guam

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

こんばんはー(長音記号1)ウィンク

23日から26日の4日間、お休みをいただいて家族でグアムに行ってきましたー(長音記号1)ムード

これでもかというくらい遊び倒してクタクタになって家に帰り着き、そのままベッドにバタンでしたひよこあせあせ(飛び散る汗)

グアムでは生まれて初めて“パラセイリング”に挑戦グッド(上向き矢印)

30〜40メートルくらいの高さまで上がってキレイな海を見渡せて気持ちよかった揺れるハートリゾート

ホテルにはプールがついてたのですがどれも想像以上でしたグッド(上向き矢印)

流れるプールはすごーく長いし、波のプールは時間になると波が激しくなってボディーボードができました波
それと、印象的だったのかほぼ垂直落下の浮き輪ですべるスライダーあせあせ(飛び散る汗)かなりスリリングでしたウィンク

写真は夕方のプールサイドにてハート

晩ご飯にプールサイドで食べ放題のバーベキューしながらフラダンスのショーを観てきましたかわいい

フラダンスのダンサーの方って皆さんキレイにくびれがあって、部屋で姉とマネしてやってみたのですがなかなかうまく腰ふれませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

今度旅行いけるのはいつだろう…ぴかぴか(新しい)

コメント

おかえり~わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
グアム満喫できたみたいで良かった黒ハートよかった黒ハート
またはしゃぎっぷりを聞かせてわーい(嬉しい顔)

2011年01月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

満員御礼
公演中
楽屋入り
稽古最終日