事や目標は?
今年の夏で沢山の方に知ってもらう!
「夏だよ!!」
オリコンウィークリートップ5以内!!
個人的にはプールに行きたい!
泳げるようになりたいです笑


Q好きなスナック菓子は?
エアリアルー♡
実憂がよく食べてて貰います。笑


Qよく言う口癖は?
「おなかすいた」って
いつも言ってる気がします。笑


Q最高で一度に食べた事がありますか?
実穂と一緒にいるときに
8次会までした事があります笑
さすがに食べ過ぎた。笑


Q今、1番ほしいものはなんですか?
「時間」です。笑
現実味がなくてすいません。笑


Q理想のサプライズの演出は?
えーーーー。♡迷う!笑
夜景が見えるレストランで食事してて
窓の外で花火が打ち上がったりしたら
ロマンティックですよね〜笑


Q休日の過ごし方は?
ピアノ弾いたり
ショッピングに行ったり〜♪♪


Q家族同士の呼び方は?
お姉ちゃんとかほのって呼ばれてます!


Q今まで行った旅先で1番良かったところは?
やっぱハワイですっっ
海が綺麗だったぁ♡
飛行機が怖かったです。。笑


Q今まで訪れた場所でここには絶対に
行ったほうが良いという場所は?
横浜!!
横浜中華街には絶対に行ってほしいですっ
美味しいものいーっぱい♡


Q今まで観た中で1番良かった映画は?
え、いっぱいありすぎて決められない!笑
最近みた中では「植物図鑑」かな〜
ホラー以外なら全部好きですっ笑


Q元気を出したい時よく聞く曲は?
クラシックが好きなので
クラシックを聞いたりします。
有名な曲で言うと
「カルメン」「新世界」「英雄」などですっ


Q夏に決まってする事はなんですか?
①日焼け止めクリームを塗る。
②アイスを食べる。笑
③家族で流しそうめん
この3つは絶対にしてますっ


Q夏派ですか?冬派ですか?
冬ー!!笑
夏も好きだけど
やっぱり冬の寒さやファッション
鍋などの冬の食べ物が大好きですっ
はーやく冬来いっっ♡




という事で!
沢山の質問ありがとうございましたっ
私のこと知ってもらえたかなー?



7月に入り夏がやってきます!
7月、8月はX21にとって勝負の2ヶ月。
全力で駆け抜けて行きたい!

最高の夏にしましょう♡



さて今日は2週間ぶりに
GO!オスカル!X21の放送がありますっ
オスカル見て素敵な夢みてねん

週末も楽しんでいこう!

でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



________お知らせ_________



8thシングル「夏だよ!!」イベント!


7月3日
「X21七夕スペシャルイベント」
新宿西ビルディング7階「特設会場」
①13:00〜
②16:00〜

選抜メンバープラス新メンバーも参加!
1部にゆりちゃん、ひかる、しおりん
2部に萌、みかちん、ゆーか
です!!


7月9日
イオンモール佐野新都市 1F
セントラルコート イベントステージ
①13:30~
②16:30~


7月16日
【大阪】某所でイベント開催
(詳細近日発表!)




7月17日
【大阪府】
あべのキューズモール 3Fスカイコート
①13:30~
②16:30~


7月18日
トレッサ横浜 南棟1Fイベント広場
①13:30~
②16:30~


7月24日
アキバ☆ソフマップ1号店(8F/マップ劇場)
<1部>12:00~
<2部>15:00~
<3部>18:00~


リリース週★★★


7月26日(火)
東武百貨店 池袋店8階 屋上
「スカイデッキ広場」
①15:00~
②18:00~19:50

7月27日(水) 「夏だよ!!」発売日♡
ラゾーナ川崎プラザ 2F
ルーファ広場グランドステージ
①18:30~

7月28日(木)
イオンモール川口前川
専門店1階 サウスコート
①15:30~
②18:30~

7月29日(金)
アーバンドックららぽーと豊洲
シーサイドデッキ メインステージ
①15:30~
②18:30~

7月30日(土)
ニコニコ本社(池袋)
①13:30~
②16:30~

7月31日(日)
たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
フェスティバルコート
①13:30~
②16:30~




8月5日、6日、7日
『TOKYO IDOL FESTIVAL 2016』
4回目のTIF楽しむぞーっ♡


8月11日
『オスカープロモーション夏祭り2016』
今年もX21、出演しまーすっっ
【チケット販売】
各種モバイルファンサイトでの先行販売



初のフルメンバー参加の個別握手会&撮影会★
8月13日
たまプラーザテラス
プラーザホール by iTSCOM
①12:30〜(ミニライブ&撮影会&握手会)
②15:30〜(ミニライブ&握手会)
③18:30〜(ミニライブ&握手会)



8月26日

「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」
はっちゃけGIRLS BEACHに出演決定!
1部
OPEN 11:30 / START 12:00
2部
OPEN 16:30 / START 17:00
X21は2部に出演します!




9月24日、25日
「@JAM×ナタリーEXPO 2016」
幕張メッセで開催されます!
詳しくはこちら!!
http://expo.at-jam.jp/series/expo2016





定期ライブ★
「NEXT FUTURE STAGE Vol.3」
7月2日(日)


1部 開場12:30  開演13:00
2部 開場16:30 開演17:00
南青山 Future SEVEN

いよいよ明日!!


X21 公式Twitter★
@X21jp

2016年(12月31日)までに
目指せ!フォロワー10000人!

目標は大きく!!!笑

拡散お願いします.。.:*・゚♡



From★萌乃香☻

コメント

リモコンwww

自己紹介とかいいねっ((((((((((っ・ω・)っ

ayayan 2016年07月03日

リモコンのくだりワロタ(^O^)

ほのわら たくや 2016年07月03日

質問答えてありがとう〜
僕も自己紹介する〜多分だれも見たくないけどwww

ニックネーム:とも、ともくん、ともちゃん、ともぴょん、ともにゃー、にゃーにゃー仮面とも、ともワン(最後の4つは冗談www)

年齢:20歳

誕生日:1996.5.16(同じ日だね〜)

星座:おうし座

血液型:A型

出身:にゃーワン星(つまり地球人類じゃないよwww)

チャームポイント:白い肌、えくぼ、ほっぺ

好きな色:ブルー、ピンク、レッド

好きな言葉:感謝

好きな食べ物:ハンバーグ、ピザ

好きな飲み物:コーラ、りんごジュース

好きなスポーツ:サッカー

趣味:ジャニーズ、サッカー、X21

特技:応援うちわを作る

好きなアイドルさん:
嵐の櫻井くん
jumpの伊野尾ちゃん
NEWSの慶ちゃん
キスマイの玉くん
X21のみんな

X21で好きな曲:
マジカルキス

X21で好きな衣装:
さくらんぼ衣装

夢:特にないなぁ〜
まぁね、好きなアイドルの夢が僕の夢かなあー、あっ、僕動物看護師になりたい〜わんちゃんと猫ちゃんの看護師〜
そして、早くレッズリーグ優勝を見たいだ!

以上〜いよいよ今日、定期ライブ楽しみすぎで早く行きたいともでした〜

ともだよ〜 2016年07月02日

oh! 参考になる~♪

まだまだ、私は、X21についても上水口さんについても知らない事ばかりなので、色々、知る事が出来て、とても為になるブログでした。

今日から、勇気を出して、上水口さんの事も”ほのぴょん”と呼ぶようにしますね♪

ほのぴょん、私の質問にも答えて頂き、ありがとうございました。

まさか、元気を出したい時に聴く曲が、私と全く、同じとは!!

・・・まあ、嘘なんですが、まさか、クラシックとは!!

私との育ちの違いにビックリ♪♪

ほのぴょんの夢、絶対に叶えましょう!!!

ラコステさん 2016年07月02日

おつ、ほのか!
ほのかのことまた一つ知れた〜!
質問ありがとね!
キュンキュン好きやね!
ほのかの絵の写真ええなぁ!
ほのかとの出会いに感謝感激元気だポン!
...

鈴木悟 2016年07月02日

絵、上手!♡
今回のブログいいわ〜〜
ほのぴょんのことよくしれる!
てか鹿児島住んでたんだ!桜島とか大変じゃない?今度ゆっくり聞かせて!
質問答えてくれてありがとう!
欅坂俺も好き!長濱ねるちゃん可愛いよね((((((((((っ・ω・)っ ブーン
じゃまたコメントします( ´ ▽ ` )ノ

ゆーた 2016年07月02日

ぴょーーーん!

 何気にぴよんの後ろのバイクが気になるんだが・・・(^^♪
将来の夢はガレージか庭にバイクと車を並べること(*´▽`*)
 埼玉に庭付きの家でも買うかな・・・

 都内じゃなくて埼玉ってのがリアリティあるでしょヽ(^。^)ノ
千葉も安いけど、埼玉の方が新宿・渋谷・池袋に近いので。。。

 そーいや、ほのぴょん身長書いてないよ。
今どのくらいになったか知りたい!!

おーはし あに 2016年07月02日

おっひさーーー
試験勉強おつかれさん!自分も就活がんばってるよ(´・ω・`)

ほのぴょんの自己紹介みてたら元気出たからがんばるねーー
近々イベント行きたいなーーー

さっとん 2016年07月02日

ぴょん!
質問返しありがとー!!
まさか3つ全部答えてくれるなんてm(._.)m

まずは自己紹介だけど、だいたい知ってたかな(笑)
オレンジジュースとアセロラが好きってのに、へぇーってなりました。

萌ちゃんが彼女にしたいメンバーなんだぁー!!
てっきり実穂ちゃんだと思っていたので、驚いたなぁー

そして、電車でテレビのリモコン出すとかネタでしょ(笑)
意外とぽんこつな1面もあるのね!w
でも、それは本当に恥ずかしいかも!!

そして、課題曲教えてくれてありがとー
大塚愛さんとか歌うんだね!
プラネタリウム聞いてみたーい
トークショーで、またワンチャンあるかな?

さて、今日の収録も楽しかったよー
ウズウズしてましたが(笑)
その分、明日ははっちゃけるぞっ!!
イエッタイガー(笑)

ゆういち 2016年07月02日

ほのぴょんと呼べばいいんだね!!

いやぁ…ほのかだったら誰でもいい訳では無いんすよ…

時間ね、分かるよ。
年を経れば経るほど、時間が短く感じてしまうよ

ほのぴょん、結構大人ですな(^_^;)

てか鹿児島住んでたんだ!!!!びっくりした!

僕も中学高校は鹿児島に住んでたんだよ!

そのこともお話できたら嬉しいな!

たま 2016年07月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
新着 6時起き  ~8月14日~
サイン〜8月13日〜