すきやぁ〜❤︎

おはちゅーん
こんちゅーん
おちゅーん。

まみだょーん



今、
お昼ご飯を食べてお腹いっぱいの真実です(-_-)




いやぁ、久しぶりに美味しいお昼ご飯食べましたっ


1人でビュッフェ食べに来てる。笑


ご飯写真

ほんっと1人でよく来れるなぁ
って自分でも思っちゃうわ。笑



行動力あるんですよ〜



それはさて置き。



テスト勉強中の真実の相方。
皆さん、何だか分かりますか??



さぁなんでしょう??









ヒントはTwitterでこの間ツイートしてる♪V(^_^)V


んふふ^ ^

今めっちゃ好きやの〜





お絵描きじゃないよ、笑



答えは、、、、、




SCANDALさんでしたぁ♡♡♡



昔からずっと好きでしたけど
最近もっと好きになってる。^ ^



女性がドラムやギター弾いて歌ってるのめっちゃかっこいいよ、、、
憧れます。。。。…>_<…


テスト勉強中はずっと流してるなぁ〜



本当は勉強中に音楽流すのよくないらしいんやけどね、笑


でもまみは音楽ないと逆に集中出来ないから必ずつける。



ここで真実が好きなSCANDALさんの曲をご紹介〜❤︎


まず、
「少女S」
「少女M」
「下弦の月」
「カゲロウ」
「瞬間センチメタル」
「LOVE ME DO」
「EVERYBODY SAY YEAH!」
「HARUKAZE」
「恋のゲシュタルト崩壊」

です♪♪V(^_^)V


沢山他にもあるけど
最近聴いてるのがこの辺。^ ^



特に最近は「下弦の月」をよく聴くかな



真実ね、
TOMOMIさんの声がすき!
ちょっと癖のある感じがめっちゃすきーっ♡





すきやぁ〜❤︎


SCANDALさん聴いてこの調子でテスト乗り切ろう‼︎‼︎笑





あっ。

バンドといえば
「凛として時雨」さんも大好きっ


コハルがドラムマガジンでご一緒してて
ちょっと嬉しかった笑笑


すきな曲を聴いてテストのりきるぞぉぉおおお



では、
しーゆーあげいん☆( ̄^ ̄)ゞ


コメント


ビュッフェって何やったっけ。

バイキングとはちゃうねんな??

調べてみたらビュッフェは食べ放題とはちゃうねやな。

SCANDALは「サティスファクション」っていう曲が好きやなあ。

それしか知らんねんけど(^ ^)

いのっち 2016年07月10日

真実ちゃんおはよう(^-^)/

SCANDALいい歌だよねー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

でもじぶんは真実ちゃんのが好き(///∇///)(///∇///)(///∇///)

今日も、頑張ってね☆☆☆

きむっち 2016年07月04日

どもです、じぇんぬです(^_^)/

握手会の時に聞こう聞こうと思ってていつも聞けないんだけど、凛として時雨好きなんだね(゜ロ゜;

シブい。シブ過ぎる…(^∧^)

SCANDALさんは分からないんだけど、今度聞いてみますね(^-^)v

がんばってね~(^_^)v

★じぇんぬ★ 2016年07月03日

おはようすごいな僕はまだ一人焼き肉(´ー`)何時かするよ!確かに行動力あるね後写真まゆゆ二似てない?

びっくりhiroyuki 2016年07月02日

おつ、まみち!
1人で行ける派なんだね!俺もそうだけど!行動力ナイス!
まみちなりの勉強方法あるんだね!
結構、ロック系でいくんだね!最近、2組とも聴いてないからきこうかなぁ!
勉強気愛〜!

鈴木悟 2016年07月02日

まみだょーん  「俺もぅぅぅぅ!!」  ←間違ったコール

 さて、2つもブログあげるなんて、、、すてきやん(*´▽`*)

 ひとりビュッフェは、旅先のホテルの朝食などでやります。
そんでもって、これでもかと食って昼飯を抜きにしますヽ(^o^)丿

 ん?あれ? ご飯写真は??(*´▽`*)??
ま、いいか。

 眠いよぅぅぅぅ。
ではまたーー!!

おーはし あに 2016年07月02日

勉強するときと休むときのメリハリも大事だよ!
SCANDALは「下弦の月」「サティスファクション」とかよく聴いてる
気分転換にバスケとかするのもいいかもね〜
ハンドリングの練習とかね

かわせ 2016年07月01日

ひとりてビュッフェはレベル高すぎ笑
まぁ、ひとりの時間も大事やね

僕の勉強のお供はお菓子でした笑
右手にシャーペン左手に何かしらのお菓子を握ってました。
俺もテスト近づいてきたなー(´Д`)ハァ…
お互い頑張って乗り切ろうね

明日の定期ライブ楽しみで何にも頭に入らないよー

そーた 2016年07月01日

真実ちゃん、私も勉強に追われてます泣
助けてください!
勉強方法教えて下さい!
私もYOU-KIのパレード聴きながらお勉強頑張ります!

ゆき 2016年07月01日

俺もSCANDALと時雨好きなんよねー
SCANDALなら瞬間センチメンタルとprideかな

みずき 2016年07月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ドクターX✨
最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭