ヒーハーッ ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)

こんにちは、さあやですo(⌒0⌒)o

7月突入~

6月はたくさんいい事ありました

お友達とご飯も行けた\(⌒▽⌒)/

見てー

初お肉のタワー



肉・肉・肉・肉・にくー!(嬉)



このお肉を
漢方食材がたっぷり入った
これに付けて食べるんだけど



さあやには辛すぎた・・・・

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」 カラーイ・カラーイ

すごく辛くて、唇がヒリヒリ
喉もヒリヒリ
お腹も中もメラメラ&ヒリヒリヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

みんなでヒーハー言いながら美味しく頂きました


あと6月のいい事は2週連続でイベント参加

なかなか会えないファンのみなさんと
会ってお話し出来たこと(o^o^)oワクワク♪



すごく楽しかった

7月もいっぱい会えたらいいなあ

8thシングル「夏だよ!!」」もお披露目しました

みなさん、「夏だよ!!」どーでしたか??

まだの人

ぜひ聞いてみてね

よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

みなさんのお気に入りの1曲に
なったらいいな♪♪


週末もイベントがあります

気を付けて、会場に来てね

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

今日は金曜日なので

「GO!オスカル!X21」の日だよー

深夜1時20分~

何だかすごくお久しぶりな感じが
するのはさあやだけー??

リレーブログも明日さあやの当番です

ぜひチェーック!!してね★⌒(@^-゜@)

いつもブログを
楽しみにしてくれてるみなさん
ありがとうございます

ほんっと、イベント楽しかった(^^)

7月も8月もイベント盛りだくさん

さあやの出没
楽しみに待っててね\\٩( ^ω^ )و ////


コメント

おつ、さあや!
更新あんがと!
肉タワー、何⁉︎食べてーー!ええなぁ!
まず視覚で美味しさくるね!

6月はさあやに初めて会えてえかった!感謝感激元気!
また、会えるのを楽しみに!
ほのかもやってたけど、今度、自己紹介ブログやって欲しいなぁ!

鈴木悟 2016年07月02日

紗彩がカラムーチョ♪ヒーハー!!からの熱湯コマーシャルに挑戦!?ザ我慢(>_<)

トリタテ王子 2016年07月02日

紗彩ちゃん、お肉めちゃめちゃ美味しそうですね♡
本当に今、紗彩ちゃんと話したいです泣
テスト勉強と、部活とでなかなか行けないけど行けた時はよろしくお願いします!

ゆき 2016年07月01日

こんにちさあや〜〜!
今日から7月かー。早いね!
個人的に7月はまた1つ歳をとってしまうのでとても憂鬱なんだよね。
もうこれ以上歳とりたくなくて(笑)

肉!火鍋!おいしそう!
現在ダイエット中なので目に毒…
…腹減ってきたのでダイエット明日からにするか…(笑)

6月はさあやちゃんに会えて最高でした。
もちろんまた近いうちに会えるといいけど
たとえそんなに会えなかったとしても
さあやちゃんが楽しんでたり頑張ってたりする姿を
日々ブログで確認できるだけでも十分嬉しいよ。
と言いつつ、やっぱ会いたいかな(どっちだよって)

おーめん 2016年07月01日

お肉のタワーすごいね!

さあやのおでこに肉って書きたくなりました!笑っ

それは韓国しゃぶしゃぶかな?

辛いのさあやは苦手か!

ヒーハー言いながら食べるのが目に浮かびます!笑っ

この夏はイベント盛りだくさんだね!

オスカー夏祭りもさあやを待ってますよ!(*^^*)

剛ちゃんやヴェートーベンさんと共に盛り上げて下さいね!

夏だよも聞きましたよ!

衣装も可愛いいしアクセサリーも可愛かったよ!

さあやもあの衣装着たら似合いそうだね!

さあ今日は久しぶりのオスカルだから楽しみにしてますね!

先週はヴェートーベンさんの7周年のトークライブ行ってきて面白かったですよ!

醤油らーめん 2016年07月01日

紗彩ちゃーん!
ブログ更新したねー♪

しかも、随分ぜいたくなもの食べちゃって(o゜▽゜)o
出汁もめっちゃ美味しそうだし♪
うらやましすぎるわ
幸せすぎかよ、紗彩ちゃん!

そーだねー
6月は2回も会えたもんね☆彡
次は個別になるのかな?
その前にもイベント来ちゃえよー

ってな感じで楽しみにしてますわ(*゜▽゜)ノ

凄い量のお肉ですね!
辛い食べ物大好きなので食べに行きたいです(o^^o)

オスカルかなり久しぶりですね(^.^)
いつも以上に楽しみにしてます☆

リレーブログもチェックしますね♫

たっくん 2016年07月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!