大スキピオ♡


テスト1日め終わったよーう( ´ ▽ ` )ノ



今日の教科は多分、テスト4日間の中で1番きつかったわ。



みんな1日目なのに、テストの山場は超えた感じって言ってた。



確かに。笑



今日は、テスト終わったあと、学校に残ったよ!



お昼食べて勉強しようって思ったけど、なんだかんだ楽しくなっちゃって全然やらなかった。笑



明日は真面目に帰ろう。笑



友達がね、一眼レフ持ってて写真撮ってくれた!









レモン食べてるよーw



その一眼レフ借りて写真撮ってたんだけど、一眼レフ欲しいなってちょっと思ってたからますます欲しくなるよね(´・_・`)笑



楽しかった。笑



あ、そういえば、昨日のブログに書いたバスケ!



ゴールに入るのがすごいって書いてくれてたけど…!



テストの時にね、ちょっと遠目からゴールに入れなきゃいけなくてあまりにも入らないから、バスケ部の友達にコツを聞いたの!



練習でやってみても全然できなくて、なんだよ〜とか思ってたらテストで入ってしまったんだよね!笑



うん、それだけ。笑



それでは!勉強がんばるぞーー( ̄▽ ̄)



あでぃおす(=゚ω゚)ノ

コメント

おはよー

テストの山超えてよかったですね。
今ミラーレスの軽くて小さいのがあるからいいよね。
カメラ女子になって空とカプチーノ以外を撮ってください!

ゴールのコツって何だろう?左手は添えるだけとかかな?

うえだ 2016年07月01日

なんでなゆさんがいきなりアヒルのものまねしてるんだろうって思ったらレモンをくわえてただけだったんだね、、ヾ(・ω・`;)ノ
ところでレモンのはちみつ漬けはお好きですか?

なゆさんの人生って半分くらいテストしてる気がするからテスト期間でもエンジョイしてる感がはんぱないね←
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年07月01日

NAYU♪
今夜が山だ!!
みんな大好き♡

トリタテ王子 2016年07月01日

どういう状況でレモン食べてるの(・_・)
あ、梶井基次郎の檸檬って小説読んだことある??

ビュッフェ 2016年07月01日

山場超えたのは結構気持ち楽になるよね!
しかも、土日が挟むのいいね!

この写真なゆの眉毛しか目がいかない笑笑

りん 2016年07月01日

世界史の勉強かな。ハンニバルと戦ったローマの将軍だよね、たしか。テストがんばってね、なゆちゃん。

ちんねん 2016年07月01日

カメラが違うとやっぱ違うねー
無駄に何でも撮りたくなるんですよね、、

ブルーチップ 2016年06月30日

僕もお昼食べて勉強しよ!って思ったら寝てしまった

僕はハンニバルになりたい

せりざわ 2016年06月30日

大スキピオとかポエニ戦争かよ…

あらきん 2016年06月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近アイス生活送ってます。
彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉