手帳派?アプリ派?

おはようございます!

雨の日が続きますが、私はめちゃくちゃ元気です!撮影も落ち着いてきて、残すところあと少し!

時間に余裕もできて、ジムにも通えて、身体のコンディションも良い感じに整ってきました(*^^*)





(流行りのアプリでメイク。笑)


やっぱり私の生活に運動は必須です(>_<)
忙しいときも皆さんのお手紙や、コメントに支えられました(;_;)

この間のラジオでも
少し疲れてる?(´・_・`)って声をかけてくださったり(>_<)

私はもうすっかり元気です!
雨の中ラジオに来てくださり、本当に元気をもらいました。

大好きなクロミグッズやお手紙、差し入れ。 皆様の暖かさにほっこりしました(;_;)

そして、私の相方 りのん。
本当に優しい。だいすき。一緒にいたら自然と元気をもらえちゃう。
本当にいつもありがとうね。

次回のラジオはすぐです!
7月6日! 七夕の前日です!
その後はしばらく期間が空いてしまうので、是非遊びにきてください!

りのまゆでお待ちしております!!




そういえばね、最近手帳を買おうか迷ってます。手帳は毎日持ち歩いてるんですが、一年だけのじゃなくて、中身を変えてずっと使えるような革のカバーのもの。

この前見に行ったら名前も入れられるみたい!素敵(;_;)!
でもやっぱりお値段が張るので悩み中、、、。


携帯のアプリのスケジュールもいいけど、やっぱり手帳の方が味がでていよね。ちょこっとその日の出来事を書き込んだり。


皆さんのスケジュール管理は
手帳派?アプリ派?ですか(^O^)



P.S.
お子様うさぎカレー食べたよ。あまくち!


コメント

いや~ 今日は暑かったですね~~~
体調いかがですか?

こちらはかき氷を食べて涼んでいました♪

さて、スケジュール管理は手帳とアプリの両方使ってます
メインはアプリだけど、検索性の速さは手帳の方が勝っているので、使い分けると便利ですよ!

明日からはもう少し涼しいといいな~(^ω^)

ニコヘイ 2016年07月04日

素敵ですね、今日の写真。良く似合っていますね。
また、撮影もラジオもがんばってくださいね☆

まるみる 2016年07月02日

アプリの写真。アラビアンナイトに出てくるダンサー見たいですね。
まゆちゃんのベリーダンスを踊っている姿、
かってに想像しちゃった。
(#^.^#)ポッ

私は古い人間なのでメインは手帳です。
アプリでメモしておいて後で手帳に書き込みをしています。
手帳は一覧で簡単に見れるのが便利です。
手帳を無く事は想像できません。
(。>ω<。)

ウサギカレー可愛いね。
これは撮影現場で食べたカレーですか、
子供たちと一緒に撮影しているのかな?
暑い中大変でしょうけれど撮影頑張ってね♪

Tsutomu 2016年07月02日

撮影お疲れ様です^ ^
ダイエットのためジムに行こうと思ってます笑。週二回のサークルのバドミントンでは痩せません笑。

私は、手帳使ってます\(^o^)/
アプリもいいと思いますが、いろいろありすぎてどれがいいのかわからなくて笑。
手帳にいろいろと書きますが、正直あまり見てないです笑。
手帳の意味がないですけどね笑。
アプリを使ってタッチで入力するより、手で書くことによって、予定を覚えやすくなると思います\(^o^)/
オススメは手帳ですね^ ^値段にもよりますが^_^;

なっちゃん24 2016年07月02日

まゆちゃん撮影快調みたいで良かったですね!

体調もだいぶよくなったようでジムにも通えて良かったですね!

私も見習って運動しないとな!

りのんと一緒にいられるのがまゆちゃんには元気な元ですね!

ずっと仲良しな友達でいて下さいね!

私は最近りのんとお姉さんとも仲良くさせてもらっているので二人から元気をもらってますね!

仕事では手帳はつかっていますがなかなか良いですよ!

アプリも使うけど手帳の方が味がありますね!

リバーシブルの手帳ならあとを考えると高いかもしれないけど買っておいた方がいいかもね!

お子様うさぎカレー可愛いね!

醤油らーめん 2016年07月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう