☆はなきん☆

はろろん(*^^*)


わぁーあっという間に金曜日ですね!!


今週は1週間がいつもより早く感じました( ´ ▽ ` )ノ


充実してたってことかな??



写真はそんな日々の合間に千春とお茶した時の*\(^o^)/*



なんか千春が濃いめのグリーンて珍しい気がする♪



ハッキリした色も似合ってて良いですねヘ(≧▽≦ヘ)♪



今週末は愛知県に行ってきまする〜♪


みなさんも素敵な週末をっ( ´ ▽ ` )ノ


○ お返事 ○

>ニートたけしさん
メロンパンの皮そんなにあるんですかー?!いいないぃなぁ(ノ_<)やっぱりメイク濃ゆいですよね!笑。何年もやってると目が慣れて来て、合間にこれで外出たりしちゃってるんですが、カフェの店員さんや街行く人に2度見されます∑(゚Д゚)笑


>おひろさん
そぅ、自分では毎回新鮮な気持ちで洗顔するようにはしているんですが、自分だと客観的に見られないんで、クライアントさんやメイクさんに確認しています(ノ_<)今のところ大丈夫そうです♪笑


>シローさん
本当ありがたいです*\(^o^)/*恵まれていますよね!!梅雨は湿気も多いからつい嫌だな〜って塞ぎ込みがちだけど、水不足解消には大切なことですからね〜!恵みの雨って考えないとヘ(≧▽≦ヘ)♪


のりずむ★


コメント

確かに千春さんの原色の服って珍しいですね。
淡い色の服の、ふんわりイメージがあります。
美人は何着ても似合いますなぁ。
なんか、益々、お二人顔が似てきたような・・・・・

シロー 2016年07月02日

あのメイクで外出!?
モデルあるあるですかね?

昔、鎌倉に『松竹シネマワールド』っていうのがありまして。
今の太秦映画村みたいなもんですね。
近所のラーメン屋さんとかに、着物でちょんまげの刀を持った人たちがいたりして。
『あのまんま出かけちゃうんだ。』って思いました。

後で聞いたんですが、時代劇の衣装は脱ぎ着が大変なんだそうで。
一度着たら、一日中着たままなんですって。
確かに、かつらとか取ったり付けたり、大変ですもんねえ。

ニートたけし 2016年07月01日

微妙な距離ですね‼️
のりずむと千春さんの頭は引っ付いてる❓
よく見ると、引っ付いていないかな…❓
絶妙な距離ですね‼️
おそらく、のりずむと千春さんの間柄も、絶妙なんでしょうね⁉️

おひろさん 2016年07月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆